• ベストアンサー

誰かご存知!?

ginusagiの回答

• ベストアンサー
  • ginusagi
回答No.2

初めまして あなたがお探しのチョコは 『ラミー』というもの でしょうか? それでしたら夏場は売っていません。 私はラミーとバッカスが好きで貯め込み買いをしていました。 店員さんに聞くと 夏場は溶けるので秋から販売になる とのことでした^^; 品名が違っていましたら すみません。

noname#104229
質問者

お礼

ちょっと名前は覚えていませんが、袋が紫色の縁だったような...うる覚えでゴメンナサイ なるほど~~溶けるから販売していないのですね?納得納得。寒い磁気に大量に購入した覚えがあるので、もしかしたらそうかもしれないですね。 ありがとうございました。