• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:二十代でこれはどんな体型?)

二十代の体型はどのようなもの?

このQ&Aのポイント
  • 私は二十代で自宅で筋トレをしていますが、どのような体型になるのか気になっています。
  • 細マッチョやガリガリなど、二十代の体型にはさまざまなタイプがありますが、自宅筋トレをすることで細マッチョになることも可能です。
  • 二十代の体型に合わせた適切なトレーニングや食事管理を行うことで、健康的で引き締まった体を手に入れることができます。

みんなの回答

noname#242582
noname#242582
回答No.6

良い感じです(*^^)v ただ、腕が細すぎて頼りない(苦笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ensupe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

ガリガリではないと思います。 個人的には、普通体型と細マッチョのちょうど中間くらいかなという印象です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.4

残念ながら、ひょろがり。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10552/33165)
回答No.3

私は腹筋のあたりはいい細マッチョだと思いますけどね。もうちょっと肩(三角筋)あたりに筋肉があるといいかな。そうなると「細」ではなくなるかもしれませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

ガリガリに近い。 戦争もので終戦間近の特攻隊あたりの役ができそうなくらいに細い。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.1

きわめて普通の健康的な体、だと思います 細マッチョではないかな ガリガリでもないと思います ※当方ボディビル知識・経験はありません、見た感想です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 筋トレと体型のバランス

    筋トレ中です。体幹筋を中心に鍛えています。 筋トレのやめ時に困っています。 半年で 体重は63kg→70kg、 体脂肪率はほぼ14%で変わらず、 筋肉量は23kg→25kg 腕筋肉量は2.9kg→3.1kg 足筋肉量は10.6kg→11.6kg って感じです。 最近ズボンがきつくなって体が大きくなったのは感じています。 久しぶりに会った人にも大きくなったことで驚かれるのですが、 自分自身は満足感がありません。 ジムに行けばもっとマッチョな人がいるのと、毎日鏡で自分の体を見ていると見慣れてしまって見た目の変化がイマイチわかりません。 ただ、あまりマッチョになりすぎて体型がアンバランス(スーツやTシャツが似合わないような)になるのだけは嫌なのですが、目安として身長170cmならどれぐらいの体重でストップすべきでしょうか?

  • 理想の体型となるために

    いつも回答ありがとうございます。 自分がどんな運動や食事制限をしてダイエットに励めばいいかわからなくなってきました。今は2日ランニング(1時間弱)して1日筋トレ(腹筋とか腕立てとかする程度)の繰り返しです。 何回かこちらのサイトで質問させてはいただいているのですが、筋肥大とかプロテインとか、何かボディービルダーのようなマッチョになることを想像されて回答されたので、??状態です。 私がなりたいのはボディービルダーのようなムキムキではなくて、ボクサー体型のような引き締まった感じなんですが、どのような運動・食事をしていけばいいのでしょうか?勿論ボクサーを目指しているわけではないです。 あと、ランニングは必要ないとの回答が結構あるのですが、本当にそうなのでしょうか?筋トレだけで痩せるという感覚が湧かないのですが…。

  • 女子プロレスラーのような体型にしかなれない

    健康と少しダイエットを考えて運動なり筋トレし始めたんですけど、昔気になることを聞いて、私の理想はダレノガレ明美さんやニコルちゃんのような細マッチョに憧れてるんですけど、筋肉や体質で筋繊維の細い太いもあるけどあなたはプロレスタイプといわれました。がっしりガッチリした体型もいいけどやはりあーいう、ダレノガレ明美さんのような体型になるにはどういう食生活をしたらいいんでしょうか? あと、プロレスラーの方とボクシング等の方たちのトレーニングをやってること等は同じはずだけどどうしてみた目が違ってくるんでしょうか?どうしてプロレスをやってる方たちは太ってても、痩せて引き締まってるように見えるんでしょうか?

