• ベストアンサー

YouTubeがバグる

YouTubeをアプリを使ってよく見るのですが、動画を見ていたら突然他の動画に飛ばされたり、画面に動画を止めるボタンが出てきて、画面を押しても出ているままになります。めっちゃムカつきます。どうすれば直りますか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

>バージョン12です Xperia & Android 12。YouTubeなど動画が再生できない不具合 https://gazyekichi96.com/2022/04/05/xperia-android-12-problems-that-videos-such-as-youtube-cannot-be-played/ Android 12アプデ後のXperia 1 III/5 IIIで動画再生ができない・フリーズの不具合が大量発生 https://sumahodigest.com/?p=8699 検索しても上記程度のものしか出てこないですね。 Android 12搭載の端末全般でYouTubeアプリで問題が起こるような情報は出てこないですね… YouTubeアプリが重い、見れない、再生されない原因と対処方法【iPhone&Android】 https://sumahosupportline.com/youtube-app-heavy/ みたいなのを参考にして見るぐらいでしょうか…

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

質問のカテゴリがAndroidとなってますが可能ならそのAndroidのバージョンも書いた方が良いかと。YouTubeのアプリ自体を入れ直してみるとか。

youtubedaisuk
質問者

補足

バージョン12です