• 締切済み

どのように人類を救う行動組織に加入しますか?

どのように人類を救う行動組織に加入しますか?

みんなの回答

回答No.1

1、入会申し込み: 一、組織の公式サイト(savinghuman.org)を通じて入会申し込みを提出でき、ホームページで「私たちに入る」というチャンネルをクリックし、ヒントに従って操作すればいいです。 二、メールや書面で申し込みを提出でき、申し込みメールアドレス:join@savinghuman.org、宛先:中国香港新界砂田火炭坳背湾街34-36号豊盛工業B座10階1007室。 2、申し込みを提出した人に、評議会と評議会の授権機関は審査した後、会員証(普通は電子版で、特殊な場合は紙版があります)を授け、会員資格は会員証を取得した日から取得します。