• 締切済み

youtubeに関して

家族、知人からメールでyoutubeで画像が送られてくるのですが、 いつの日からか、画像が見れなくなりました。 音声は従来通り聞こえます。 理由が分からないのです。原因を教えていただきたく宜しく お願いいたします。

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

バージョンは、スカイプのヘルプの中にあります。 数字が大きく離れていると、問題が生じることがあります。 添付図のオレンジの囲いの部分がバージョン番号です。

• mimazoku_2
回答No.1

どっちかで、バージョンアップしていませんか? 片側だけバージョンがあがると、そういう事態に陥りやすいようですよ。

mlf49026
質問者

補足

早速のご連絡有難うございました。 特別バージョンアップをしていませんが、 バージョン相違は何処をチエックすればよいのでしょうか? 恐縮ですが当方は不慣れな者で、併せご教示いただければ 幸甚でございます。