• ベストアンサー

今欲しいもの(女性の方)

20代後半の友達へ誕生日プレゼントを贈ろうと思っています。(私も友達も女です) 着飾るものよりも実用的なものを喜ぶと思うのですが、なかなか良いものが浮かびません。 そこで女性の方に伺いたいのですが、 あなたが今もらって嬉しい実用的なものは何ですか? 参考にさせて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gonta333
  • ベストアンサー率23% (43/181)
回答No.6

こんにちは。 予算を3~5千円の範囲でお答えしますね(^^) シャネルの油取り(ミラーが付いててなかなかGOOD) 誕生日プレゼントに貰ったんですが、もったいなくて使ってません。 でも自分ではなかなか買わないと思うので喜ばれると思いますよ(^^ゞ(価格は3千円をちょっとオーバーぐらい) マニキュア(ペディキュア)の派手な色。 足の指だったら冒険が出来そうなので(*^_^*) (ランコム・RMK・シャネルがお薦め) ちょっとお疲れ気味だったら、アユーラの入浴剤!! もーーーーこれはかなりのお薦めです!! お値段は1,900円ぐらいなので自分用に使ってもいいと思います。ただ、7回ぐらいしか入ってませんが(-"-) ピアスをされるんだったら、ピアスもお薦めですね~ 香水とか興味があったら、ちょっと予算オーバーですが、エルメスの「ナイルの庭」がお薦めですよ。 お友達が喜んでくれるといいですね(^^)

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シャネルに油取りがあるんですね。 お値段もちょうどよくて… 探してみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • haruka512
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.7

こんにちは。 リップやネイル、マスカラなどの化粧品。 今の時期でしたら、限定ものがいろいろ出ていますね♪

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今限定の商品、いいですね。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.5

実用的かどうかはわかりませんが・・ ・下着(キャミとパンツがセットのちょいセクシーなやつ) ・化粧品(パッケージがかわいいもの) 1度友人にあげて喜ばれたものは ・パックの詰め合わせ ・カラフルなコットンと綿棒、フェロモン入りクリーム(笑) パックは、色気ないですけどね~ フェロモンクリームは洒落であげましたけど、おもしろがってくれましたw みたことはあるけど、自分では買わないな~ってやつをもらったらうれしいかな

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 フェロモン入りクリーム、面白い商品があるんですね。 洒落の利いたプレゼントいいかもしれません。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • MNpon
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.4

dasaniさん、こんばんは! 私がもらったら嬉しいと思い、尚且つプレゼント したいと思うものは、 ・定期入れ(シンプルで、飽きの来ないデザイン) ・砂時計(あまり実用的ではないかも知れませんが、 オブジェにもなります) 参考になれば嬉しいです(^ー^)

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 砂時計ですか。 変わったデザインだとオブジェになりますね! 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.3

LUSHの石鹸セット!色々欲しいんですけどえらんでると5千円くらい余裕でいっちゃいますのでいつもちょこ買いしてます・・・涙 あとはネイルセットです。色んな色のネイルやストーン、ネイルケアセットが欲しいです☆ もうひとつ言うならアロマセットとかなんか癒し系ですね~^^部屋でゆっくり・・・・みたいなんがいいです! よくばりすぎですか??笑

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LUSHというのをよく見かけるのですが、 結構有名なのでしょうか? (バスグッズについて無知なもので…) 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • makoma22
  • ベストアンサー率27% (8/29)
回答No.2

お財布と三千円。 1週間前に私の不注意で盗まれてしまったので(泣) って、回答違いでしたらごめんなさい。

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お財布盗まれて大変でしたね。 切実な思いが伝わります。

  • sydney924
  • ベストアンサー率28% (109/382)
回答No.1

予算がわからないし、そのお友達の好みもわからないので、あくまでも「私だったら」ということで。 私も時々、何をあげていいかわからないことあります。そういう時にあげるものとして・・ 1)バスグッズ(入浴剤やボディシャンプーなど) 2)下着(パンティー) 3)ストッキングや靴下 なんかになりますかね~。 たとえば、1)のバスグッズなんですが、入浴剤やボディシャンプーは自分でも買いますが、自分では買わない少し高めなものをもらうと嬉しいです。 ストッキングも、普段は3足1000円くらいのものを買ってますが、1足1000円くらいのものをもらうと嬉しかったです。自分ではなかなか買えないから。

dasani
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 バスグッズいいですね。 毎日使うものだし、高価なものはあまり買わないでしょうから… 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。

dasani
質問者

補足

情報不足ですみません。 予算はだいたい5000円前後と考えています。

関連するQ&A

  • ■女性の方に質問です。

    ■女性の方に質問です。 ■些細な質問なんですが、今つきあっている彼女(20代後半)がいます。その彼女の誕生日が近いので、プレゼントと話をしていたのですが、「親から××をもらう予定なので、それ以外なら何でもいい」と言われました。 親から、プレゼント貰うのって、学生までがせいぜいで、社会人になったら、プレゼントをするのが普通だと思ってました。 上記のことを彼女に言うと、「女と男は違うのよ。普通は、もらっているよ」と言われたのですが、実際のところを教えて頂きたい。

  • プレゼントのねだり方(ねだり上手な女性の方、女性に詳しい男性の方、宜しくお願いします。)

