• ベストアンサー

JKにしか興味がない

40代ですがどうしても女子高生にしか興味がもてません。 どうしたらいいでしょうか。 14歳以上に興味をもつのは正常ですから、医学的には問題ありません。

noname#243360
noname#243360

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.12

こんにちは。 あなたより年上の男性です。 「どうしたらいいでしょうか。」という質問ですが、どういう意味でしょうか。 JKと付き合いたいんだけど、どうしたらいいでしょうか。 JKしか興味を持てないこの感情を変えたいんだけど、どうしたらいいでしょうか。 どっちですか? あるいはその他? JKと付き合いたいなら、出会える場所を見つけ、そこで活動すればいい。 それは相手がJKでなくても当たり前のことですよね。 とりあえず疑似体験でいいなら、JKパブとかJKキャバクラとかに行ってみればいい。 そこから何かがみえてくるかもしれない。 結婚相手や恋愛の相手を見つけようと思って活動している人はいっぱいいます。 うまくいく人もいれば、うまくいかなくて困っている人もいる。 あなたはどんな行動をしているんですか?

その他の回答 (12)

回答No.13

皆に好かれる、面白い塾講師や教諭、先生、それかファミレスやカフェの店長になるとか。 小松菜奈と大泉洋の映画が参考になるかと。

回答No.11

興味を持つのは勝手じゃないですか? 誰にも咎められることはないと思いますが・・・ ストーカーとかはまずいですよ 交際相手が女子高生(昔は女子校生と書いた)でもおかしいとは思いませんよ 16歳から結婚できるじゃないですか しかしながら40過ぎのじじいと女子高生じゃ周囲の目がきついですねー 乗り切れる相手ならいいと思いますが・・・ 親も大反対でしょう(私なら反対します) 金銭的にも体力的にも大変だと思いますね ちなみに私は小学生の時からセーラー服を着てる人に興味があります それから40年経った今でもそれは変わりません もちろん中学生の時の交際相手は同級生でしたからセーラー服を着てました どうしたらいいかなんて考えたことないですね

noname#243360
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14859)
回答No.10

恋愛は相手が了承しないと成立しませんから。 なかには、そのような年齢でも、親よりも年上の人と付き合う人も全くないとは 言わないけど、(実際、子供が中学生の時、学校に夫が行ってたら 子供の一級上の先輩に、猛アプローチされたみたいです。「私の理想!めっちゃ、かっこいい!」 と。うちの子が「うちの、おとん!」と言ったら「写真5千円で売って欲しい。」って。 うちの夫は、「めっちゃ嫌!学校、行きたくない。ガキに騒がれるの、うっとうしい。」 って、げんなりしてました。) 未成年者なら条例とかも有りますし 近づくだけで通報されることも有るので、思うだけにしといて ください。 ロリコンか、そうじゃないかは置いといても、犯罪になることも、有りますので その年の普通の女の子からしたら、憧れるぐらいの人以外は、 親よりも年上の知らない、おじさんに声を掛けられるのは気持ち悪く 恐怖でしかないですから。 女の子の方から声を掛けられないなら、諦めてください。

noname#243360
質問者

補足

医学的に問題がない以上、誰を好むかはぼくの権利になります。 ぼくの権利を侵害している方が問題です。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.9

医学的に問題はなくても社会的に問題がありますよね・・・。 人の趣味嗜好は何ともなりませんので、何とも言えませんが・・。 おそらく実際に女子高生と触れ合うことはできないわけですから、20代以上の女性と触れ合う機会を作ってみてはいかがでしょう。 妄想より実体験の方が強く印象付けできますので。

noname#243360
質問者

補足

誰が誰を好きになるかは勝手です。 社会的に問題といわれますが、あなたの考えの方が危険な思想です。 まともな男性が第二次性徴を迎え、胸が大きくなってきた異性に興味をもつのは自然です。 それを否定することは自然を否定していることになりますから、もし神がいたら神を冒涜していることになります。 あなたがおっしゃっている社会というのは人間が作り上げたものでしかなく、しかも根拠がない世間様が言っていることを述べているように思えます。 人間は社会性の動物ですから社会が重要なのは当然ですが、自然、つまり神がお考えになったことに対して反論をするのは絶対にしてはいけません。それをしてしまうと人間の方が病んでおかしくなります。 ちなみに自分は神という存在はいないと思っておりますし、どこかの宗教の信者でもありません。説明の表現として神と言っただけですのであしからず。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8891)
回答No.8

