• 締切済み

ただのセフレなのでしょうか?

ただのセフレなのでしょうか? 中傷などはなしだと助かります。 アプリを通じて知り合ったホストがいます。 初対面で家にいきました。 調べるとナンバーワンのホストだったので、お店にいかなくても繋がれるのならいいかなと軽々しい気持ちで行ってしまいました。 お店に呼ばれたり、営業をかけられた時点で切ろうと思ってましたが、そんなことはなく その後もいまから会いたいとか、営業中でない時間にいつも言われてました。 一度だけわたしが終電を逃たときがあり、そのときだけ自主的にお店に行きました。 初回だったので無料で済みました。 一度行ってしまったので、もうお店でしか会えないのかと思いきや、その後も会いたいと呼ばれるのは家でした。 はじめて家に行って関係をもってから、もう半年近くたちます。 家へは今までは5回ほど行ったかと思います。 いつも会うときは彼がアニメを見てたりするので一緒にみたり、ごろごろだらだらとするだけです。 俺だけの女になって。俺以外の人としないで。とかそんなことは言われますが、 ホストの言うことだしみんなに言ってるんだろうといつも流しています。 わたしが帰ったあとも、気を付けてねとかお礼の連絡も特になく、何日か後におはようとかくるか、わたしから連絡するかです。 昨日も会ったのですが、いつも部屋は散らかっていて、未開封ですがゴムとかも落ちてました。 また、布団のシーツに血の染みとかもあって、汚れてるよとわたしが言うと、俺の鼻血だとか言われました。 嘘なのわかってるし、なかなか性欲が強いしホストなので色んな女の人としてるのはわかってますが、少しだけ嫌な気持ちにもなりました。 昨日はいつの間にか二人とも寝てしまっていて、ふと意識が戻ったときに 俺と付き合って。と言われてました。 まだ寝たふりをしてたのでなにも答えませんでしたが、彼がどういうつもりで言ったのかわかりません。 わたしに彼氏がいないということもありますが、腕枕をしてくれたり、ちょっとしたことでじゃれあったりと、それだけでもすごく楽しく感じました。 でも楽しいのはそのときだけで、帰るとやはり連絡はなく、結局またわたしからしてしまいました。 彼はわたしのことをどう思ってるのか ゆくゆくは客にしたいのか、それともただのセフレなのか、なんなのかわかりません。 前に彼がアプリを操作している場面をみたとき、お客さん探すためにしてる。ということを言ってました。 わたしと知り合ったアプリです。 それにしても、知り合って半年間で彼からお店に呼んでくることはなかったので何のつもりなのかわかりません、、 でもどう思ってるの?とか聞いたとしても、好きとかしか言われないような気しかしません。 言われたとしても、誰にでも言ってるんでしょと思ってしまいますが… みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか? やはりお客さんにすることですかね、、

みんなの回答

回答No.8

もっと貴女を大事にしてくれる人はいますから、他に目を向けましょう、。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.7

>ゆくゆくは客にしたいのか それはないと思います。客だと、お金を引っ張る以上こちらからのサービスもしてあげないといけません。それはあくまで「仕事」になるので、それはそれでキツく感じるときもあります。 「仕事をしなくていい女が欲しい」という気持ちはあるだろうと思います。たぶんそこに質問者さんがハマっているのではないかな。 彼が求めるのは「俺がホストをするのは認めていて、出しゃばったり嫉妬もしないで、他の女とたまに寝てしまうのもなんとなく鷹揚に見ていてくれる彼女」です。 おそらく質問者さんは彼のホストの仕事の部分への嫉妬や干渉はしてこなくて、ホストをやめてくれみたいなこともいってこないので、じゃあ彼女になってくんないかなと思っているのではないでしょうか。まあかなり都合のいい考えだとは思いますが、ちょうど質問者さんはそこに今スポンと入っている状態ですからね。 だったらお客さんの誰かを恋人にすればいいんじゃない?と思うかもしれませんが、お客さんはあくまで「金づる」で、お金を貰う以上はこちらからサービスをしなければなりませんからね。お金を貰って威張って女を抱けるのはGACKTさんくらいでしょう。

