• ベストアンサー

女性でもほかの女性のからだに興味があるのか?

先ほど某深夜番組を見ていたら、グラビアアイドルの井上和香が高校生の合宿時、彼女の巨乳に興味を持った同級生の女子生徒が部屋に見に来たり、中には彼女が入浴するのを見計らって入浴してきた子までいたそうです。 男子が女子のからだに興味を持つのは普通ですが、女子であってもグラマラスな女子のからだを見たがるものなのでしょうか。逆(男子のからだを見たがる男子)は聞いたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

あまりにも異様に巨乳の人がいると、 どんな風になってるのかというのは気になったことがあります。 普通の同性の体はとくに興味ないですよ。 だいたい似たり寄ったりです。 高校生のときに同じクラスに超巨乳の子がいて、 「よっこいしょ」といいながら、いつも机に巨乳をのせてました。 どれだけ重いのか、手で持ち上げさせてもらいましたが、 めちゃくちゃ重かったです。 全体的にも大きくて、上半身が胸という感じでした。 普通の人とは乳房の直径すら、すでに違うんですよ。 乳房の体積自体のボリュームが、普通じゃなかったです。 そんな体だから、体育もろくにできず、 中学のときに大きくなってきて部活も辞めたといってました。 実生活にまで悪影響があるんですね。 この子は遺伝だといってましたが、 あまりに大きくて、 寝ることもままならず、生活もしにくいので、受験が終わったら病院に見てもらいに行くといってましたね。 その後どうなってるのやら。

tzd78886
質問者

お礼

「ルパン三世」峰不二子があのからだで軽やかに動き回るなんてありえないですよね。中学の時の音楽教師が、女子生徒からやっかみをもって、「乳お化け」と陰で言われていたのを思い出します。彼女は私たちが卒業する学年の2学期の末に妊娠を発表して産休に入りましたが、好奇心の強い中学生ですから、「最後の授業」で「どうやって子供を造ったのですか」という質問が集中しました。

tzd78886
質問者

補足

ちなみに、その番組には山口もえと木下優樹菜も出ていて、上から持ち上げるように触っていましたが、「感触はマシュマロで、重さは小玉スイカみたい」という感想でした。木下は授乳時でもCだったそうですが、井上はHからIになったそうです。

その他の回答 (3)

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.4

性的な興味というより単純に巨乳に対しての興味なら持っている人多いと思いますよ。 仲の良い女性同士で巨乳の人のこと、からかったり(邪魔そうだぁ、など)羨んだりします。 スタイルの良い女性はすてきだなと思って見てしまいます。温泉などで見事なスタイルの人がいると目を奪われます。普通の体系の人には興味持ちませんが。。

tzd78886
質問者

お礼

数は少ないものの、「女性向けのアダルトビデオ」というものがあるそうですが、巨乳の女性が、そうでない女性たちに体をもてあそばれるというストーリーなら女性に受けるのかも。監督の心境になってきました。

tzd78886
質問者

補足

中学3年の時、クラスメイトの女子から聞いたことですが、ほとんどの女子は修学旅行の入浴時下着を着用していたそうです。他の学校のことまでは知りませんが、彼女たちに言わせると、「胸を他の子に見られるなんて恥ずかしい」とのことでした。

回答No.2

女性が他の女性に興味が無くなればこの世の終わりかもしれません。 女性というのは、生理が来て体型が大人の女性に変わり始めると 自分のプロポーションの好きなところと嫌いなところが明確になるそうです。 そして同学年や先輩後輩でもスタイルの良い人にはどのようにしたら プロポーションが良くなるのかを聞きたくなるんです。ですが聞けないから 裸が見れるお風呂に一緒に入ったり、服の上からでも見るんでしょうね。 女性は無い物ねだりですから、自分がなれないスタイルの女性に憧れて しまうのでしょうね

tzd78886
質問者

お礼

「エマニエル夫人」にも、他の女性に興味を持たれてヒロインが絡むシーンが結構出てきますね。あの作品はポルノとしては女性のファンが多かったのだそうです。そういう理由からかもしれません。

