• ベストアンサー

YouTube

YouTubeで稼ぐにはどうすればいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mudpuppet
回答No.3

方法は3つ。 1.面白いチャンネルを作って登録者を集めてからグーグルの収益化審査を通過する そうすると動画が再生されるだけで広告収益を得られる 2.アフィリエイト用のブログや個人サイトを作り、youtubeに動画を上げて見込み客を自分のサイトへ誘導する つまり集客用の動画を上げるためにチャンネルを運営する 3.起業して自分の商品やサービスを作り、見込み客集めの一手段としてyoutubeに動画を上げる 一番儲かるのは3。一番儲からないのは1。 難易度は逆。

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.2

まずはGoogleに申請して収益化の対象になるようにします。 そして、ある程度の再生数を実現できる動画をアップロードして公開してください。 「ある程度」というのは一つの動画で1万回いじょうとか、チャンネル登録者数が1万以上とかそのくらいじゃないと「稼ぐ」と実感できるほどの収益は得られません。 Google側でも、基準に満たない収益は振り込んでくれません。 稼げる動画のことを聞きたいというのてあれば・・・自分でやってますwwwwwwww YouTube公式のクリエイター向けの講習会みたいなものをやっているはずなのでそれに参加するのも一つの手です。 いま「稼いでいる」と言われているYouTuberさんは何年もかけて試行錯誤しています。 利益が出るまで数年かかるのは割と普通みたいですよ。 YouTube側の規制とかルールが厳しくなっているのでネットに転がっている情報を元に動画を作成しても収益化の対象にはならなくなってきたみたいですからね。

• tetsumyi
回答No.1

多くの人が物凄く面白いとか、共感できるとか、非常に役立ったと思う内容にする。