noname#244233
noname#244233
回答No.6

彼が休みの日に会えば全て分かる気がします! 心から貴女を好きで恋人としての付き合いをしたければ、ホストとしてのやり取りでは無くて素の部分の男性を貴女に見せていく(格好悪いところ・恥ずかしい面を晒け出す)。...のではないかと感じます!? 逆に貴女が、お金はあまり持っていない素振りや女性の格好悪い部分を出してみると、彼が貴女を どう思っているのか一発で明確に答えが出ますよ? 貴女の格好悪い部分等を見せても 彼が動じなかったり、受け入れてくれたら本物に近い恋?...かもしれないです。 ただのセフレで貴女と会われているのか、好きが本当なのかは不格好な自分を、わざとでも見せると良いよ。 心から好いてもらえているなら、どんな自分でも心寄せてくれる言葉や態度を示していただけます。 客にしたいのなら、お金を持っていそうな子を選びますから!

noname#250375
noname#250375
回答No.5

>みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか?  あなたのご質問に回答する前に、私の回答がどのような背景から導かれたのかについて説明しましょう。  80数年生きていて、実に、色々な人間の振る舞いを見聞きしてきました。その間、数えきれないくらいの家庭内暴力、妻が夫を、子供が親を殺害。離婚、家出、捨て子、拉致軟禁。海外結婚の破綻、カトリック教会神父たちの多くの幼児たちに対して行ったとされる性的暴力事件、事務次官までになった偉い人が息子を刺殺、神戸の小学校で同僚教諭を集団で連続いじめをしたという4人の教諭などなど。  結婚とは、或る意味では、賢くない女にとっては、夫から長い期間いじめ続けられる制度の場所です。  一方、賢い女にとって、夫婦とは、毎日楽しく、安心安全で、豊かな暮らしのできる、とても素敵な場所です。  その都度、何故とか、どうしてとか、夫婦とはいったい何だろうとか、考えてきました。長い間検証した結果、女がそのような仕打ちに遭うのには、ちゃんと理由があることが分かりました。  そのような長い経験を基に、あなたに、人生100年を見通した、熟慮した結果の、建設的な、遠慮し過ぎて誤解されることのないように、真摯な、回答をします。  わたしの回答は、必然的に辛口になるかも知れません。だらだら回答は避けて結論から先に述べます。  回答は、当面の問題を解決するような短期的なものでなく、人生80年間、仲良し豊かな生活をずっと維持していくための改善と工夫を提案するものとなります。  あまりいい気分にならないかも知れません。もし、そうなったら、読むことをやめましょう。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  二人が仲良く、豊かに100年の人生を生きていくのに絶対に必要なことは次の条件です。  これらの条件のすべてを満足している人なら、伴侶として適格です。 一つでも満足できないならば、100年寿命の夫婦にはなれません。5年後、10年後、あるいは20年後に破綻し、離婚することになります。 1)他人に誠実である人 2)人間に敬意をもっている人 3)嘘をつかない人 4)隠し事をしない人 5)その人と一緒に居て楽しい人 6)男は、女性から信頼され頼りになる男であること 7)女は、密を求めて男蜂が飛んで来るような女であること ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ >みなさんは、彼の目的はなんだと思いますか? さて、あなたの質問の課題に移ります。  もうあなたは、答えをご存じでしょう。  彼の目的は、あなたを冷蔵庫の中に貯蔵しているビールにして置くことでしょうね。  飲みたくなった時に、いつでも、冷蔵庫の扉を開いて取り出して飲める無料のビールなのです。  いくら飲んでもタダだし、腹いっぱい飲んだら、当分用のないビールなのでしょうね。 あなたには、人権もあり、普通の人間だから、 やはり、ご自分を大事にして、 自分のプライドを大事にしながら、 これからの100年寿命社会を、 強く、輝いて生きた方がいいと思います。 勇気をだしてください。 昨日よりは、今日を高く、 明日は、今日よりももって高く、 生きて欲しいですね。 今後のあなたの60年後を想像しながら、回答しました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2235/14834)
回答No.4

