• ベストアンサー

雨降る?フリマに出るか。不参加か。

今週の日曜日ですがフリーマーケットに出ようと思います。 しかし降水確率が40%~60%となっています。 この場合だと出店しますか?それとも不参加にしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

出店料が返ってくるならキャンセルでもいいでしょうし、 返ってこないのを承知で不参加ということならば、 それはそれでいいと思います。 仕事や苦行をしているわけでもなく、 フリマも楽しくやりたいですからね。 雨の日だと客の集まりも悪く、売れ行きも悪いのですが、 そう考えて、不参加の人が多いところに、 天気が中途半端に悪くなかったりすると、 けっこうライバルがいない分ん売上があがったりするから 悩ましいところなんですけどね。 個人的にどうするかという質問であれば、 私ならば出ます。10円でも出店料を回収します。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

申し込み済みなら参加がマナーです。確立は降る確率であって必ずというものではありません。

y8043882
質問者

お礼

こちらは出店料を支払っていますので。