• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクカートリッジがはずれない

ブラザーのプリンターDCP-J132Nのインク切れになったので、用意しておいた新しいインクカートリッジに替えるため、古いカートリッジをはずそうとしたのですが、どうしてもはずれません。どなたかお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

http://download.brother.com/solutions/doc002437/dcp132n_jpn_busr_ler653047.pdf の50ページをご覧下さい。 ・インクカバーを開く ・リリースレバーを思いっきり押し下げる(ちょっと押し下げたくらいでは外れない) ・カートリッジを引き抜く ・新しいカートリッジの緑の取っ手を回して封印を切り、オレンジの保護カバーを取り除く ・カートリッジを差し込み、リリースレバーが上がるまで押し込む ・インクカバーを閉じる