まんまホストの「育て」という手口のようです。 ここのサイトでも何人も過去に同じ内容、読んだ記憶が有ります。 そのうち冷たくなって、女の子が、どっぷりになった頃、連絡しなくなって 「じゃあ店に来れば?店なら会えるよ」っていうパターンみたいですね。

noname#242403
noname#242403
回答No.3

ホスト 育て で検索

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

夢を壊すような事になってしまいますが, 基本は「育て」の状態だと思います。お金がある子であれば,お金が苦しくなるまで通って貰う方が良いわけですが,普通の女の子が持っているお金で,遊びに使える金額などしれています。だけど本気で好きな男性に払う金額は,桁が違いますよね。出すお金がなければ借金して,体で稼いで,稼いだ分はすべてつぎ込んでくれれば良いのですから。 お金を払わすときに,俺には夢がある,俺には野望があるといっても嘘にしか聞こえませんが,付き合って。結婚しよう。でもその前に自分の店が持ちたい。 今日,ナンバーワンを転落したら店が持てない。50万ぐらい売り上げがいるんだ。 あなたが引っかからないようにと思って予測している順番の真裏から攻めて,自分は客では無いと誤解させるのが,育ての期間です。 半年間,一年間,本当にちゃんと付き合って来た,と思うから体を売って彼にお金を出してあげられるようになります。 しばらくは店に来るなと絶対に言います。この時期にあなたに少ないお金でこられて嫉妬されるとややこしいからです。今店に来ている女の子はお金に余裕がある女性か,一年くらい前にそのシーツに血のシミを作った女の子なのだと思います。 私は風俗関係の経営者に知人がいていろいろ話を聞いたことがあるのですが, どうしてこんな若くてキレイでスタイルが良い子が?というなかには,彼氏がホスト。いま彼が独立する前でちょっとお金がいるからお手伝い。なんて目標金額などを相談にくるのが多いそうです。まるで再現フィルムを見ているようだと彼は言っていました。彼女達は自分の為だと体を売るのはとても辛いのですが,すきな男性の為だと必死にお金を稼いであげられるそうです。 目標の金額があってそれを達成すれば大好きな彼と結婚できるのですから分かりやすい人生です。でもそれがおかしいのはあなたなら分かりますよね。 あなたは,賢明でちゃんと状況が分かっているので大丈夫だと思いますが。 とにかく彼氏みたいな行動。に一喜一憂するのは辞めましょう。 ホストはそれを勘違いさせるための職業なのですから。 あなたが彼を信用できるタイミングは,彼がホストから経営者になった時。それまでにお金が居ると言われなければ。またはホストをやめるからついてきてくれ。というまで。 ホストをやっている間には,側にいるけど付き合えない。私がいることで仕事の邪魔になるから。とか私の嫉妬があなたの迷惑になるからだめ。 と,言い続けることです。あなたのことがすきなら,わかった。となるでしょう。側には居てくれるのだから。ホスト以外のあなたで私の所に来て。で構わないわけです。 本気であなたが好きならば,この論理はホストの男性は絶対に分かるはずです。ホストが本気で恋をするときに一番ジレンマになる部分なのでこれまでの絶対に経験があり,あなたの不安や疑心を絶対に考慮にいれるから。 そうではなくて,ホストを辞めずに必死にあなたを説得しようとしたり他の方法で安心させようとしたら,それは確実に育てです。 あなたが逆の立場を考えればわかるでしょう。 あなたが風俗嬢をしていて,毎日体をつかって男性を喜ばせている状態で。 すきな男性ができて結婚したいとなったとき。 他の男性の時も感じているんだよね??好きになったりもするんでしょ。 と彼氏に言われるのが一番困るはずです。仕事だ。嫌々やっている。そういっても,続ける限りは信用してくれません。 お金は必要なの,でもあなたも諦められない。 そう言う気持ちはあるかもしれませんが,本気で愛しているならどちらかを選択する誠実さを持ちませんか?または目標金額になるまでは付き合えないと言いますよね? いろいろな人がいて運命や人生がありますから,上記はある一定のパターンでのはなし。あなたが例外かもしれませんのでその辺はご容赦を。

noname#243082
noname#243082
回答No.1

一概には言えませんが、信用させてから客にする方法はホストではよくあります。 相席屋や出会いアプリは割と定番です。 しかしホストも人間で男なので、本気で恋愛する事はありますし、ナンバーワンなら忙しいと思うけどよく稼いでいるはずです。 なので、時間と手間とお金をあなたにかけてくれるなら、まだ本命になる望みはあると思います。 仕事上、2人で出掛けるのは難しいと思いますが(お客さんに見られるとまずいので)。 友達がホストと付き合っていた時は、店にはもちろん行かないし、かなりプレゼントをもらっていましたよ。

関連するQ&A

  • 私はただのセフレ?

