• 締切済み

p705iにyoutube

DocomoのP705iにyoutubeの動画を入れたいのですが、 どうやったらできますか?

みんなの回答

  • zoro001
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.2

P705iなら、doubleTwistが対応しているので、それを使えば、youtubeのダウンロードをドラッグ&ドロップ、それから前の回答者が説明されたような作業を自動でできます。 添付のビデオがUSBケーブルでつないだ時のイメージですが、microSDカードをPCにいれてもできます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SWM5903
  • ベストアンサー率68% (4965/7212)
回答No.1

手順  1:動画をPCにダウンロード  2:PCで3gpに変換  3:microSDの中へコピー    「\SD_VIDEO\PRL001」に「MOL???.3gp」(???は001~FFFの16進数)  4:microSDを携帯に戻す  5:メニュー → データBOX → iモーション → (microSD) → ムービー    と操作して再生する。 で、出来ますよ。 ダウンロードや変換等の詳細は御自身で探してください。 #それ位は出来ますよね?

0rami
質問者

お礼

とてもわかりやすいご回答有り難う御座います! 上お陰様で手くできました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ドコモのn705iでYoutubeをみたいです

    ドコモのn705iで、youtubeの動画を見たいです。 パソコンの中にはyoutubeからダウンロードした動画があります。 これをどう変換して、n705iに入れればいいのか、お分かりではありませんか?

  • P905iでyoutube動画を保存再生するには?

    P905iでyoutube動画を保存再生するにはどうやればいいのでしょうか? microSDと通信ケーブルは購入しました。 mediaplayerからの音楽の保存再生はうまくいきました。 なおiモードには加入しておりません。

  • FOMAのP700iとP901iのどちらがいいの?

    現在、ドコモのP505isを1年4ヶ月ぐらい使っていてそろそろFOMAに機種変更しようと思っていたところ、昨日ドコモの広告(東海地方の)でFOMAのP700iが10,290円 P901iが17,640円と出ていてこれはP700iがお得かな?と思ったのですが、P700iってP901iとどっちがいいのでしょうか?P700iはiモード使えるんですか。使えるなら、着歌(で良かったかな?)はダウンロードして着信音に設定できるのでしょうか。また、その曲のプロモみたいなムービーもダウンロードできるのでしょうか?。これは、他会社のことでドコモではまだ無理だったんでしょうか。 できれば今日の午前中に機種変更したいので教えてください。

  • youtubeが見れない

    p-01bなんですが画質が標準ではyoutubeが見れません。高画質だと見れますが長い動画だと分割しないと見れないので不便です。標準で見ようとするとiモーションと出て「映像が再生できません」と出てきます。標準が見れなくて高画質が見れるっておかしいですよね?買ってすぐは見れた気がするんですが・・・ docomoは初めてなので、全員このような症状になるんでしょうか?

  • ドコモのP705iで動画を撮るには

    うちの母親なんですが DOCOMOのP705iの携帯を使ってるんですが、 画像をとったら次にどう操作すればメールで送れるか。 あと、動画の撮り方もわからないし、その動画をどうやってメールで送るのかわからないそうです。 持ってる方いませんか?かなり古い機種です。 私はF905iなんで全然違うんです。 どなたかわかりやすいように教えてください。どうぞよろしくお願いします。

  • P902i使用中ですが・・動画を

    動画を入れたいんですが。 動画変換君はありUSBケーブルもあります。 miniSDのどこに動画を入れればいいんでしょう 携帯はdocomoのp902iです。 リムーバブルのSD_BINDとSD_PIMしかないです 分かる方教えてください。。

  • youtubeに動画をうpするのって....

    youtubeに、自分の歌ってみた動画をうpするのって、どうすれば出来るんですか?? 教えてください!!お願いします!!

  • P905i

    P905iでYOUTUBEから音楽をとったのですがアーティスト別に分ける事ができません。どうすればできるようになるでしょうか?

  • YouTubeの1080pの意味がわからない

    YouTubeの1080pという動画が綺麗だと友人からきいたので、1080pで検索して出てきた動画をいくつか見たのですが、何がいいのかサッパリわかりませんでした。これは日本から見るぶんには関係ない話なのでしょうか。 表示画面は大きくなるのですが、動きがカクカクして、ぎごちない動画ばかりです。それとも、WindowsXPでは再生できない仕組みなのでしょうか。

  • P900iとP900iVについて

    vodafoneからDoCoMoに変えようと思っています。 FOMAにしようと思っています。 901iシリーズも出揃い,900iシリーズが安くなる頃かなと思い,P900かP900iVのどちらかまで絞りました。P900はカスタムジャケットが気に入り,900iVはムービースタイルが気に入りました。 そこで,皆さんにお聞きしたいのですが,どちらでもよいので,使い心地などを教えていただけないでしょうか?パンフに書いていないようなことを教えていただきたいです。 (例えば過去ログでみたのですが900iVは電池が3時間しか持たないとか,レスポンスの良し悪しとかです)