どこかに自分の思い通りにできるという想像がありませんか。

noname#242403
noname#242403
回答No.7

絶対にJKに近付かないで下さい。

noname#243360
質問者

補足

なんで近づいたらいけないのか論理的に説明しなさい。

noname#244233
noname#244233
回答No.6

JKが、何処に集まりやすいのか、 知ると良いです! 40代の男性が10代の女性を見付けて出会うのは、お父さん感覚を求めた女子でないと難しいのでは? 運動をされる方は40代の男性でも 知り合えるきっかけが有りそう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11364)
回答No.5

思うのは自由です 犯罪さえしなければ好きなだけ妄想してください お金を払えば女子高生とお散歩したりもできますよ

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.4

神に祈りましょう。

  • pekoru777
  • ベストアンサー率17% (72/423)
回答No.3

仰ることは解ります 二次元で生きるほかありませんね 相手してくれるJKは現実には居ませんから

関連するQ&A

  • 今の男性は成人女性に興味がないのですか?

    Yahooなどのニュースサイトをよく利用するのですが、 毎日決まって「女子高生に淫行で男(40)を逮捕!」「女子中学生へのストーカー容疑で男(30)を書類送検」というようなニュースが入ってきます。 多い時は同じようなニュースが1日3件とか... それでニュースの中身を見ていくと、 純粋に恋愛だったりただの売春だったり。 ニュースに対してのコメント欄には 「羨ましい」とか「俺も女子中学生と付き合いたい」とかそういうコメントで溢れています。 今時の20代以上の男性はもしかして、 10代の女の子にしか興味が無いのでしょうか? 20代以上の女性と恋愛したいとは思わなくなったのでしょうか。

  • JKとまじめに付き合いたい

    40代ですが、以前JKと付き合いたいと質問をしたことがあるのですが、実際にあなたは努力して行動をしていますか?と回答を頂いたことがあります。 たしかに何もしていないといえばしていないです。 というより、正直なところ努力をしていないのではなくて、ナンパをする能力もないですので、そもそもどこでJKに出会って仲良くなる機会を作ればいいのか、そこから分からないです。 JKと仲良くする方法を教えて頂けませんでしょうか。 このような質問をすると、すぐに誹謗中傷的な回答ばかり受けるのでうんざりなのですがまじめです。 事情により40代になってしまっているだけで、気持ちはまだJKと付き合いたい気持ちは猛烈だからです。 なので文句を言われてもJK以外には興味がもてないので仕方がありません。

  • どうすれば僕に興味をもってくれる?

    高1男子です。 僕はイケメンでもなく、運動も得意ではなく、女子と話すこともあまりありません。 そのためか、女子の間で僕のことを話していることを聞いたことはありません。 また、僕の特徴は、上記以外に、真面目と言われます。 今ではただのクラスメートと女子の間で思われていると思うので、まずは少しでも僕について興味を持ってほしいと思っています。 どうすれば、クラスの女子に僕に興味を抱いてくれるでしょうか? どういう風にすればいいか具体例と理由を回答よろしくお願いします!

  • 下系でJK、女子高生が多いのは何故?

    よくアダルトな広告とかゲームで JK、女子高生が使われているのが 多いのですが、 何故、どの下系でも女子高生?と思います。 女子中学生だと若すぎるからと思いますが 女子大生、20代女性は 使われないですよね。

  • 興味ある?

    中1の男子は女子の胸とかに興味あるんでしょうか…今度臨海学校があるんですがそうゆうことに男子は興味があるんでしょうか

  • 「私に興味がない」って?

