• ベストアンサー

ムンジェインは日本に降伏するんですか?

abc1235960387の回答

回答No.2

反省もない、ひねくれた国民性だから日本国民の徹底的な反撃で黙らすことだ! 金輪際、 日本国民は騙されない。相手にしない。 話しを聴かない事。援助をしない事の徹底をすべし。教育の徹底!

4237438
質問者

お礼

>援助をしない事の徹底をすべし。 賛成です! >教育の徹底! 正しい歴史教育を望みます。しかし・・・ それは韓国にとってはできないでしょう。インチキの歴史こそが生き甲斐ですから。

関連するQ&A

  • 韓国人は南北統一を望んでいるのでしょうか?

    今のムンジェイン大統領は反日一色かつ朝鮮半島統一を強く望んでいますよね。 (反日親北というのでしょうか) このムンジェイン大統領の支持率はかなり高いとニュースで聞きました(約50%)。 反日政策や発言が支持率を後押ししているとは思いますが、支持率が高いということは政策(朝鮮半島の南北統一など)を支持しているということになりますよね。 タイトル通りなのですが、韓国人は朝鮮半島南北統一を望んでいるのでしょうか? 金正恩は望んでいると思います。仮に統一したら韓国人の生活は、より一層厳しくなると思うのですが。。

  • みんなのアイドルDPP62の支持率が42%ヤバいぞ

    みんなのアイドルDPP62(大韓民国パクプレジデント62歳) の支持率が42%に急落だ!ヤバいぞ!! それでも42%かよwとビックリもするが・・・ 日本とは違い満願任期満了を務めることが 約束されるという韓国Pだが極論、支持率が 1桁代でも続けられるのかい? 新たな親日的反日外交をやらかしてくれるであろう 朴ちゃん!昭博の天皇発言を超えられるか?

  • 韓国のサラリーマン経済よりも反日優先

    韓国のサラリーマン、なんと62%が「経済成長よりも反日優先」と回答!!(朝鮮日報) 国家的反日色の強い国、大韓民国 大統領が嘘800並べて日本批判すればするほど、支持率アップ 親日な事を発言すると罰せられる国に置いて日本好きな韓国人は全体の何割いるのか?

  • 韓国内の親日派は普通の生活しているのでしょうか?

    下記はある週刊誌の記事をコピーしました。 注意:3ヵ月ほど前の記事内容です。 ~朴大統領妹の親日発言 「日本にとって益はない」と専門家  動画配信サイト「ニコニコ生放送」で朴槿恵大統領の妹、朴槿令(クンリョン)氏が行なった「親日」発言が波紋を広げている。槿令氏は、「首相が代わるたびに謝罪を要求する。それは他国から見ればご近所同士の喧嘩と同じで恥かしいこと」と韓国の対応を非難し、これらが韓国民の反発を招いたのだ。  韓国経済が低迷するなかで、朴政権はもはや「反日」だけでは点数稼ぎができなくなっており、むしろ反日一辺倒が韓国の外交孤立を招いていると批判されるようになった。朴槿恵大統領も最近になって「未来志向の日韓関係の構築」を目指し、「用日(日本を利用する)」路線に舵を切り始めている。    そのため、韓国内外の一部メディアでは槿令氏の親日発言について、「妹が一肌脱ぐことで親日だった父の衣鉢を継ぎ、反日で拳を振り上げすぎて未だに日韓首脳会談も実現できない姉をサポートする意図があったのではないか」という指摘もある。  槿令氏もインタビューで、「姉は多忙で家族を顧みない。でも、私がどこへ行って何をしているかは把握していて干渉しないといっています。そんな姉の代わりに発言していると思ってほしい」とほほ笑んだ。    仮にそうだったとして、効果はあるのだろうか。韓国政治に詳しい札幌学院大学教授の清水敏行氏が指摘する。   「従軍慰安婦問題など歴史問題の解決と切り離したうえで、経済面では日本に歩み寄って自国を立て直していきたいのが朴槿恵大統領の考え。そこにいきなり極端な親日路線を身内が持ち出すことは朴槿恵氏にとっては“ノイズ”以外の何物でもないでしょう。せっかく反日一辺倒から脱却を図ろうとしているのに、この親日発言が妹から出たために日本に歩み寄りにくくなる可能性がある。日本にとっても益はないと思います」    実際、在韓日本大使館前で保守系団体が抗議集会を開くなど、韓国世論の「反日」にガソリンを注ぐ結果となっている。    日本での終戦記念日に当たる8月15日は韓国でも「光復節」として記念式典が催される。その準備に追われ、日韓関係に対しても非常に敏感になっている矢先の親日発言となった。   「大統領の妹とはいえ、槿令氏は公人ではない。個人的な発言だと大統領府は静観しています。が、支持率が低迷しているだけに世論の動向には注意を払っているようです」(在韓国ジャーナリスト・藤原修平氏)    我々にとっては我が意を得たりの「大正論」は、姉妹の確執に巻き込まれただけなのか。戦後70年、日韓国交正常化50年の節目はまだ波乱含みだ。~ 記事終わり! 質問です。 朴大統領の妹さんは韓国内にいて、何事もなくよく無事で過ごされていますが、警備がしっかりとなされているのでしょうか? それとも、マスコミが報道するような反日世論ではなく、親日的なコメントでも公然と言える環境なのでしょうか? 例え、大統領の身内でも反日組織から襲撃などの騒動があっても良さそうなんですが聞いたことはありません。 親日を糾弾してしまう韓国世論なんですが、実際はどうなんでしょうか?

