• 締切済み

山火事

コロナのニュース一辺倒になって一切報道されなくなりましたが、オーストラリアの山火事はもう終息したのでしょうか。

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

大雨が降って、火事どころではない、大雨による洪水被害が起こり、今度は野生の動物などが溺れないように救助をしていましたね。

• eroero4649
回答No.3

だいたい終わって、今度は大雨であちこちで洪水が起きて大変らしいですよ。それに加えてこの新型コロナウイルスですからね。 オーストラリア国民は往復ビンタを受けているような気持ちでしょうね。

• roadhead
回答No.2

30年ぶりの大雨が降って火災はほぼ鎮火したと2月中頃に報道がありました。 その後に新型コロナウイルスが猛威を震いだし報道がコロナ一色になった感じです。

• tetsumyi
回答No.1

雨季になって大雨が降り出して終息したようです。