     いつもお世話になっています。 35歳男性です。  私には、とても仲の良い女友達(職場の同僚で27歳)がいます。  先日、彼女が髪型を変えました。  私は、朝廊下ですれ違った時 「おっ! 髪型変えたんだ? 可愛いじゃん!」と声をかけたら、  「なに言ってるんですか、昨日からこの髪型でしたよ。 ふぅ~ん、sk1272さんは、私になんか興味ないんだ?」と言われたので、  私はうろたえて「えっ!?・・・・興味って・・・んっ!?・・・・あるわけないだろ!」と言ったら、彼女はふくれ面をして立ち去っていってしまいました。  その場に居合わせた女子社員達からは非難ごうごう。  「sk1272さんひどーい」、「あ~あ 彼女、傷ついたよ」  そんなこと言われたって、興味があると言ったほうが、よほど問題だろうと思うのですが、こういう場合はお世辞でも「そんなことない、興味あるよ」と言ったほうが良いのでしょうか?  だいたい友達に向かって、普通こんなセリフ吐きます?  単にからかわれただけと思ったのですが、「ごめんな」とメールをしたら、返事が無かったので、ちょっと気になって質問をした次第であります。              

  • 全てに対して興味が無い、どうしたらいいのか解りません

    僕は感情が欠落しているのかもしれません 全ての事に対して興味がありません 仕事はもちろん食事や趣味までも 何か趣味でもできたらと思い色々初めてみたのですがどれも面白くありません ネットゲームでも始めればハマるかな?と思い始めて見たのですがまったく面白くありません 釣りも始めてみました、道具を揃えて釣りに行ったのですがその日に大物(すずき85cmにヒラメ57cm)が釣れてしまって面白くも何ともありませんでした 旅行でもしようとバイクを買って北海道へ行っては見た物の元々景色などに興味の無かった僕は何の感動もなくただただ日本を無意味に1周することだけでした 車も買っていじくり倒して見ましたが面白くも何ともありません いじくれば少しでも興味が沸くかな?と思い百万ほど掛け改造してみました 15万くらいのデジタル一眼レフカメラを買って初めて見たのですが、買った後に景色などには興味が無い事に気付きすぐに辞めてしまいました スポーツでもすればハマるかな?と思いフィットネスへ通ったのですが1日50Km走っても5Km泳いでもなんの快感、感動を覚えませんでした、それどころかカロリーの消耗しすぎで3ヶ月で20Kgも痩せてしまいました お金にも興味が無いので必要以上に仕事をして見たいとも思いません 投資をしてみて100万の元金を800万にしてみましたが何の感動も面白みもありませんでした、そのお金は全て親にあげました ですが全ての物に興味が無いといいましたが女子高生には興味があります ですが制服を脱いだ女子高生には興味が無いのとそれ以外の女性にも興味がありません、もちろん男にも興味はありません 動物か何かのように感情無しに本能だけで生きている僕が怖いです なにか感情の欠落する病気か何かなのでしょうか? 人それぞれで女子高生にし興味が無いなんて言う事は極普通の事でしょうか? 何かに興味を持てるようにアドバイスを頂けると嬉しいです よろしくお願いします

  • 興味のない女子から就職先決まってるの?ってきたらな

    興味のない女子から就職先決まってるの?ってきたらなんて返しますか? はい!決まってます! メーカー行きますってこれ以上LINEしたくないと思いますか?

  • 私は私立のある医学部に興味があるのですが…

    私は私立のある医学部に興味があるのですが… とても家の経済力じゃ行かせられないと言われました。 私立の医学部は金持ちしか入るなってことなんですかね…。

  • 興味のないことにどうしたら興味を持てますか?

    質問を見て頂いてありがとうございます。 大学4年の男です。 僕は2ヵ月前に大好きな人に振られ、それを機に自分のことがよくわからなくなってしまいました。 そしてあまりに辛かったため、これからの人生、もうやりたいことは我慢しないでいつ死んでも後悔しないように生きようと決めました。 短髪黒髪から金髪オールバックにして、何回も風俗にも行きました。 そんな中で、一つ疑問が出てきました。 今はいいけど、何年後、何十年後から振り返った時に後悔はないか。 僕は一応大学まで来ているので知り合いはそこそこ多くいると思っていますが、友達や親友と呼べる人は何人いるのかと。 いずれ、遊び友達や飲みに行く人がいなくなるのではないかと思ってます。 僕の性格上興味あるものはとことんのめり込むことはあっても興味ないことは見向きもしないと親に言われたことがあります。B型なので典型的なものもあると思いますが。 そしていろんな人に他人に興味を持てと言われました。 そこで質問なんですが、 他人に興味がないのにどうしたら他人に興味を持てますか? 友人が向こうから寄ってくる人の特徴は何ですか? 30代、40代になっても今の友達とは飲み行きたいし、もっと多くの人たちと友好関係を持っていたいです。学生生活の残りの半年で友達を増やす方法を教えてください。