• 締切済み

YouTubeについて

写真が画面に表示されてしまいYouTubeを見れません。YouTubeをいれようとしても入れられません。どうすればいいですか?

みんなの回答

• kanstar
回答No.2

もしかしたら、ご質問者様は「未成年者」ですか。 保護者による使用制限が掛かっていると思われます。 保護者による使用制限と設定 - YouTube Kids 保護者向けガイド https://support.google.com/youtubekids/answer/6172308?hl=ja よって、他の回答にある通りですが、「YouTube Kids」を利用するかまたは、ご質問者様の親御さんにご相談してください。

• ngwaver
回答No.1

書かれているように、YouTube Kidsを使う。 KidsではないYouTubeを使いたい場合は、アカウントの管理者に設定を変更してもらう。