• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:学校お休み)

学校お休みの次はどこ?お休みにさせられそうな場所を探してみよう!

このQ&Aのポイント
  • 学校お休みの次に行きたい場所はどこでしょうか?お休みにさせられそうな場所を探してみましょう!
  • 学校のお休みで自由な時間ができたら、どこに行きますか?お休みにさせられそうな場所を見つけてみましょう。
  • 学校がお休みの時、次に行きたい場所はどこでしょうか?お休みにさせられそうな場所を見つけて、自分だけの楽しい時間を過ごしましょう。

みんなの回答

回答No.5

・大相撲大阪場所 ・競輪・競艇・オートレース・競馬(現在無観客興業) ・映画館 ・プロレス興行 そして ・2020東京オリンピック(笑)。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e1077
  • ベストアンサー率23% (114/495)
回答No.4

とうとうTDLとTDSが休園になったので、各地の動物園とか遊園地、映画館は臨時休業になるのかなと思います。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

映画館、スーパーマーケット以外のショッピングセンター。生産活動でなく消費活動のみの場所。 それでも公共交通機関は止められません。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2763)
回答No.2

福祉高齢センター、老人介護保険センター ・・・等々

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

政治家のやることは斜め上の上を行くから、我々は予想しにくい。 残業禁止とか、言い出しそうである。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私用で学校を休む

    今、年長さんの息子が一人います。 主人と私の趣味が釣りなので、主人の休みの時に子供も連れてよく行ってます。 今は保育園なので、平日が休みの主人に合わせて保育園を休ませてますが、 来年入学をして学校が始まったらやはり学校を休ませてまで、釣りに連れて行くのは教育上よくないのでしょうか? 息子も釣りが好きで釣りから帰るとすぐに、 「次、いつ行くの?」と聞いてきます。 主人は平日しか休めないし、釣りが家族にとって一番のコミニュケーションが取れる場なのですが・・・。 学校か家族の絆か、どちらを優先するべきなのでしょうか?教えてください。

  • 夜間学校に通っています。

    去年高校をやめて今年、夜間学校を入学した、16歳(女)です。 昨日から学校が始まって、クラスの何人かとは話して、一人の子と仲良くなりました。 アドレス交換して、プリクラも今日交換しました。 いい子だなーと思っていたのですが…。 今日学校行って一緒にいて、あんまり話とかも合わなくて、 あんまり一緒にいたいと思っていません。 休み時間になると、その子は『トイレ一緒にいこ~』とか言って、私の席に来ます。 ですが休み時間が5分しか無くて、 その子と、どこかに移動すると、必ず次の授業に遅刻してしまいます。 ハッキリ言って迷惑なので、もうあんまり一緒にいたいと思っていません。 でも休み時間は結構一緒にいて結構仲良くなってるので、 どう離れて行けばいいのかが分かりません。 どう、うまく離れればいいのかな?と悩んでしまいます。 あからさまに、避けるのもちょっとどうかと思うし… どうすればいいですか? よろしくお願いします。

  • 僕の学校では、いじめがおきています.......

    友達が、言葉の暴力を、うけているのですが...... どのへんから言葉の暴力は、犯罪になりますか?

  • 調理師?洋菓子??学校

    今、21の♂で高卒で建築の監督って全然違う仕事をしてましたけど・・潰れてしまって次に何がしたいって考えてたら・・自分の一番好きな食べ物のアイスクリームの職人になってみたいって思うようになってきました・・けど、まだ何も調べてないので分からないんですが・・やっぱり難しいとは思うのですが・・今知識0で経験ナシなんですが・・努力しだいでは可能ですか??専門学校って洋菓子とか行った方がいいんでしょうか??具体的な名前とか(大阪らへんでおねがいします)お願いします~。。

  • 中学校は・・・

    警報が出ても休みや待機はないんですか?

  • 学校。

    今日、親に学校まで送ってもらったのですが行きたくなくて、サボってしまいました。 学校から親の方に電話がかかってくると面倒くさいことになると思いその前に祖母に休みの電話してもらうように頼みました。 しかし祖母が休みの電話を入れる前に、親のところに学校から電話がかかってきたらしく、親は学校の前まで送ったと先生に言ってしまいました。その後祖母が休みの電話をいれたので、嘘がバレバレです。担任からも何処にいるかのLINEが来ました。学校からも私が家に帰ってきたかなど、電話がかかってきているらしいです。自業自得なのですが恥ずかしくて学校に行く気が起きません。 どうしたらいいですか。

  • 小学校の休みについて聞きます。

    小学校の休みについて聞きます。 土日祝日以外、夏休み、冬休み、春休みは大体いつからいつまでしょうか。ゴールデンウィーク、年末年始の休みはカレンダー通りですか。学校の通常休み以外、個人の事情(例えば旅行など)で休めますか。休みが多いと、留年になるのでしょうか。なるならば、その日数の規定はあるのでしょうか。病気による休みはどう扱われるのでしょうか。そのほかに小学校の休みに関する注意はありますか。 よろしくお願いします。

  • 自動車学校

    よくわかんないんですけど、17でも自動車学校通えるんですか?(早生まれなんで高3ですけど17です。誕生日は2月です) 運転免許センター行って本免とるのは18からですか?そこらへんよくわかんないんです

  • 学校行くのが怖いです

    私はずっといじめられていました。 元はいじめられるようなタイプじゃなくて でも2年生の後期らへんから だんだん皆からはずされて相当辛かったです。 そしてやっとクラス替えで新しく友達も できたのに今日、2年生のときにいじめられた子から ホームページに悪口を書かれてあったのを 見つけてしまいました。 「顔面ぐちゃぐちゃにしてやりたい」 とかもう怖いです。 もう何にも文句言われるようなことしてないのに なんで…って思います。 私が楽しそうにしているのを見られたりすると いつもすごい目つきで睨まれます。 何か気に食わないんでしょうか? 何かホームページはみんなも見てるので皆から嫌な目で見られたり また友達が減っていくんじゃないか、とか 色々心配です。 せっかく学校に楽しく行けるように なったのにすごい怖くなりました…

  • 学校のGWは?

    先程小学生投稿してましたが、土曜日って休みではないのですか?それか本来休みだが後を休みにし連休にするためとかでしょうか? 小中高のGW期間中の休みはどうなってますか? 愛知県

専門家に質問してみよう