• ベストアンサー

YouTube

数日まえからYouTubeで長めの動画を観ていると十五分くらいでモニターが真っ暗になります(音声は途切れずマウスに触れたらすぐに映りだしますが・・・)。また動画の終わり三十秒くらいで音声が途切れます。これはわたしの環境だけの現象でしょうか?或いはYouTube側の問題なのでしょうか?ちなみにAdobeは最新ヴァージョンにしています。みなさまの環境では如何でしょうか?ご教示おねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

基本的にYouTubeへ投稿する場合、MAX15分以内と言う制限があります。 15分を超えて別ファイルにリンクする手法もあるのですが、 その指定がうまくできていないのでは・・・? (これは投稿者側の問題です) Adobeは全然関係ありません。

Cantra14
質問者

お礼

アドヴァイスどうもありがとうぎざいます。 このところYouTubeへ再生時間の長い動画投稿が盛んのようですが 数日まえ以前には問題なく再生できていた動画も質問内容のとおりになってしまいました。 またほとんどすべての動画(十五分に満たないものでも)のおわり三十秒くらいで 音声が消えてしまいます。 わたしのP・C設定なりになにか不備がないかもう一度チェックしてみます。