    宜しくお願いします。長文です。 ちょうど一年前に知り合った人がいます。自分ではその人の事が好きなんだと思っています。 その人はサーフィンを趣味でやっているので彼が海に行くときは見に行ったり、二回くらい一緒に教えてもらってやったりしました。お休みが合えば彼の家にお邪魔して一緒にご飯食べたりします。でも会いたいと言うのはほぼ私からですが、大体彼はいつも受け入れてくれてます。こちらも事情があり会える時間は限られているので寂しいときもあるのですが。ただ、彼にはどうも他に女の子がいるようです。彼の家に行っても女の子の来た気配は全くなかったのですが、(外で会うとか彼女の家に行くだけとかならわかりますが)彼の車に女の子が一緒に乗って出勤するところを目撃してしまいました。彼に何気に聞いたけどとぼけて答えてくれませんでした。つまんないこと言うな位の感じでいつも通りにしてました。最初にそれを目撃したときは、前日彼とえっちしたばかりだったので「えっ、昨日わたしとあんなことしたばかりで今日は別な女の子と一緒にくるんだ」ってすごくショックで。でも逆に考えたら、その女の子が一番の女の子で私が単に遊ばれてるだけなのかなとも思うんですが。彼には私はただのセフレなんだと思います。私ももしかしたら彼のことをそう思っているのかもしれない。でもそれだけじゃやっぱり辛いような気がして彼が好きなんだと思い込んでいるところもあるのかも…と最近落ち着いて考え始めてます。 そんな先日、私の誕生日が来まして、彼からのプレゼントなんて期待もしてなかったし別にもうお祝いされるような歳でもないからと思っていたら、彼から「これはあなたの誕生日プレゼントですよ」ってサーフボードをプレゼントされました。ビックリしたのと私のために彼が用意してくれた気持ちが嬉しくて彼の前で泣いてしまいました。再来月は彼の誕生日が来るので「去年は飲み会したけど今年もやる?でももう誰かと約束してる?」って聞いたら約束してるようではないので「じゃあ私あなたの誕生日は仕事希望休入れとくからね」って言ったんですが…。ちなみに彼が休みの日、サーフィンしてるかなってアポなしで見に行ってもいつも一人で来ていて女の子とは海に行ってない様子です。 すごくきっと私は独りよがりというか、彼の気持ちより自分の気持ちばかりを押し付けてるような女なのかもしれません。だからもしかしたら彼は他にも女の子がいるのかもしれない。その女の子と私に、同じような接し方を彼がしているならいいけれどやっぱり彼女の方を大切にしてるのではって思うとすごく辛いです。疑心暗鬼になって彼と関係を断つのも辛い。なんだか支離滅裂で言ってることがメチャクチャかもしれませんが…彼は一体私をどんな風に思っているのでしょう?たとえセフレだとしてもいいんですが…セフレだとしても自分の趣味でもある関連のものをプレゼントしたりはしますか? あんまり自分の気持ちを出してくれない彼なのでわからなくて毎日悶々としています。 どうぞご意見お聞かせいただけましたらうれしいです。まとまりない文ですみません。宜しくお願いします!

  • ただのセフレ?それとも気がある?