  • 筋肉肥大トレーニングとその後の体型

    かっこいい太くてマッチョな身体になりたくて数年間トレーニングをしています。ゴールドジムはすごくトレーニングをしている方たちでいっぱいなのですが、観察していて気づいたことがあります。それは彼らがたくさんの重量をあげられていつも筋トレをしているのに、自分の目指しているかっこいい身体とは対照的に身体が丸くなってどんどん魅力的でない身体の形になっていっているということです。自分がなりたい身体の形のイメージはいつも白人のマッチョになってしまいます。首・腕・足が短く、身体の中心が真ん中よりも下になっているのが理由なのかなと思っているのですが、不思議なことに身長の低くても白人のすごいマッチョな人は鍛える程に引き締まっていって、腰回りが細く、胸回りがぶっとくなって、すごくセクシーな身体になっています。同じ165cmの白人と日本人の人を比べるとどっちも同じくらいの、いやむしろ日本人の人の方が多くの重量をあげているように思えるのに、片方は横に細く縦にがっちりと見え、日本人の方は背筋が大きいせいか胸が張ってその分余計腕が短く見えて腕もとても太いのですが、マッチョな腕なのか脂肪がついている腕なのかよくわからないとても非魅力的な出来上がりです。 自分の友達でとても美男子な子なのですが、筋トレに目覚めてから毎回'でかくなった?’と聞かれ、確かにでかくなっているのですが、どんどん身体全体が丸くなっていって本人の思いとは裏腹に醜くなっていっています。 見た目がかっこよくなりたいためだけに筋トレしているのに筋トレをすることで逆にかっこ悪い体型になっているみたいでお金と時間をかけてやっているのにこんなんだったらやめようかなと思っています。 やはりどんなに鍛えても元々の骨格が悪い人はかっこいい身体にはならないのでしょうか。 説明した身体の写真がないので想像がしにくいかもしれませんがどなたかアドバイス頂けないでしょうか。

  • 3ヵ月で観せ筋ぢゃなく持久力も兼ね揃えた細マッチョになれる自宅で気軽に

    3ヵ月で観せ筋ぢゃなく持久力も兼ね揃えた細マッチョになれる自宅で気軽に出来る筋トレメニュー教えて下さい! 合わせてストレッチも教えて頂けると助かります。

  • 競泳選手体型からボクサー体型に変えたいです。

    現在、身長179センチ体重73キロ体脂肪15%の競泳選手体型です。 1年半ほぼ毎日筋トレとジョギング5キロ、食事制限をした結果この競泳選手体型になりました。 筋トレは腕立て、腹筋、背筋など100回位を自重系です。 以前は83キロの肥満気味でした。 ここ半年位はトレーニングすると体重が増加傾向にあります。 1年前は67キロまで落ちたのですが… 理想とする体型はボクサー体型で178センチ67キロ位が理想です。 今後どんな食生活、トレーニングをすればボクサーみたいな痩せマッチョになれるでしょうか? 体脂肪を10%位にしたいです。 どうすれば残った脂肪を落とせるか? 筋トレは辞めた方が良いでしょうか? 詳しい方教えて下さい。

  • 50代筋トレメニュー教えてください。

    50代です。 筋トレをすると気分が前向きになり、体もしまってきてきて健康にいいと考えます。 自宅でシンプルかつ効率のいい筋トレメニューを教えてください。 腕立て伏せ10回×2 腹筋**** スクワット*** など1日10分くらいで効率の良い方法でお願いしたいです。 筋肉ムキムキとまで言いません、よろしくお願いします。

  • 柔軟で、肥大した筋肉が小さくなる事ってありますか。

     トレーニング期間1年、マシン、プール等で、 痩せマッチョ体型になってきた20代後半男ですが、体がガチガチに固いです。  そこで、先週から、自宅で、ヨガを始め、体も少し柔らかくなってきました。 週2回程度の筋トレも引き続きやっていますが、ヨガをした後は、 胸の筋肉が、少し落ちているような気がします。 せっかく大きくなった大胸筋が、落ちるくらいなら、胸の前を開くヨガのポーズを やめようかなと思ったりもしています。 筋トレで、筋肉を収縮させても、柔軟で、伸ばせば、確かに小さくは、なりそうだし、 逆に、柔軟しても、筋トレしたら、体が、固くなりそうですよね。 申し訳ないですけど、詳しい方、教えてください。 例えば、角田さんとか、山岸さんとかって、すごい体が、固そうに見えるのですが・・・

  • 好きな体型は?

    私は身長178センチ、体重70キロです。BMI値は22で平均です。今ジムで筋トレに夢中です。筋肉が付くにつれて、体が大きくなり、シャツなどが似合わなくなった気がします。 以前は、60キロで、色んな服が着れてました。このまま筋トレを続けて、体が大きくなり過ぎないほうがいいかなあ、ともおもいます。 はっきり言って鍛えてるのは、女性にモテるためです。 女性の皆さんは男性のどんな体型が好きですか?参考に教えてださい。

  • 太るための運動

    私は痩せ型のため体づくりに運動(筋トレ)を行おうと考えています。 ※マッチョ志望ではありません。 とりあえずは腕立て、腹筋、スクワットでも毎日30×2~3回しようかと思っているのですが、こうした自宅でも出来る筋トレの上手な方法があったら教えてください。 例えば運動する時間(食前・食後など)や間隔(毎日・1日おきなど)、それと食事面ではどのような事に気をつけるべきでしょうか? 学生のときのようにガムシャラにやればいいのかな?