• ベストアンサー

貰って嬉しかったものってなんですか?

sammy-mの回答

  • sammy-m
  • ベストアンサー率15% (9/57)
回答No.8

相手の女性の年齢が判らないのでハッキリとは言いがたいんですけど、私はちょっとリッチなタオルとか嬉しかったですね。銀座や六本木にある、「ホットマン」のタオルは仕立ても柄も手触りもバッチリですので、本当に嬉しかった(o^-^o)  普段使いのタオルとは別に、とっておきの時に使う、とっておきのタオル。バスキューブで、香りのきつくないものとあわせると、バスタイムが楽しくなるのでは?

satosai
質問者

お礼

相手は22です。なるほど、いろんな意見ありがとうございます。参考になります。

関連するQ&A

  • 今欲しいもの(女性の方)

    20代後半の友達へ誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。(私も友達も女です) 着飾るものよりも実用的なものを喜ぶと思うのですが、なかなか良いものが浮かびません。 そこで女性の方に伺いたいのですが、 あなたが今もらって嬉しい実用的なものは何ですか? 参考にさせて下さい。

  • 女友達へのプレゼント

    女友達へのプレゼント 男から女友達二人への誕生日プレゼントでオススメはなんでしょうか。 そこまで深い中ではないので、一人当たり3000円ぐらいでいいのではないかと思っています。 似たような質問を多く見たのですが、これといったものはありませんでした。。。 共通点としてジャニーズ、音楽が好きです。ペアグッズなんかも考えてますが、あまり真面目 なものよりは面白みのあるもの、もしくは実用性(食品、筆記具等)のあるものを考えてます。 何でも良いので、皆さんの立場なら・・・という意見でも構いません。 女性からの意見も是非聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 貰って嬉しかったものってなんですか?その2

    2日前にも投稿したのですがいろんな意見が聞けて参考になるので、もう1度投稿してみました。今度、女友達が誕生日なのですが、何をあげようか困ってます。付き合ってればアクセサリーとかあげられるんですけど今は友達なので・・。友達の方が逆にプレゼントって難しかったりしません?これ貰ってうれしかったなぁってもの教えてください!女性の方の意見ってホント参考になるので!よろしくお願いします。相手は22で、僕は23です。

  • こんな男どう思いますか?

    3年くらい付き合っている彼女がいる20代前半の男のことです。 こんな男みなさんはどう思いますか? 1.2人で遊ぶ女友達がいる。(彼女も知っている女友達と彼女の誕生日に彼女には内緒で二人きりで食事に行ったことあり。) 2.女友達と頻繁にメールする。 3.女友達に誕生日プレゼントや旅行のお土産などを欠かさない。 4.理性はしっかり持っている。(彼女以外の人と体の関係は絶対ならない) 4.いろんな人から頼られる。(相談事を持ちかけられやすい。) 5.遊びに誘われると断れない。(気が弱いのではなく、人付き合いがいい) 6.彼女とはメールのやりとりは毎日欠かさずするマメな男。 7.彼女とは友達の延長で付き合った。 と、こんな感じの男なんですが、みなさんはどのような印象を受けますか? 彼女の誕生日に女友達と過ごすのはありえないですよね?誕生日は彼女は予定はなく、彼と過ごすつもりでしたが、彼は仕事だから会えないと言っていました。なので、前日に彼女の誕生日祝いをしました。 彼は、女友達と予定が合わなくて、遊ぶのがその日になってしまったみたいです。彼女は嫉妬が激しいので、彼は内緒っていうか嘘ついてました。 このような男と付き合っててもいいと思いますか? 第三者の意見として聞きたいです。女性・男性ともにいろんな意見が聞けたらと思います。宜しくお願い致します。

  • 迷惑かな?(女性への質問)

    昨年秋、けんかをして連絡をとれなくなってしまった女友達がいます。「もう友達じゃないから」と最後に言われているのですが、私としては出来れば仲直りしたいと思っています。今月その女友達の誕生日がくるので誕生日メールを送ろうと思うのですが相手にとっては迷惑でしょうか?せっかくの誕生日に嫌な思いをさせたくないので皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 誕生日プレゼント。

    今度、年下の女友達(学生)と遊びに行くことになりました。 彼女は、今年大学に入学して1人暮らしをしています。 誕生日も近いことなので、何か役立つ物を誕生日プレゼントとして あげたいなと思っているんですが、何が良いでしょうか? ご意見、お聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ女友達の誕生日なのですが、なにをプレゼントしていいか全然決まりません… 去年は手紙だけだったので今年はモノを買いたいです!!!!おすすめのものありますか? できるだけ安いもので、でも実用的なものがいいと思っています(^O^)/ 大事な友達なのでその特別感も伝わったらいいなと思ったり!! よろしくおねがいします!!!!!!

  • 異性の友達への誕生日プレゼント

    みなさんは異性の友達の誕生日にプレゼントを贈りますか? また、そのプレゼントの予算はいくら位ですか? 自分には仲良くしている女友達がいます。 5月20日が誕生日ですが何か送ろうと思います。 皆さんのご意見お待ちします。 m(_ _)m

  • ピアス空けてない人にピアスをプレゼント

    ピアス空けてない人にピアスをプレゼントするってどう思われますか? 私は女で今度友達の誕生日プレゼントにピアスを、と考えてきます。 相手の子も女の子なのですが、私はその子に特別な好意を抱いてます。 その子はピアスを空けてませんが、私がプレゼントすることで空けてくれたらうれしいと思っています。 ただ、同性の友達から空けてもいないピアスを貰った方はどのように感じるでしょうか? やっぱり少し引きますかね?空けろ、と言われているようで嫌な気持ちになりますかね? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 女友達への誕生日プレゼント!

    いきなりなんですが、女友達への誕生日プレゼントって何がよいと思いますか? 自分はあまりこういうのに慣れてないのでよくわからなくて悩んでます・・・ なので特に女性からのご意見・そういうのが得意な男性からのご意見をお待ちしております! その女友達とはこれからも仲良くしていきたいという感じの間柄です。 もしかしたら恋人に発展するかもというのはありますが、今回はあくまで前述した気持ちを伝えるためのものであまりお金はかけたくないというのがあります;; また、特定の個人を想定しているわけではなく、女友達一般的にプレゼントあげるときに何がいいかな~という質問です。 よろしくお願いします! 補足ですが、その女友達は今回の誕生日でちょうど20を迎えます。