• 締切済み

youtubeの画面が開かない

家族からメールで写真等がyoutubeで送られてくるのですが、 音声は聞こえるのですが、画面がが開かなくなりました。 どなたか原因を教えていただければ幸甚です。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

OSはWindows7~10くらいで、メールソフトはWindowsメールなのかな。 ということで、検索してみました。 類似の事象について、参考URLに9つくらいためしてみたらどうかという提案がみつかりました。 こちら、いかがでしょうか。

参考URL:
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/youtube/youtube_flash.html
mlf49026
質問者

お礼

2月10日:Firefoxおよび Vista/7のIE用Flash Playerがアップデートされています。更新しましょう 1月21日:Firefoxおよび Vista/7のIE用Flash Playerがアップデートされています。更新しましょう 1月16日:Youtubeに仕様変更がありました。PC再起動、ブラウザのキャッシュ削除、広告非表示アドオンの無効化などが有効です。 この影響なのか、突然画像が見れるようになりました。 海外に長年住んでいる娘家族の孫達の様子なので、ホッとしました。 アドバイス大変有難うございました。

回答No.1

使っているパソコンとメールソフトがわかると、なにかしら言えることが出て来るかもしれません。教えていただけますか。 あとyoutubeはもともと音声しか入っていなかったという可能性もあると思います。

mlf49026
質問者

補足

早速のご連絡有難うございます。 ご質問の件  パソコンは  FMV-biblo           OS  vista         メールは  windows でございます。よろしくお願いいたします