• ベストアンサー

youtube

youtubeはYahooなどで検索してyoutubeが見られますよね。 わざわざyoutubeのアプリをインストールして動画を見るメリットは何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187873
noname#187873
回答No.1

あなたの言う通りです。多分アプリをインストールしてもGoogleに登録していないと動画もアップできないしお気に入りも登録できないです。Googleに登録するのは昔は簡易だったんだけど、いまはFacebookみたいに審査が厳しいです。面倒くさいです。

noname#186325
質問者

お礼

ありがとうございました。