• ベストアンサー

Macで勝手にYouTubeの音声が再生される

Core2DuoのiMacを使ってます。OSは10.5.8です。 前にYouTubeで再生した音声が、勝手に再生されてしまいます。 YouTubeによくある、画面真っ黒で音声だけが再生されるものを、以前にYouTubeで再生しました。そのあと、しばらくして、YouTubeのページを開いていないのに、同じ音声が再生されるよになりました。Safariを終了しても音声の最後まで再生され続けます。 もちろんQuickTimeも動いていません。 どうやって音声が再生されてるのかもわかりません。 なにが原因かお解りになる方、どうか教えてください。 不明な点はご質問ください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

再起動してもまた再生される。 ってことはないですよね?

dsucbsdu
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。

dsucbsdu
質問者

補足

回答、ありがとうございます。 すいません。自己解決しました。 知らないうちにSafariからDashbordに URLを貼付けてしまっていました。 お恥ずかしいです。