回答No.1

思春期はそういうこともありますよ。 男子が女子の身体に持つような興味とはかなり違いますけどね。 思春期の子は「女らしさ」に憧れがありますからね。胸なんて女らしさの象徴ですから。 同性でも美しい体を見るとドキッとしますし、自分に持っていないものを持っているものに対しての興味はあると思いますよ。 グラビアアイドルになるくらいの身体だったら周りの女の子の目を引くでしょうね。

tzd78886
質問者

お礼

>同性でも美しい体を見るとドキッとしますし、   あんがい、巨乳アイドルの写真集というのは女性にも売れているのかもしれませんね。 >自分に持っていないものを持っているものに対しての興味はあると思いますよ。 以前番組で見たのですが、若い女性写真家が上半身裸で生活する種族の写真を撮ろうと思い、警戒心を持たれないように自らも上半身裸になったのです(番組内では彼女のからだを写していない)。 すると、警戒心が無くなったばかりか、男性、女性ともに(地元民と比べれば)白い乳房を持つ女性に興味津々で、次から次へと触りたがり、ついにはある男性から求婚までされました(応じてはいない)。男性がこういう種族に入って行って体中を触られたという話は聞かないので、女性の場合にはそういう傾向があるのかもしれないですね。

関連するQ&A

  • 流行りのアイドルやタレントに興味が無い息子

    私の息子は高3ですが、普通の男子高校生が 興味有りそうな若手女優・女性アイドル・女性タレント・モデルに全くと言っていいほど 興味が無いです。 女優なら橋本環奈ちゃん・浜辺美波ちゃん アイドルなら元乃木坂46の白石麻衣さん モデルならみちょぱ・藤田ニコルちゃん を全く知らず、辛うじてakb48の柏木由紀さんが 分かる程度で同級生と話しにならないみたいです。 その代わり巨乳・爆乳クラスのグラビアアイドルやav女優(巨乳・爆乳)には ものすごく詳しく新人グラドルや新人av女優も 顔をチラッと見れば分かるくらいのマニアぶりです。 私は好みはそれぞれだし、それが息子の興味がある分野だからいいと思うんですが 息子みたいに同年代なら普通に興味持つような 芸能人に全く興味無いって珍しいですか?

  • ヒップ90cm以上のアイドル

    綾瀬はるかってヒップ91cmもあるんだ・・・ お尻の大きそうな井上和香でも90cmなのに(もっとあるのか?) ほかにも90cm以上のアイドルっているの? 相沢なんとかってグラビア系でいたような・・・ 1cmの差より印象に左右されるし、アイドルのサイズなんていい加減だとは思うけど お尻の専門家の方よろしくお願いします

  • スパスパ人間学!最終回で・・・

    芸能人の方達の体脂肪を前半部分で量っていたと思うのですが、私が気になったのは「熊田曜子さん」 体脂肪はそんなに多くなくてよかったねぇって感じになってたと思うのですが、表示されてた体重が「59.9キロ」になっているように見えました。 何度も何度もビデオで確認してみたんですが、グラビアアイドルでこの体重ってどうなんでしょう? 体脂肪を少なくみせるため体重を多めに入力したんでしょうか? 熊田曜子さんは、そんなにぽっちゃり気味だと思ってなかったのでビックリしてしまいました。 だとしたら井上和香さんや根本はるみさんは60キロ超えですよね、きっと。 どなたか他にも番組を見てた方、気になった方いらっしゃいませんか?

  • 本日(2008/02/06)放送のぷっすまに出てた

    タイトルの番組に出てたグラビアアイドル(井上和香さんではなく、食べ物をたべた感想をコメントする、ほんの数分だけ出演されてた人です)の名前をご存知の方いらっしゃいますか? 名前を聞き損ねてしまいまして・・・ どなたか教えてください。 (なお、放送日時はタイトルにある日付の午前1時頃で、関西地区で  放送されています。おそらく東京と同じタイミングかとはおもいますが・・・) よろしくお願いいたします!

  • 最近のグラビアアイドルの共通点、その謎???

    若槻千夏、井上和香、夏川純、平山あや……と、最近のグラビアアイドルの特徴として、最近気づいたのですが、法令(鼻から口の脇にかけて伸びるしわ)の近辺に小さなほくろがあるという事実です。 そう言われてみれば……と思われた方もいるかと思いますが、最近になってこのように法令の近くにほくろがあるグラビアアイドルが次々に出てきたのは、単なる偶然なのでしょうか? あるいは、顔相学や人相学の知見から、こういった人々が人に与える印象などといったことを論じれる方はいらっしゃいますか? 私の感覚からすると、ほくろは顔にたくさんあると見ずらいように思えますが、ひとつやふたつあると、顔のアクセントになるのかなという感じは受けます。 意見のある方、どうぞよろしくお願いします。

  • 「エロい体」ってどういうこと?

