• 締切済み

アメーバブログの記事にYouTubeの貼り付け方

アメーバブログの記事にYouTubeの動画を貼り付けられますか? 貼り付けまでは出来たのですが、保存が出来ません。 どうしたら良いのでしょうか?? URLを貼り付けるのではなく、動画の画面ごと貼り付けたいです。 教えてください!!

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.1

雨風呂では禁止されているタグが含まれているので、 仕様上、無理です。 というのはあまりに悲しいので。 その動画画面をキャプチャーします。 (PrtScボタンで)その画像を貼って、クリックすればyoutubeに飛ぶように画像にURLのリンクを張る…この方法でどうでしょうか。 とりあえず動画の(トップ)画面は貼れます。

pearl1102
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり出来ないんですね。。 この方法で試して見ます! 助かりました。