MFC930CDNの子機の充電がすぐにゼロになる理由

このQ&Aのポイント
  • MFC930CDNの子機の充電の表示がすぐにゼロになる原因とは?
  • MFC930CDNの子機の充電がすぐにゼロになる問題の解決方法をご紹介
  • MFC930CDNの子機の充電がすぐにゼロになる対策と注意点
回答を見る
  • 締切済み

子機の充電

MFC930CDNの子機の充電の表示が直ぐにゼロに成る。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

子機を電気量販店に持って行き、汎用品のバッテリーが無いか聞いてみる 大抵はある様に思います

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc930cdn 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/04/01) となってますね。古いプリンタですので子機を長く使っているものと思いますが恐らく内蔵のバッテリの劣化で充電しても直ぐに切れるのでしょう。 子機のバッテリーを交換するときは https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc670cd_930cdn_jp/doc/html/trouble/index.html?main=../body/930ug-10-18.html BCL-BT30で検索すると交換用のバッテリはまだ販売されているようなので交換してみるとか。