    男子には聞いたことはないんですが、 たまに女子同士でお風呂にはいったりすると、 「体がえろい!」って言われます。 嬉しくもなくイヤでもないですが恥ずかしい感じが; 一番最初は高2の修学旅行でお風呂でいわれました。 「男だったらイッパツやるね絶対」って友達が抱きついてきました(苦笑) それからも別の人にですがたまにいわれます。 全然グラビアっぽい体型ではないです。 胸も大きくなくお椀型です(Bです) どちらかといえば痩せててあばらとかみえてます 色は白めですが普通だとおもいます。 背がたかくて167あります どこにエロ要素があるのか全くわかりません くぅちゃん的な体ならわかるんですが、、、(こうだくみ) どちらかといえば、ユニセックスだとおもいます 私の中で、えろい体といえば、どうしてもグラビア系にむすびついてしまうので。。。 皆さんはどんな体に魅力をかんじ、萌えたり(笑)むらっときますか? えろい体の定義って。。。人それぞれですかね?

  • 巨乳アイドル

    最近のグラビアアイドルって、巨乳系がいきなり増えてませんか?あの子もその子もみんな巨乳巨乳。。。(もちろん、そうじゃない子もたくさんいますが!) 優香がデビューしたとき、「Fカップ女子高生!」ですごい衝撃的でした。今じゃFカップって普通くらいですよね。。。GカップHカップが当たり前になってきてJカップまで登場!! グラビアアイドルだけじゃなくて、ライブチャットなんかの素人女の子たちも胸が大きい人が目立つのか、多いように感じます 日本人の女の子の胸がいきなり大きくなったのは何故でしょう?それとも昔からかわらないけど昔は隠してたってこと?かとうれいこや細川ふみえくらいしかいませんでしたよね・・・? どうしてこんなに巨乳がいきなり増えたと思います?これ!といった答えはないのかもしれないけど意見をお聞かせくださいませ ちなみに、巨乳じゃない人を馬鹿にしているとかそういうことは一切ありません。胸を武器にしていなくても素敵な人たちがたくさんいることは知っています。

  • いまいちブレイクできないアイドル

    グラビアアイドルの中でも若槻千夏や井上和香などはデビューしてからわずか数ヶ月で超売れっ子になりました。 今年になってから東原亜希もずいぶん知名度が上がったと思います。 一方、デビューして何年もたつのに未だにブレイクできずにくすぶっているアイドルも大勢います。 思いつく人で 愛川ゆず季、相澤仁美、川村ゆきえ、佐藤和沙、堀田ゆい夏、松島初音、矢吹春奈 などが該当すると思います。 彼女達がいまいち有名になれないのはどこに理由があるのでしょうか? どの子もルックスは問題ないと思うのですが。 この中で一番ブレイクする可能性のあるアイドルは誰ですか? 私が挙げた以外でこの先ブレイクしそうなアイドルがいたら教えてください。

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 子供時代の女性の言葉遣い

    私は今年で二十四歳の男ですが、小学校六年生頃に同級生の女子生徒にいじめられていました。その頃のクラスの生徒達の人間関係は、全体的に女子が強く、男子の中で比較的に強い性格の生徒が女子生徒と関係を持ち、僕らのような大人しい弱い生徒は全く付き合いを持たないという感じでした。そして女子生徒の殆どが男子に向かって平気で「ふざけんじゃねえよッ」とか「お前が○○じゃん」等の男同士のような言葉を使っていました。私はこのような強い性格の女子生徒(クラスの女子生徒が当時17人程で、その中の13人位)にいじめられていました。そして今になって思うのは、このような女性はこの今年になるとほぼ皆無であるという事です。男に向かって先のような激しい言葉遣いをしたり、悪口を言ったり、いじめをしたりする女性は最近では見た事もありません。やはり女性も年ともに変わっていくのでしょうか?それとも私の小学生時代の同級生のような女性はいくつになっても変わらず激しい態度を取っているものなのでしょうか?個人的には小学生という「年齢」がかなり絡んでいるのかなと思っているのですが。特に女性の方、教えてください。

専門家に質問してみよう