    ただのセフレ?それとも気がある? 27歳シングルマザーです 5歳の子どもがいます。 最近知り合った2歳年下の男性と肉体関係を持ちました。 そもそもの出会いはSNSで、私の知人づてに私を知り、連絡をしてきました。 その後2人で飲みに行く約束をし、会いました。 それまではあまり会うのも乗り気ではなかったのですが、まぁいいかと思い会うのをOKしました。 会ってみたら、全然見た目はタイプではないのですが、雰囲気なのか一目見た瞬間「私は多分この人のこと好きになる」と思ってしまいました。 その後肉体関係をもち、月に1、2回会って食事をしては行為をするという感じです。 会う前から今日まで1日に何通もラインをします。 おはようから始まり、そのまま寝落ちしてまた次の日も、、、って感じです。 相談や愚痴にも乗ってくれますし、「会いたい」とも言ってくれます。 ですが、シングルということもあり私には限られた時間しかありません。なのでまだ夜にしか会っていません。 昼間にも会いたいねとは話していますが実行はしていません。 また、相手は車も免許もなく(2年前に免許取消になったようです、、、)会うには私が行かなければならないので自分から誘いにくいと言ってました。 そんなの気にしなくていいから、誘ってほしいと思いますが、車がないから誘えない、カッコ悪いという見栄で誘えないようです。 あと2ヶ月経ったら免許を取れるから、そしたら10分でも15分いいから会いに行くね!あと2ヶ月だー!なんて言ってはしゃいでくれました。 普段は1人暮らしなので彼のアパートに行きますが、この前は実家まで送ってほしいと言われそのまま実家の彼の部屋におじゃましました。 セフレに実家教えちゃいますか!?!? とても気さくで気の利く人です。 一緒にいると、学生時代のころ仲の良かった男友達!みたいな感じで楽しくていつも笑ってしまいます。 正直、その人に恋してます。 でもとても曖昧な関係に悩んでしまいます。 お付き合いの話は出ていませんし、現状ではセフレの関係ですよね? セフレでも毎日連絡を取ったりするものですか? 車の免許とったらはっきり告白してくれるのかな?とか、普段の発言から、これは付き合ってるつもりでいるのか?と思ってしまったり、、、 でも「好き」と言われてないし、言えないし、、、 シングルなんてセフレにしやすいもんなーって悲観的になってしまうんです。 休日の予定は聞いてきたり言ってくれたりして、遊ばれてるのか気を使ってくれてるのかわかりません これは皆さんからみてただの遊びですか? それとも相手には気があるとおもいますか? 離婚して5年経ちました。 娘も再婚を望んでおり(父親の存在は知りません)、ちゃんと考えなきゃと思っています。 長文で、分かりづらい質問になってしまいましたが、男性の方も女性の方もご意見いただければ嬉しく思います。 よろしくお願い致します。

  • セフレ男の心理

    不倫ではありませんが合うカテがなかったのでこちらで質問します。 昨日セフレと半年ぶりにエッチしました。 エッチしてるときに「もっと連絡してよ」とか「俺と会ってない間に何人としたの?」とか「一番になりたいね」とかちょっと悔しそうに言ってきたのですが、これは本心で言ってると思いますか? エッチを盛り上げるために言ってるだけでしょうか? 受け身なチャラ男なので私から誘ってほしいと言ってくるので誘うのはいつも私からです。 ラブホに向かってる途中に「束縛はしないし他の男と遊んでてもいいけど俺もその中の一人にしてくれたら嬉しい。仲間に入れて!」みたいなこと言ってきました笑 私も束縛はしないしセフレは野放し状態なのでチャラ男にとってかなり都合のいい女だと思います。 「他の女と違って自由にいさせてくれる」と言ってました笑 前からホテルでは恋人みたいにイチャイチャしたりしてましたが、昨日は特にすごくて相手からめっちゃイチャイチャしてきました。 後戯も丁寧だったし… 帰り道はいつも手繋いでなかったのに昨日はずっと繋いでました。 なんか頑張ってる感がすごかったです。 都合のいい女を繋ぎとめたくてやってるのか、半年ぶりで燃えたのか、この子は情が移らないから思う存分イチャつけるとか、また呼んでもらえるように頑張ってやってるのかどれだと思いますか? エッチの後も「もっと連絡していいんだよ?」とか「月1くらいでも全然会えるよ」と言ってきたのですが「一番になりたい」と言ってきたのはやはり本心なのでしょうか? 都合のいい女として気に入られてるだけなのはわかってるのですがそう思ってくれてたらちょっと嬉しいです。 このような行動や発言は男性の心理的にどのような感じなのでしょうか? 情が湧いてるわけではないと思います。 承認欲求みたいなのもありますかね?

  • これってセフレ?

