• ベストアンサー

女性でもほかの女性のからだに興味があるのか?

先ほど某深夜番組を見ていたら、グラビアアイドルの井上和香が高校生の合宿時、彼女の巨乳に興味を持った同級生の女子生徒が部屋に見に来たり、中には彼女が入浴するのを見計らって入浴してきた子までいたそうです。 男子が女子のからだに興味を持つのは普通ですが、女子であってもグラマラスな女子のからだを見たがるものなのでしょうか。逆(男子のからだを見たがる男子)は聞いたことがありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

あまりにも異様に巨乳の人がいると、 どんな風になってるのかというのは気になったことがあります。 普通の同性の体はとくに興味ないですよ。 だいたい似たり寄ったりです。 高校生のときに同じクラスに超巨乳の子がいて、 「よっこいしょ」といいながら、いつも机に巨乳をのせてました。 どれだけ重いのか、手で持ち上げさせてもらいましたが、 めちゃくちゃ重かったです。 全体的にも大きくて、上半身が胸という感じでした。 普通の人とは乳房の直径すら、すでに違うんですよ。 乳房の体積自体のボリュームが、普通じゃなかったです。 そんな体だから、体育もろくにできず、 中学のときに大きくなってきて部活も辞めたといってました。 実生活にまで悪影響があるんですね。 この子は遺伝だといってましたが、 あまりに大きくて、 寝ることもままならず、生活もしにくいので、受験が終わったら病院に見てもらいに行くといってましたね。 その後どうなってるのやら。

tzd78886
質問者

お礼

「ルパン三世」峰不二子があのからだで軽やかに動き回るなんてありえないですよね。中学の時の音楽教師が、女子生徒からやっかみをもって、「乳お化け」と陰で言われていたのを思い出します。彼女は私たちが卒業する学年の2学期の末に妊娠を発表して産休に入りましたが、好奇心の強い中学生ですから、「最後の授業」で「どうやって子供を造ったのですか」という質問が集中しました。

tzd78886
質問者

補足

ちなみに、その番組には山口もえと木下優樹菜も出ていて、上から持ち上げるように触っていましたが、「感触はマシュマロで、重さは小玉スイカみたい」という感想でした。木下は授乳時でもCだったそうですが、井上はHからIになったそうです。

その他の回答 (3)

• yumi0215
回答No.4

性的な興味というより単純に巨乳に対しての興味なら持っている人多いと思いますよ。 仲の良い女性同士で巨乳の人のこと、からかったり(邪魔そうだぁ、など)羨んだりします。 スタイルの良い女性はすてきだなと思って見てしまいます。温泉などで見事なスタイルの人がいると目を奪われます。普通の体系の人には興味持ちませんが。。

tzd78886
質問者

お礼

数は少ないものの、「女性向けのアダルトビデオ」というものがあるそうですが、巨乳の女性が、そうでない女性たちに体をもてあそばれるというストーリーなら女性に受けるのかも。監督の心境になってきました。

tzd78886
質問者

補足

中学3年の時、クラスメイトの女子から聞いたことですが、ほとんどの女子は修学旅行の入浴時下着を着用していたそうです。他の学校のことまでは知りませんが、彼女たちに言わせると、「胸を他の子に見られるなんて恥ずかしい」とのことでした。

回答No.2

女性が他の女性に興味が無くなればこの世の終わりかもしれません。 女性というのは、生理が来て体型が大人の女性に変わり始めると 自分のプロポーションの好きなところと嫌いなところが明確になるそうです。 そして同学年や先輩後輩でもスタイルの良い人にはどのようにしたら プロポーションが良くなるのかを聞きたくなるんです。ですが聞けないから 裸が見れるお風呂に一緒に入ったり、服の上からでも見るんでしょうね。 女性は無い物ねだりですから、自分がなれないスタイルの女性に憧れて しまうのでしょうね

tzd78886
質問者

お礼

「エマニエル夫人」にも、他の女性に興味を持たれてヒロインが絡むシーンが結構出てきますね。あの作品はポルノとしては女性のファンが多かったのだそうです。そういう理由からかもしれません。

回答No.1

思春期はそういうこともありますよ。 男子が女子の身体に持つような興味とはかなり違いますけどね。 思春期の子は「女らしさ」に憧れがありますからね。胸なんて女らしさの象徴ですから。 同性でも美しい体を見るとドキッとしますし、自分に持っていないものを持っているものに対しての興味はあると思いますよ。 グラビアアイドルになるくらいの身体だったら周りの女の子の目を引くでしょうね。

tzd78886
質問者

お礼

>同性でも美しい体を見るとドキッとしますし、   あんがい、巨乳アイドルの写真集というのは女性にも売れているのかもしれませんね。 >自分に持っていないものを持っているものに対しての興味はあると思いますよ。 以前番組で見たのですが、若い女性写真家が上半身裸で生活する種族の写真を撮ろうと思い、警戒心を持たれないように自らも上半身裸になったのです(番組内では彼女のからだを写していない)。 すると、警戒心が無くなったばかりか、男性、女性ともに(地元民と比べれば)白い乳房を持つ女性に興味津々で、次から次へと触りたがり、ついにはある男性から求婚までされました(応じてはいない)。男性がこういう種族に入って行って体中を触られたという話は聞かないので、女性の場合にはそういう傾向があるのかもしれないですね。