    20代前半の学生(女)です。 ちょっとやらしい質問なのですが、聞いて下さい。 付き合って半年になる彼(20代後半、社会人)がいます。 デートはいつも割り勘です。 正直、私はまだ学生なのでたまには奢ってもらいたいという気持ちがあり、友達も「ケチな彼氏だね」と言います。 そんな彼ですが、もうすぐ私の誕生日なので、多分プレゼントを買ってくれると思います。 そこでずばり質問なのですが、ちょっと高めのプレゼント(指輪)をねだりたいとき、どうしたらいいですか!? 私、基本的に甘えべたなんです(;_;) 一緒に買い物に行ってねだる、とか、具体的に教えて頂きたいです。 ねだり上手な女性の方、こうされたら(言われたら)買ってあげてもいいかなと思う男性の方の意見を伺いたいです。 宜しくお願い致します。

  • 30代前半女性にプレゼント

    私は今22歳なのですが、33歳の女性の方とお付き合いしています。 まだ付き合って1年もたっていないのですが、今月彼女の誕生日がきます。 そこで何をプレゼントしようか迷っています。服やアクセサリーも考えたのですが、彼女の趣味に合うのを選べるか心配なのでそれ以外で考えようと思っています。 友達の女性がエステの店で働いているので店の券を格安で譲ってくれるみたいなので、今のところそれを候補に入れています。しかし、それしか思いつきませんでした。 30代前半の女性の方にお聞きしたいのですが、誕生日にもらって嬉しいプレゼントは何がいいですか?参考にさせてもらいたいのでアドバイスお願い致します。

  • 女性から女性へのプレゼント

    誕生日、記念日、母の日などなど。 女の人って贈るのも贈られるのも好きですよね。 でも女の人へのプレゼントって難しくないですか? そこで、女性の方に質問です!! 今まで「どんな相手に」「いくらくらいの」「何」をあげたことがありますか? 今後の参考にしたいので、よろしくお願いします。

  • 妻の誕生日(30代後半の既婚女性の方だけ教えてください)

    妻の誕生日が間近に迫っており、どうしようと悩んでいます。  30代後半の既婚女性の方だけ教えてください。 旦那さんとどんな風に誕生日を過ごしましたか? また、どんな事がうれしかったですか? どんなプレゼントがうれしかったですか?

  • 片思いの女性から誕生日プレゼント

    今片思い中の女性(20代後半)がいます。 昨年の4月ぐらいに気持ちを伝えたのですが、友達でって断られました。でもそれからも、告白前と変わらず月(1)ペースで二人で遊んでいます。 去年末の彼女の誕生日に、ネックレスをプレゼントしてとても喜んでくれました。今月のボクの誕生日の時には香水をプレゼントしてくれました。 プレゼントしてくれたネックレスも、ボクの誕生日の時にも着けてきてくれたし、普段も着けてくれているらしいです。 彼女と出会って3年ぐらい経つのですが、単なる友達としての 行動なのでしょうか? それとももう一度気持ちを伝えて見たほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 30代女性への誕生日プレゼント

    31歳の友達から、私の誕生日にプレゼントを貰いました。 お返しに、彼女の誕生日にぬいぐるみ電報を送りました。私は可愛いと思って送ったんですが、別の友達に話したら、なんでそんな幼稚な物を送ったの?と言われ、ちょっと後悔しています。 彼女からはまだ何の反応もありません。 同年代の女性の方、みなさんなら嬉しいですか? ご意見をお聞かせください。 ちなみに私は20代後半の女性です。

  • 女友達への誕生日プレゼント

    今月誕生日の迎える女友達がいるんですが、どういった物をプレゼントしたらいいのかわかりません。もし女の子がもらうとしたら何がほしいですか?参考までに教えて下さい。できれば女子からの回答をお願いします。ちなみに友達の年齢は20代後半です。

  • 女性の方へ、 少し豪華な日用品で貰って嬉しいものは何でしょうか?

    よろしくお願いします。 私は20代後半男性です。 知り合いの30代前半の女性なのですが、日用品で少し高価なものを使うと豊かな気持ちになるね、という話をしていて、今度その女性に、何か誕生日ということもあり、日用品をプレゼントできたらと思っています。 私は自分の誕生日にその女性からオーガニックのボディソープを貰いました。 たぶんその系統で何かプレゼントできればいいかな、とは思っているのですが、女性であったらどういったものが貰って嬉しいでしょうか? ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーくらいしか私は思い浮かびません。 意見をいただければと思います。 貰って嬉しいもの、ブランドなど(ボディショップだとうれしいなど) あれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • できれば女性の方お願いします

    できれば女性の方お願いします 僕は中2です 今僕には彼女がいるのですが、彼女の友達にこの前Aさんと遊んだでしょ?ときかれ 誕生日プレゼントを買いに行っただけと答えました そしたら友達が 彼女が不安になってるから全部話しなと言ってきたので プレゼントを渡すと同時に謝りました このときの話の内容はAさんと遊んでゴメン でもプレゼントを買っただけだから 君を裏切るようなことはしないからもう不安にさせないからという感じです すると怒ったような感じで帰られどうすればいいかわかりません 僕のなにが悪かったのかそして僕はなにをすればいいのか教えてください なるべく細かくお願いします 長文失礼しました