    半年くらいの付き合いのセフレがいます。 会うと必ずHはしますが、好きとかそういう話はありません。 一度、彼が前日に違う人と愛し合った跡をつけてきたこともあります。 セフレになろうなんて話もなかったけど、自分の中では割り切った付き合いをしてきました。 でも毎回必ずドライブに連れて行ってくれたり、遊園地に行ったり、彼の出身の小学校や中学校を案内してくれたり、彼の実家近くや行きつけのお店に連れて行ってくれたりします。 彼の地元の、お客さんの写真を撮ってくれるお店で、2人で写真を撮ってもらったこともありました。 地元や実家近くで、知り合いに会ったらまずいんじゃないかな、と私はヒヤヒヤしています。 うまく説明できないのですが、セフレとここまでしますか? なんだかセフレの範囲を超えている気がして、彼がどういうつもりなのかわかりません。 セフレはお互いが割り切った気持ちじゃないと成り立たないと思っています。 もし彼が私にセフレ以上の想いをもってくれているなら、私も真剣に彼と向き合ってみようと思うのですが、私もそこまでの自信がなく、聞けません。 彼の気持ちを確かめる良い方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 私はただのセフレですか???

    長くなります・・・ごめんなさい。 体の関係のある男性が3年前からいます(T君29才) 私はT君のことが大好きです。 家族を大切に想う気持ちまではいかないけど、それに近いものがあります。 付き合ってはくれません。仕事が忙しいこと、来年から単身で海外へ行くことが決まっていたからです。 でも彼と過ごした3年間の間に、2人彼氏ができました。 2人は、スポーツサークルの友人と会社のサークルの友人なのですが、好きだと言ってくれたことが嬉しくて付き合いました。彼氏が欲しかったって気持ちもありますし・・・でも数ヶ月で別れています。 それも全て私が、T君のことが忘れられなかったからです。 T君は、自尊心の強いタイプで、独立精神が旺盛で、勇猛果敢に理想をかなえていこうとする人です。仕事も特殊なお仕事されています。 私自身が成長できる人ですし、アドバイスも適格で、側に居ると何かとパワーを貰えます。(H付きですが・・笑) そして、T君は、「束縛しない・されたがらない・仕事と勉強で忙しい」3点そろった私のことを、とても居心地のいい人だと思ってて、自由奔放な関係でも、どこかで繋がっていたいみたいです。私も、会えるときに会って、連絡できるときに連絡するという、決まりのないペースが居心地がいいです。 ここからが問題・・・ 最近、「かわいいこ紹介してよ」「もう何も考えなくていい、オバカな女と遊びたい」なんてことを言うようになりました。「やれる子紹介して」なんてことも。 これにカチンときて、「私のこともそんな低レベルな女だと思ってたわけ?」って言ったら「誰もそんなこと言ってないし思ったこともないよ。もういいよ。そう思っておけば?」って言われました。 はっきりゆって、最近ぐだぐだです。こんなやりとり&会話ばっかり。私も素直になれず、「紹介して欲しいんだったらなんぼでも紹介してあげるわ」って私が言って、さらにお互い険悪になり、悪循環。 最近の彼の気持ちが全く読めません。急にそういう女遊びを求めるようになりました。尊敬してた分ショックです。 やっぱり私はただのセフレですか??? 幼稚な質問ですいません。でも本当に今まで悩んできて、彼との関係も終わらせようかと思っています。自分がセフレだと認めたくなかった。。 回答できる方、ビシッとお願いします。 24才女。

  • セフレ?好き?嫌い?

    二十歳の女です。 いま二十五歳の男性と 体の関係を持っています。 付き合ってはいません。 ヤったのはまだ三回ですが 毎回ゴムを付けずにヤっています。 それだけだとただのセフレなのですが 彼は自分が気持ちよくなるのより あたしを気持ちよくさせようと してくれます。 この前はクンニもしてくれました。 これはやっぱりただのセフレ なのでしょうか(;_;)? いつでもヤレる女だと思われて いるだけなのでしょうか? それとも少しは気になって くれているのでしょうか? 誘うのはいつも彼です。 お返事いただけると嬉しいです!

