• ベストアンサー

私(女)が、男子に興味を持ち始めた年齢

私(女)が、男子に興味を持ち始めたのは、小5の時からで、女友達に「長いね(笑)」と言われたのですが 女子が男子に興味を持ち始めた年齢が小5って、普通だと思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

普通だと思います。 そのぐらいの時期に友達が特定の男子を気にいってるって話をしてたけど、 私は興味なかったので何がいいんだろうな、へえーって聞いてるだけでした。

その他の回答 (1)

• dkv_sz
回答No.1

そうですねえ・・・ まぁ・・・小学生のうちに興味を持つのは普通だと思いますね。 僕は男ですけど、女子に興味を持ったのは、小学生の低学年で、すでに異性として、 興味持ってましたよ。 幼稚園行ってる頃も、若干すでに興味持ってたと思います。