• ベストアンサー

韓国のサラリーマン経済よりも反日優先

韓国のサラリーマン、なんと62%が「経済成長よりも反日優先」と回答!!(朝鮮日報) 国家的反日色の強い国、大韓民国 大統領が嘘800並べて日本批判すればするほど、支持率アップ 親日な事を発言すると罰せられる国に置いて日本好きな韓国人は全体の何割いるのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#187562
noname#187562
回答No.1

韓国では、”親日派”は財産没収なので生存できません。

takanoisoroku2
質問者

お礼

120%納得のいく、ご回答です。

その他の回答 (2)

noname#185504
noname#185504
回答No.3

韓国はうんこで、ネトウヨは、うんこに集るハエですから、ネトウヨバエと呼びましょう。

takanoisoroku2
質問者

お礼

いつも通り、全く解らん意味不明・・・ たまには日本語で回答をして下さい。

回答No.2

>韓国のサラリーマン、なんと62%が「経済成長よりも反日優先」と回答!! 38%のサラリーマンが韓国経済をけん引してるということ。 残りの62%はサラリーマンと言ってもぶら下がりの社畜状態で、将来に絶望しているので、「反日デモ、反米デモ、範疇でもよいから威勢よく暴れてくれ!」という破壊的な絶望感に浸っているのです。

takanoisoroku2
質問者

お礼

なるほど~!

関連するQ&A

  • 同じ日本統治を受けて台湾は親日で韓国は反日

    どういうことでしょう? 韓国も台湾も同様の扱いを受けました。 韓国が言っていることが本当ならどうして台湾は親日になるのですか? 韓国は初代大統領李承晩が国をまとめるために反日の道を選び、歴代大統領が都合の良い反日を踏襲したからではありませんか? 韓国は国を結束させるために日本を意図的に悪者にしています。これは国家的詐欺行為ではありませんか?

  • 韓国の本音のところの敵国は?どこなの?

    大韓民国=韓国という国が解りません。 大韓民国=韓国という国の敵国は、建前でなく本音のところの、これはどこなのですか? 休戦中の朝鮮人民共和国=北朝鮮ですか? それとも、我が国=日本国というのは、本当なのですか? それとも、アメリカ合衆国=米国、真底は? さっぱり解らなくなっています。 教えてください。

  • 韓国は、反日国家に成る!(文在寅大統領)

    2月26日。ついに、大韓民国大統領が「今日から、大韓反日民国に成る」と閣議で宣言しましたね。 今まで、中途半端な反日政策を行っていましたが「親日主義の放棄・清算」を国是とする閣議決定をしました。 これで、在日韓国人も「(戦後70年以上経っても)嫌いな日本に住む犠牲から解放」される訳です。 1.生まれると、強制的に特別永住権を受領しなければならない苦痛。 1.偽名(日本名)で、偽者日本人として生活しなければならない苦痛。 1.文科省管轄でない各種学校なのに、強制的に教育補助を受領しなければならない苦痛。 1.欲しくも無いのに、強制的に日本の国民健康保険を利用しなければならい苦痛。 1.欲しくも無いのに、強制的に日本の国民年金を受給しなければならない苦痛。 1.欲しくも無いのに、強制的に日本の生活保護を受給しなかればならない苦痛。 在日韓国人は、戦後70年以上経っても日本から色々な苦痛を受けている状況です。 日本政府も赤十字を通じて「在日韓国人早期帰還」を、大韓反日民国赤十字と進める必要があると思います。 皆さんは、どう思いますか? 特別扱いを止めて一般の在日外国人と同じ待遇にすれば、苦痛は無くなり差別も無くなると思うのですがね。 それとも、既に在日韓国人はロヒンギャ族・クルド人と同じ境遇なのでしようか? 確かに、韓国政府からは見放されている気がします。 ※過去の軍事政権下の韓国では、在日韓国人が帰国すると「スパイ容疑」で逮捕・拘束された。

  • 韓国から反日をとったら何が残りますか?

    戦後、韓国は独立国となりましたが、韓国人たちは日本人による支配に慣れきっていてみずから動くことをしなかったそうです。初の韓国大統領となったイスンマンは、元々反日思想の持ち主でしたが、 「これではダメだ。変えなければ」 と思ったそうです。 で、徹底的に日本を悪者にすることを国是とし、反日教育を施し少しずつ新生韓国が国の形を呈して来たそうです。 このような韓国が日本と友好国になれば、なった途端、活力が失われ国が寂れて行くのではないでしょうか?

  • 韓国のサムスングループの創業者には反日法は適用されないの?

    昨年、韓国で親日反民族行為者財産帰属特別法(以下を反日法と略します)適用で9人の「親日派」財産没収が決定したという記事を先週、拝見し驚愕しました。 →http://www.chosunonline.com/article/20080229000016 朝鮮日報にリンクした後で「親日反民族行為」と検索すると反日法の事がたくさん載ってました。 韓国で大企業のサムスングループの創業者は日本軍に米を納入して儲けた会社だと聞きましたが本当ですか? また、その創業者もしくはその子孫には反日法は適用されないのですか?

  • 韓国の盲目的反日はいつまで続くのでしょうか。

    世界でも珍しいほどの反日国家である韓国の反日攻勢には本当にいらいらします。李承晩以来国是となった反日教育、反日情報操作、そして朴槿惠失脚後に日本を敵国と見做す大統領候補の出現、国連決議を堂々と無視して北朝鮮を援助しようとする現反日大統領の動向を見ていると、韓国の盲目的反日は永久に続きそうな感じがします。 どうなると思いますか。

  • 韓国はさすが日本と仲良く出来るか。?

    国家間の約束不履行として日本と韓国とは中が悪いことによく知っているが日帝植民地時代おかけに韓国は15位中に含まれる経済大国に成長出来ました。→という発言って昔李承晩元大統領が親日派たちを処罰しなかったことがあり朴正熙元大統領が貧困に困っていた朝鮮(韓国)の経済成長を成し遂げたこと。彼は2次生界大戦に協力した親日派でしょう。!?韓国の全ての三星を含めた財閥金箸(金持ち)たちはほんとんど親日派の子孫おかけに成長出来たこと。今実際にも韓国は日本とよほどたくさん似いているし菓子と即席ラーメンのパクリに続かれて今果て掘り返してもパクリの果ては見えない。このような発言はそんな経緯にされたことですか。? 日韓間の友好的外交回復はどうすればうまく行くのでしょう。?

  • 〇〇人は全て反日だとか最悪だって極端では?

    国が親日か反日かどうかで、その国が好きだとか国民全てがそうなのであるかのように決めてる人がいます けどこれってすごい極端で視野の狭いことなのではないかと思います 〇〇の国は反日だから嫌い国民全員きらい、親日だから好き国民全員好きって極端では? 反日国の国民全員が反日ではないですし、親日国の国民全員が親日ではないですから 他にも〇〇人は全員クズだとかこれも極端では? 全員がそうではないと思いますけど 国の政治が親日か反日だけでその国民もそうだと決めつけるのはどうなのでしょうか? 例えば韓国では反日的な活動が多いですが日本が好きな韓国人普通にいます

  • 韓国は朝鮮と呼ばれるといやがるのになんで朝鮮日報

    http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/02/20051002000004.html 韓国の主張によると朝鮮ではなく韓民族で大韓民国です。この記事も「韓半島」と表現されてます。韓国の主張はわかるのですが・・・・なんで朝鮮日報なんですか。創刊1920年だから朝鮮植民地時代に名前をつけたんでしょうが、名前を変えないんですか。(韓国日報が別にあるから、ってのはナシ)

  • 韓国人は南北統一を望んでいるのでしょうか?

    今のムンジェイン大統領は反日一色かつ朝鮮半島統一を強く望んでいますよね。 (反日親北というのでしょうか) このムンジェイン大統領の支持率はかなり高いとニュースで聞きました(約50%)。 反日政策や発言が支持率を後押ししているとは思いますが、支持率が高いということは政策(朝鮮半島の南北統一など)を支持しているということになりますよね。 タイトル通りなのですが、韓国人は朝鮮半島南北統一を望んでいるのでしょうか? 金正恩は望んでいると思います。仮に統一したら韓国人の生活は、より一層厳しくなると思うのですが。。