  • セフレにとって…

    私のセフレなのですが 「君の望むようにする、さびしいときはいつでも連絡してくれていい」と言います。 確かに、こちらからメールすれば返事が来ます。電話すれば出てくれます。会いたいといえば会ってくれます。 ただ、向こうからこちらに連絡が来ることは一切ありません。 先日、半年ぶりに久々に連絡してみました。 彼には彼女が出来たみたいですが、それでも私と会ってくれると言います。 彼は何を考えているのかよくわかりません。 彼は私をどう思っていると思いますか? 私は彼を「都合のいい男」だと思っていますが…彼にとって私が「都合のいい女」というのは少し違う気がして。

  • 私はセフレですか??なるべく詳しく書くので、意見頂けると嬉しいです。

    私はセフレですか??なるべく詳しく書くので、意見頂けると嬉しいです。 昨年出会った四つ年上の社会人の方を好きになりました。 私は大学四年生です。 彼とは去年の夏、何回かご飯を食べに行ったり、映画を見に行ったりしました。 彼は不動産のお仕事で、しかも一年目だったのでとても忙しそうでした。それでも時間をつくってくれて会ってくれるので、それだけでとても嬉しかったです。彼の事が大好きなので、いつか付き合えたらいいなと思ってました。彼は休日出勤もあるので、このときは二週間に一回程度で会っていました。 二人で本屋さんに行ったときに、夏祭りや花火大会の本を読んでいたのですが、迷惑がられたら嫌なので誘えませんでした。でも次の日にメールで、いつも会うときは私が誘うのに、彼のほうから花火大会に誘ってくれました。幸せすぎて、うきうきで花火大会に行きました。 花火を見た後、ご飯食べようと言われ、バスで移動して居酒屋に行きました。お店を出た後、彼に「まだ話したいよね。家来る??」と言われました。驚いてしまって、でも付き合っていないのに家には行っちゃいけないと思い、「家はいいです」と言いました。その後座って話せる場所を探しましたが、なく、「やっぱり家おいで」と言われ、私も行ってしまいました。彼は手も繋いでこないし、甘いことも全く言わない人です。そんな彼が家においでと言うのでとても驚きました。 家に行って、ずーっと何時間もテレビを見ていました。見るテレビが無くなり、そういう雰囲気になりました。彼は「久しぶりだわ」とちょっと喜んでました。このまま関係を持ったら遊ばれるんじゃないかと思い、なんとか好きだと彼に言ってほしくて、「まだ手も繋いでないよ」と言っても「じゃあ今繋ごう」と浮かれ気味の彼に言われました。途中までしたのですが、私が緊張しすぎて、体もがちがちで嫌々言っていたらやめてくれました。彼は「急ぎすぎたね」と言って、その後寝ました。私は全く眠れず、朝早く「もう帰る」と言って彼を起こしました。彼は手を繋いで駅まで送ってくれました。 家に帰ってから、体目的だったのかとずっと泣いてました。告白してくれるかもしれないし!と思い、その後も連絡取っていました。 二週間後彼と会って、映画を見てご飯を食べて、普通に帰りました。体目当てだったらまた家に呼ばれると思っていたので、彼が何を考えているのか全く分かりませんでした。そしてまた二週間後、今度は家に呼ばれ、関係をもってしまいました。結局好きだとも、付き合おうも無かったので、遊ばれたのだと思い、連絡するのをやめました。 そしたら、いつもは自分から連絡しない彼が、「時間空いちゃってごめん、ランチでもいこ」といってくれました。嬉しくて行ってしまい、その日は本当にランチだけご馳走になって帰りました。 その後は、遊ばれてると決め付けて、私も彼にあまり連絡しなくなりました。それでもやっぱり好きなので、一ヶ月後に連絡して、ご飯食べて、彼の家に行きました。 そしてその一ヵ月後に彼のほうから連絡が来て、一緒に映画見に行きました。彼がチケットを取っておいてくれて、その後ご飯を食べて、彼の家に行きました。 この後は私も就職活動で忙しくなり、彼に連絡しなくなりました。就活の合間に、三ヶ月ぶりに彼に連絡をしましたが予定が合わず、会えませんでした。 そしてそれから三ヵ月後、最後に合ってから半年後、就活が終わり、彼に連絡しました。 まだ好きだったので、会って告白しようと思いました。 すぐに会える事になったのですが、結局勇気が出なくていえませんでした。その日は、なんか雰囲気のいい高めのお店でご馳走になって、また彼の家に行きました。 私は彼のセフレですか?? 彼のお友達と知り合いで、(この知り合いの方は私と彼に何があったか知りません)彼の話しを聞いていても、彼が女の子で遊ぶ人だと思えなくて、ずっと考えています。 いい加減に彼の気持ちを聞いて、前に進もうと思ってます。 セフレだとしたら、やっぱり告白の仕方も考えなきゃいけませんよね。言い方とか。 私は彼の何なのでしょうか?? 皆さんの意見是非お聞きしたいです。 乱雑な長文で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • リセットしたくてセフレと別れましたが

