• 締切済み

youtube

youtubeの動画のみをヤフー掲示板とかブログに貼る方法を教えて?

みんなの回答

• gooko99
回答No.2

YouTubeの「埋め込み」と書いてあるタグを コピーして貼り付けたいブログ(管理画面で) ペーストすると貼り付けられますが、 自分は掲示板では試したことないので、試してみてください。 細かい方法は以下で見れます http://www.dougamanual.com/blog/49/318/e1860.html 動画を自分のブログに貼り付る方法(動画)

• appleton
回答No.1

embedところのタグを使用してください