• ベストアンサー

貰って嬉しかったものってなんですか?

sammy-mの回答

• sammy-m
回答No.8

相手の女性の年齢が判らないのでハッキリとは言いがたいんですけど、私はちょっとリッチなタオルとか嬉しかったですね。銀座や六本木にある、「ホットマン」のタオルは仕立ても柄も手触りもバッチリですので、本当に嬉しかった(o^-^o)  普段使いのタオルとは別に、とっておきの時に使う、とっておきのタオル。バスキューブで、香りのきつくないものとあわせると、バスタイムが楽しくなるのでは?

satosai
質問者

お礼

相手は22です。なるほど、いろんな意見ありがとうございます。参考になります。