  • 韓国の人は疑問を抱かないのでしょうか?

    現在、何かと韓国大統領のイ・ミョンバク氏が反日感情をかき立てるパフォーマンスを行っています。その背景には、兄が不祥事により逮捕されたことから司直の手が自分に及ぶ不安や、国内での支持率が10%台であることなどがあるようです。 私は韓国の政治事情に疎いので、なぜ任期満了に近いこの時期にこんなことをする必要があるのかと不思議でなりません。韓国の政治家は反日運動や発言をすれば支持率が面白いように上がるので、困った時にこのような手段に出るようですが、ここでふと疑問がわきました。 ごく普通の韓国で生まれ育って韓国で暮らしている一般の人たちは、「困った時にとりあえず反日の態度を取れば支持をしてくれる」と政治家に思われていることについて、本当に何とも思わないのでしょうか? 私自身は韓国とは縁もゆかりもないし、イ・ミョンバク氏の一連の行動や発言に「今年の青瓦台の最高気温は40℃にでもなったのか」と思いましたが、「国民にはあんなことを言っておけばとりあえず喜ぶんだ」という考え方は、一周回って韓国の人たちを小ばかにした態度にも思えるのです。 まとめますと、韓国人は「困った時は反日頼み」の政治家たちについて、「そう言えば喜んで投票すると思っている」と不快に感じたりしないのか?ということです。 余計なことですが、私は別に韓国は好きでも嫌いでもありません。ただ、今回の韓国大統領の一連の発言と行動について抗議する意味を込めて、名前をカタカナ表記にいたしました。

  • インチキリベラルの援護が失われる韓国

    日本のインチキリベラル政党の敗北の様相を呈して 消滅しつつあり、韓国への有力な援護射撃能力が 低下しているのは否めないでしょう!! 今、韓国は自国で作った捏造歴史にて、後戻り出来ない 対日政策の失敗を重ねていると、良識ある韓国の有識者は 感じているのでは、ないだろうかと感じます。 しかし、現大統領の1000年経っても何たらと言った発言は 撤回する気もないだろうし、 仮に撤回すれば、親日法によって投獄の恐れもある。 1年365日、反日に始まり反日で終わる国なのだが、 日本の経済援助なしで今後、韓国はどの様に経済発展を 遂げようと模索しているのでしょうか?

  • 日本政府、慰安婦の年内決着打診←パククネ悲惨

    もし、年内に従軍慰安問題が決着してしまったら、パククネは今後、一体どうするつもりなんでしょうか?私は他人事ながら内心、期待、いや心配してしまいます。 みなさん、よくご存知の通り韓国の大統領というものは、就任した時から辞める時まで支持率が右肩下がりに落ち続け、そして、それに反比例するが如く反日叫びで人気取りをはかり、政権を維持しようとします。 そして、これまた、みなさんよくご存知だと思いますが、韓国国内で従軍慰安婦問題で騒いでいるのは北朝鮮の工作員と北朝鮮シンパの韓国人達です。 例え、日韓両政府同士で、年内に従軍慰安婦問題を決着したとしても、そんな事は北朝鮮の工作員と北朝鮮シンパの韓国人には関係ない事です。 もし、従軍慰安婦問題が日韓両政府の間で決着し、日本政府は謝罪なり補償なりをしたというニュースが流れた後に、またぞろ北の工作員と北シンパの韓国人がソウルの日本大使館前で「日本はまだ本当に謝罪していない。日本は謝罪しろ!!」などと騒ぎ出したり、世界のどこかに慰安婦像を立てたりなどしたら、もう日本国民は抑えが効かないほど、ぶちギレるのは間違いありません。 このokwaveでも「韓国嫌いだぁぁぁ!!」、「パククネ死ねぇぇぇ!!」という投稿が殺到します。 更にパククネ大統領として厄介なのは、これまでの場合とは違い、今回はアメリカが仲介に入っている事です。 問題決着後に、また韓国から反日騒動が起り、終わったはずの問題がぶり返せば、メンツを潰された仲介役のアメリカまでがぶちギレるのは確実でしょう。 韓国国内の北シンパは今後も従軍慰安婦問題を起こし続ける可能性大、そしてパククネ大統領にしても任期終了まで人気取りの反日をせざるを得ない。 しかし、もしこれ以上、反日をし続ければ、日本国民とアメリカがぶちギレる。 私は冗談抜きで、精神的に追い込まれるパククネは、自殺、頓死してもおかしくない状況だと思います。 この状況は、普通の人間の神経ならば間違いなく堪えれません。 事情通のみなさん、パククネ大統領と韓国は、今後どうなってしまうのでしょうか? そんな事、知らねぇよ!!というのはなしでお願いします。

  • 日韓両国民はもっと冷静になるべきでは?

