• ベストアンサー

YouTube

YouTubeを全画面モードで鑑賞するには、問題ないのですが、 縮小?元の画面モードで鑑賞していると約1分くらいで、音声は途切れることなく聞けるんですが、画面が真っ黒になります。 それで、マウスなどに触れると、また表示されますが、また約1分くらいすると画面が真っ黒になります。 これは、仕方ないことなんでしょうか? 何か設定でずっと表示できる方法はありますか? OSはWindowsです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaka-rin
回答No.1

真っ暗になる画面、というのはYouTubeを映している画面でしょうか? それともインターネットのブラウザ? その外側の画面全体が真っ黒になるのであれば、スクリーンセーバーか節電モードだと思いますが。スクリーンセーバーであれば、設定の時間を1分からもっと長い時間にする必要があります。  YouTubeの画面であれば、送り手の動画の重さが問題だと思います。あるいはパソコンのメモリが足りないとか。

senmei
質問者

お礼

ありがとうございました。 電源オプションの電源設定で、解決しました。 これから快適に鑑賞することができます!!

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

Flash Playerがおかしいのでは? 一度削除して入れ直したらどうですか? http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?230810+002

senmei
質問者

お礼

ありがとうございました。 電源オプションの電源設定で、解決しました!