• ベストアンサー

Youtubeについてです。

Youtubeについてです。 私は今度、Youtubeに動画をうpしようとおもっているんですが Youtubeにうpできる動画は、最高何分までとかあるのですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://upload.youtube.com/my_videos_upload より引用 次のような動画をアップロードできます * 高解像度 * サイズは 2 GB までです。 * 長さは 15 分以下です。 * さまざまな形式 実際の所、未圧縮AVIファイルもうpできるようです。

参考URL:
http://upload.youtube.com/my_videos_upload