    3年10ヶ月続いたセフレと先日別れました。 半年前から私よりも回数会ってる人がいることを知り、そこからヤキモチのような感情がずっと消えず、その後ほとんど私からばかり連絡して会っていました。 その人のことは話さないでとお願いしてからはその人の話を聞くことはなかったし、会う予定もないし、もう会わない。と言ってくれたのですが、セフレは平気で嘘をつきますし、その場しのぎの嘘に決まっていると思い信じることができず、その状態でセフレに会ってもやはりその別の女の事が気になり楽しく過ごすことができず、自分の感情のコントロールができないことには関係を続けるのは無理だと思い、 セフレに「やっぱりその女の件で気持ちの整理ができない。今の自分はわがままばかりであなたに嫌な思いをさせてしまう。今の自分は嫌いだし、あなたもこんな私のままでは不本意だと思うから、気持ちの整理がついたら連絡します。 でも気持ちの整理がつくかつかないかもわからないし、今後この関係があるかはわからないけど。じゃあ今までありがとう。またね。」 と書いてお別れしました。これまで終わりにすると言い続けてセフレが最後にはしないと引き止めて来ましたが、今回は何もリアクションがありません。 「またね」と書いたからなのか、私が書いた内容がごもっともだと思ったのか、面倒になったのかわかりませんが、何も言わないので不安です。 もちろんセフレを試そうと思ったわけではありません。私自身が割り切れずに彼に恋愛感情を持ったのが間違いなので、良い関係に戻るために真剣にそれをリセットしたいと思って別れました。 セフレはどう考えてるんでしょうか。さすがにもう疲れましたかね? 私から連絡するねと書いたから、私から連絡するまではセフレからは連絡来ないんでしょうか? したいと思ったらそんなこと関係なく連絡来るものですか?

  • セフレの気持ち。

    セフレの気持ち。 私は21歳、相手は36歳独身。 先月食事にいき、私からセフレ志願しました。 私の仕事がサービス業で且つ自宅から遠い為、遅番や早番の前日に職場から近いセフレ宅にお邪魔します。 セフレは彼女作る気ないし、二週間に一度くらいのペースがいいみたいなのに、先月は週一で泊まってしまった。(だって、今日泊まってもいいよ!とか言うから) でも今月は一回だけ。たまたま都合が合わないのか避けられてるのかは不明。 具体的にどんな感じかと言うと ・普通に手を繋いでくる ・遅番の日もご飯待っててくれる、奢ってくれる。 ・相手からLINEは来ない(明日ご飯どうする?とかそのくらい) ・私はただのセフレなはずなのに「体調もあるだろうし、ご飯だけや泊まるだけでも全然いいよ。ヤらせてくれないなら泊めない!とか言わない。無理はしないで」と気遣ってくれる。ただ泊まるだけの日もある。 ・私のすきな料理のお店を調べてくれて、今度はここ行こう!と提案してくれた。 ・ずっと行きたがってる雑貨屋さんも「営業時間間に合うからいこうよ!」と連れて行ってくれる。 ・怖い夢みて体育座りしてたら心配して起きてくれた ・寝てる時も頭撫でてくれる ・私が仕事一週間休むと伝えると「職場で見れないのは少し寂しい(笑)」(普段自分の気持ちや感情は出さないタイプ) 前回行為中にタイミングよく生理が来てしまい相手の手に血をつけたり、膣からおなら出たり散々だった。そんな悪事があってから恥ずかしくて恥ずかしくて、「嫌じゃないの?」「嫌だったら素直に言ってね」とかなんか重たい女発揮してるわたし。 セフレと付き合いたいとは思わないのに、会いたいとかLINEきてほしいとか一番のお気に入りでありたいとか考えてしまいます。 このままだと自分が更にダメになるのが目に見えているので次あったら向こうからLINEくるまでは距離置くつもりです。来ないと思うし。 セフレからはただで遊べるおもちゃとしか思われてないのさわかるけど多少は可愛いとか思われてるのかな? いくらやらせてくれるからって全く好意のない女にここまでしてくれるのでしょうか?