• 締切済み

興味ある?

中1の男子は女子の胸とかに興味あるんでしょうか…今度臨海学校があるんですがそうゆうことに男子は興味があるんでしょうか

みんなの回答

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.1

こんばんは。 私は40歳をすぎたおじさんですがお答えします。 中1の男子は、女子の胸とかにとっても興味があるのが普通です。 普通の男子なら、小学校4年生くらいから興味があります。 わかっていただけましたか?

junaiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どちらのほうが異性に対する興味が強いか

    下記の2人は、どちらのほうが異性に対する興味が強いですか? (1)【男子高校生】 女子にすごく興味がある。顔が可愛い女子が大好き。エロい事にすごく興味が有る。女子と性行為をしたいとすごく思う。女子にヤり目的で近づいた事がある。女子に触りたいとすごく思う。女子のスカートの中のパンツ(下着)を見たいとすごく思う。AVを見たりしている。 女子が多い高校に通ってるけど、学校を休む事が多い。学校に行っても、授業中に寝ることが多い。好きな女性芸能人の名前を呼び捨てする。男子の友達はいる。 (2)【女子高校生】 男子にすごく興味がある。顔がかっこいい男子が大好き。1日のほとんどは男子のことを考えている。恋愛にすごく興味が有る。顔がかっこいい男子と付き合いたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に触りたいとすごく思う。顔がかっこいい男子に惚れっぽい。 顔がかっこいい男子を見る為に学校に行ってる。好きな男性芸能人の名前をくん付けする。男子が大好きなために、女子の友達がいなくて、男子の友達しかいない。

  • 学校で男子とばかりかかわって、女子とは興味がないの

    学校で男子とばかりかかわって、女子とは興味がないのでほとんどかかわらないとどうなるんでしょうか? 自分は男子高校生です。

  • どうすれば僕に興味をもってくれる?

    高1男子です。 僕はイケメンでもなく、運動も得意ではなく、女子と話すこともあまりありません。 そのためか、女子の間で僕のことを話していることを聞いたことはありません。 また、僕の特徴は、上記以外に、真面目と言われます。 今ではただのクラスメートと女子の間で思われていると思うので、まずは少しでも僕について興味を持ってほしいと思っています。 どうすれば、クラスの女子に僕に興味を抱いてくれるでしょうか? どういう風にすればいいか具体例と理由を回答よろしくお願いします!

  • 小さい?

    私は4月から中学生になったんですが新中1でBカップは小さいんでしょうか…今度臨海学校があるんです・・・・・誰か返事ください

  • 中学生男子にお土産

    今度USJに行きます。 そこで中1の男子(好きな人)にお土産を渡そうと思っているのですが、 どんなものが喜ばれるでしょうか? お菓子は学校なので控えたいです。 USJは、キャラクラーもいっぱいあるのでどれがいいか迷っています。 ジェラシックパーク・スヌーピー・ジョーズなど... キャラクターも答えてほしいです。 女子でも男子でもいいですが、できれば男子に答えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 1番興味があるのが″男子″な女子

    1番興味があるのが″男子″な女子中高生は、嫌ですか? (1)嫌 (2)嫌じゃない

  • かっこいい男子に興味が無い人

    (1)かっこいい男子 (2)可愛い女子 (3)かっこよくない男子 (4)可愛くない女子 上記で、かっこいい男子に興味が無い人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います。

  • 好きって?

    現在高校1年女子です。 中1~中2の冬にかけて彼氏がいたんですが 色々もめて別れました。 それから彼氏もいません。 コースも女子だけのクラスなので学校内には男子も いるのですが、入学してから全く話したことがありません。 周りの皆は恋をしているのに なんだか私はあまり興味がありません。 興味っていうか、いいなって思っても 好きになったところで?って自分で思ってしまうし 好きということはどういうことなのか自分でも分からなくなっています。 好きになるのが怖い。って感じです。 おまけに、男子が怖いって最近思ってしまうので 当然恋愛感情が男子を見ても全くないんです。 こういう症状は治りますか? 恋愛できるのかどうか不安です><

  • 男が女の…

    中1、中2くらいから、男子は水泳とかの授業で女子の乳首がたっているのを見て興味をもつようになると思いますが、女子も同じように男子のペニスが勃起していたら興味をもつんでしょうか? 興味をもつ人ともたない人、どちらが一般的ですか? だいたい女子がそういうことに興味を示す(気にしだす)のは何歳くらいからでしょうか? 推測でもいいので、お願いします。

  • ギターに興味があるのですが・・・

    こんばんは。 私は今、ギターに興味があります。そこでちょっと相談なのですが、ギターというのは興味があるくらいでも飽きたりせず、続くものなのでしょうか(私は、なかなかの飽き性です)。 また、高校では軽音部に入りたいのですが(因みに中1の女子です)、その場合、アコギやエレキギターなどのギターの種類(?)は何を選べば良いのでしょうか。 何も知らないので、他にも知っておいた方が良い、というようなことがあれば教えて頂きたいです。 それでは、回答よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう