• ベストアンサー

youtube

youtube youtubeの動画を特別なソフトをインストールしないでパソコンにダウンロードしてみることはできませんか? あったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

比較的更新頻度も速く安定しているプラウザーが「Craving Explorer」と思います。 http://www.crav-ing.com/ 尚、今年からダウンロード禁止法が始まり、明らかに違法にアップロードされていると判る物はダウンロードするとダメですよ。 著作権者が自らアップロードしたものなどは、サイトの規約より法律が優先しますから、個人が家庭内で見る分にはダウンロードして視聴しても何ら問題ないです。 これは同種の他サイトの例ですけど、見終わった後、視聴料**万円を払えとポップアップするサイトがあり、よく見るとサイトの規約で「有料、会費**万円」と書いてあったという相談が毎日のようにここにも出ますけど、私を含め大方の回答者は規約を無視してもかまわないという回答をしているので、法律で決められた範囲であればダウンロードしてもかまわないと考えます、もちろんYoutubeは無料ですけど、同じ話です。

acukwkja
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました

その他の回答 (2)

noname#106800
noname#106800
回答No.2
acukwkja
質問者

お礼

ありがとうございました

• MNH10W
回答No.1

まず、ここを読んでみてください 利用規約 5. お客様によるサイト上のコンテンツの使用 http://www.youtube.com/t/terms