-PR-
解決済み

タスクバー・アイコンが消えないようにするには・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.971615
  • 閲覧数145
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (76/83)

インターネットやメール画面を開いた後ウインドウを閉じる為に画面右端の”赤い×マーク”をクリックしますよね。時々なのですがタスクバーとアイコンも消えてしまう時があるのです。”端の方に隠れている場合があるのでドラックしてみると良い”と聞いたことがあるので試しているのですが見つからないのでその度に”Alt+Ctrl+Delete”で電源を切っています。どうにかしてタスクバーとアイコンが消えないようにする方法は無いのでしょうか?去年の暮れに購入したFMVを使ってます。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 27% (444/1615)

全画面表示のことでしょうか?

IE起動後、F11キーを押してください。
(この画面ですか?)
もう1回押すことで画面が元に戻ります。

正常動作中にAlt+Ctrl+Deleteで強制終了するとシステムに悪影響を起こします。
全画面になってしまった時は、タスク切り替えしてください。ALT+ESCキー

windowsキーが無ければ、CTRL+ESCキーで終了を選んでください。
お礼コメント
T805H717

お礼率 91% (76/83)

RZ350RRさん早速お答えありがとうございました。今度消えてしまったときは試してみます。
投稿日時 - 2004-08-22 20:45:35

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (118/366)

タスクバーの上で右クリック タスクバーを固定すにチェックを入れてみてください
お礼コメント
T805H717

お礼率 91% (76/83)

toshihiroさんこんなに早くお答えを下さってありがとうございましたm(__)m。早速右クリックしてみたのですがすでに”チェック済み”なのです・・。ほかに方法はありませんか~?
投稿日時 - 2004-08-22 20:36:30