• ベストアンサー

YouTubeの画面が消えたまま

お世話になります。 子供が使っているPCでyoutubeに接続は出来るのですが画面と音声がでません。 何処かいじったのではと思うのですが、原因がわからなくて困っています。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.1

YouTubeの動画再生には、AdobeのFlash Playerというプラグインがインストールされて、正常に動作する必要があります。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ IE用と非IE用がありますが、それぞれで上のサイトからダウンロード/インストールしてみたらいかがですか。 駄目な場合はトラブルシューティングがあります。 一旦削除して入れ直すとか、JavaScriptが有効になっているかとかチェック事項があります。 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

kanae66
質問者

お礼

一旦削除して入れ直すしましたら見事復活しました。 ありがとうございました。感謝します。ペコペコ

その他の回答 (2)

回答No.3

#1です。 参考URLの貼り間違いがありましたm(___)m (Flash Player インストールトラブルシューティング(Windows)) http://kb2.adobe.com/jp/cps/229/229980.html

• susy-xx
回答No.2

Flash Player の状態はどうなっていますか? 以下のサイトでお使いのFlash Player が確認できます。 「バージョンテスト」をクリックして確認し 問題があったときは手順に従いインストールや バージョンアップを行ってみてください。 「Flash Player レスキュー! - Flash Player のバージョンを確認」 http://kb2.adobe.com/jp/cps/235/235703.html

kanae66
質問者

お礼

こんなに早くご回答下さり感謝します。早速Flash Player のバージョンを確認しましたら古かったので最新バージョンをインストールしました。(10.2.159.1) でも変わらず画面、音声でないんです。何がいけないのかさっぱりわかりません。お手数おかけしてすみません。