• ベストアンサー

韓国のサラリーマン経済よりも反日優先

韓国のサラリーマン、なんと62%が「経済成長よりも反日優先」と回答!!(朝鮮日報) 国家的反日色の強い国、大韓民国 大統領が嘘800並べて日本批判すればするほど、支持率アップ 親日な事を発言すると罰せられる国に置いて日本好きな韓国人は全体の何割いるのか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187562
noname#187562
回答No.1

韓国では、”親日派”は財産没収なので生存できません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

120%納得のいく、ご回答です。

その他の回答 (2)

noname#185504
noname#185504
回答No.3

韓国はうんこで、ネトウヨは、うんこに集るハエですから、ネトウヨバエと呼びましょう。

質問者

お礼

いつも通り、全く解らん意味不明・・・ たまには日本語で回答をして下さい。

回答No.2

>韓国のサラリーマン、なんと62%が「経済成長よりも反日優先」と回答!! 38%のサラリーマンが韓国経済をけん引してるということ。 残りの62%はサラリーマンと言ってもぶら下がりの社畜状態で、将来に絶望しているので、「反日デモ、反米デモ、範疇でもよいから威勢よく暴れてくれ!」という破壊的な絶望感に浸っているのです。

質問者

お礼

なるほど~!