    今回の竹島上陸問題で得をしているのは日韓の首脳です 李大統領の竹島上陸は韓国の国益のためではなく大統領自身のためであること明白です。 支持率の低下で不満を外にもらしたい、愛国団体に媚を売るためです。彼の言動には国内からも一部批判が出てます。 韓国の国民もそのことに国民も気付くべきです。気付けない最大の元凶はやはり反日教育ではないかと思います。 今回の彼の言動は日本人のナショナリズムを呼び起こしてしまった愚かなことです。 野田総理ら民主党は「遺憾だ」と言いながらも本音では喜んでいる部分も大きいのではと思います 国内の不満を外にそらすことができると。竹島上陸直前まで消費税増税でたたかれてましたから。 そういう意味では、野田総理も李大統領も考えていることは同じだなと思いました。 (ただし、国際司法裁判所へ提訴はすべきだと思います。海外へアピールすると言う意味では。 ) ですから、日韓両国民はそのことに気付き冷静になるべきです。自国の首脳にうまく操られていることを。 日韓が衝突して得することなんて何一つありません!それで喜ぶのは中国や北朝鮮です。 しかも日本は福島の事故や被災地の復興を抱えているのに。マスコミも国民に冷静になるように もっと強く訴えるべきだと思います。ですからこれを読まれている皆さんも冷静になるようお願いします。 追伸 誤解しないで頂きたいのですが、僕はいわゆるネット右翼や嫌韓厨ではありません。 確かにやたらに反日を叫ぶ一部のバカな韓国人は大嫌いですが、僕はネット右翼や嫌韓厨も大嫌いです。 彼らは同レベルだと思います。「国家と個人を区別せずに差別的なことを言ったり書いたりする」 同じ日本人として恥かしいです。本当に彼らは低レベルで頭が悪いです。 僕は韓国が好きだから、もっと仲良くしたいから「今の韓国」を批判するのです。 韓国人が政治外交面で反日的なのは、国が推進する反日教育が悪いのであって、 韓国人が生まれた時から反日だったわけではありません。日本に留学して親日になった人も多いです。 一昨年に僕は韓国へ行きましたが、とても親切でした。地下鉄の切符の買い方を教えてくれたりして。 それも僕が日本人とわかった上で。一人一人はいい人達なのです。それはどこの国でもそうですね。

  • 日韓関係について質問です。

    韓国のパククネさんの父親は親日らしかったんですが、その時まで韓国の国民感情は上がってなかったんですか?いきなり反日感情がでてきたとは思いませんし、嫌韓日本人もなにか事情があり嫌韓になったんですよね? やはり、感情って理由があるからできるものだとおもってます。 今、韓流スターや大統領も反日発言しないと韓国ネチズン達にネットでむちゃくちゃ叩かれますよね?今、韓国の政治を動かしてるのは韓国のネット住民だとおもってます。 反日感情がこんなに膨れる前まで、なにか対策しておけば、こんなことにならなかったとおもいます。 僕はよく中国の掲示板や韓国の掲示板アメリカの掲示板などよく覗いたり、一応6ヶ国語話せるし理解できるんですが、どの国もネット住民って似たり寄ったりですよね。 韓国も日本のネチズン達って称してますが、日本のネットは今(右)ネット右翼が台頭してて、ネット社会になる前はネット左翼が台頭してました。 日本のネチズンはおかしいですし、向こうの人達も日本の嫌韓は全員だとおもってるんですかね?嫌韓国家japanってスレが立ってて、在特会の韓国国旗踏んだり、噛んだりする動画がいたる海外サイトにアップされており、これが日本の民度と思われはじめてます。 これが物凄く嫌なんです。日本人はそんな民度低くないし、ネットやヘイトスピーチしてる人達は本当一部って思ってほしいのです。 一部の人達が国旗踏んだり噛んだりしちゃうとなんで国民全てでみられるのですか?それが納得いきません。 韓国のVANK等は反日が凄いし、現韓国政権も支持しなければ国内で生きていけないのかな?と考えてしまいます。 韓国の知日派はなぜもっと頑張って日本は良い国と伝えないのですか?やはり知日派はVANKやネチズンに潰されるからあまり親日発言ができないのですか? 親日の政治家がいた国なら、感情が増大した理由もなぜ日本側にもあると思わないのか、韓国のネチズン達もなぜ日本に嫌韓が増えたのか根本的な部分からわかろうとしない人達が日本以外でも多くないですか!? あと、中国や韓国のネットって日本の悪い部分しか落ちてないですから、そうゆう思想になるのも仕方ないのかな?と思ってます。 皆さんどう思いますか!?あくまで冷静に差別とか誹謗中傷はなしでお願いします。話し合いにその類は必要ないので。