• ベストアンサー

ムンジェインは日本に降伏するんですか?

abc1235960387の回答

回答No.2

反省もない、ひねくれた国民性だから日本国民の徹底的な反撃で黙らすことだ! 金輪際、 日本国民は騙されない。相手にしない。 話しを聴かない事。援助をしない事の徹底をすべし。教育の徹底!

4237438
質問者

お礼

>援助をしない事の徹底をすべし。 賛成です! >教育の徹底! 正しい歴史教育を望みます。しかし・・・ それは韓国にとってはできないでしょう。インチキの歴史こそが生き甲斐ですから。