• 締切済み

はじめてフリマします!!教えてください♪.*゜

3月上旬に初めてフリーマーケットに参加します! ニット系の冬服が多いのですがまだ売れますか? あと、断捨離で物が色々あり何を持って行こうかどのぐらい持って行こうかと悩んでおります。 車両出店で3×6mだったはずです。 軽自動車2台分は持って行き過ぎですかね?

みんなの回答

• cactus48
回答No.3

まず売れないと思います。服には流行がありますから、来年に着ようと しても既に流行物とは違いますので、人によっては着られない事もある と思います。売れても数着で、ほとんど持ち帰りになるでしょうね。 欲を言っては駄目です。軽自動車2台分では、場所に準備するにも片付 けるにも大変な作業になります。冬物ですから売れ残りが多くて、閉店 後には片付けで大変になるでしょう。 初めてのチャレンジですから、欲を張らず軽自動車1台分で頑張って見 ましょう。 これからは春物が主流で、夏物も少しは売れるかも知れません。春物が 8で冬物は2くらいでしょうか。

• nagata2017
回答No.2

シーズンに合わせないと売れません。 シーズンオフの品物はたたき売りの値段でないと売れません。 大きな会場だったら 客も多様で なんでも売れます。(すぐに売れるという意味ではなく)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ニットなどは地域によってはもう売れないと思います。 春物の方が需要がありでしょう。 沢山のものを並べても、見る方も疲れて 断念する可能性もあります。 ただですね、この時期 そういうイベントは中止になるのではないでしょうか? 敢えて、探してみて回る人がどのくらいいるかだと思います。