• ベストアンサー

YouTube画面に「共有」ボタンが見当たらない

アメーバブログにYouTube動画を貼り付けようとしているのですが、Youtube動画画面の「共有」ボタンが見当たりません。YouTube画面の開き方とか設定に問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

バージョンアップしました。 画面下部の黒いバーの上で、右クリック→埋め込み HTML をコピー →共有を許可しますか→ URL が画面中央に表示されます

fortunn4u
質問者

お礼

ご教示ありがとうございます。 お騒がせして申し訳ありませんが、質問の件は私の操作がまずかったようで、問題は解決しました。 ご案内の操作については勉強させていただきます。 ご親切ありがとうございました。