インクカートリッジが認識されず

このQ&Aのポイント
  • 家で、インクジェットプリンターMFC-J720Dを使用しています。黒インクがなくなったので新品のカートリッジに付け替えました。
  • しかし、プリンターは×印の表示で認識されません。
  • ブラザー製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジが認識されず

家で、インクジェットプリンターMFC-J720Dを使用しています。黒インクがなくなったので 新品のカートリッジに付け替えました。でもプリンターは×印の表示で認識されません。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• okvaio
回答No.1

以下、参考にして下さい。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj720d&faqid=faq00012148_004 尚、互換インクなどを使われている場合は、認識不良の可能性が 高くなります。