• 締切済み

結婚してる職場の女性について

旦那さんが居る女性と、仲良くしています。ただ、夜に食事に行って、ドライブして帰る仲です。 今のところ、キスもないですし、身体の関係もないです。 でも、手を握ったり、身体を寄せてくるんですよね、明らかに…一緒の時間を楽しもうとしてくれてる事は、わかるのですが、男の私の方が戸惑ってます。 女性の気持ちとしては、OKサインですか? ぶっちゃげどういうつもり?…と確認をするべき? まぁ、ドライブだけでも、罪悪感はありますし、人道的には、褒められない事は、100も承知でお伺いします。 僕次第とも感じとれるこの状況、皆さんだったら、どうしますか?

  • voze9
  • お礼率68% (159/231)

みんなの回答

回答No.14

何もかも失う覚悟があるのならその先に進めばいいと思います。 職を失い、家族を失い、全てを失う可能性もありますよ。 そこまでして彼女の誘いにのりますか? 自分が大切にすべきものを考えてください。 愚かな事だとすぐにでも気づくはずです。

noname#242582
noname#242582
回答No.13

不倫をするっていうことは、リスクを犯してまでするメリットがあるからです。 では、そのメリットは? その人の心が好きか、その人のお金が好きか どっちかです(^^♪

noname#244420
noname#244420
回答No.12

>ぶっちゃげどういうつもり?…と確認をするべき? これを女性に聞くのは、ヤボでしょ!? 性欲的人格に対し大変失礼です。 全てあなた次第です。 旦那と生死を掛けた一戦を交えるつもりで、一線を越えるか否かを考えてください。 多分ですが、軽い気持ちでキスすれば、数十分後にはホテルで交わっているパターンです。 分かっているでしょ!? 彼女の為に、白黒付けるのは貴方でなければなりません。 

noname#244233
noname#244233
回答No.11

その奥様とどれくらいの経歴交際なのでしょうか? その奥様はOKサインでしょうね! 普通の仕事同僚、先輩後輩、上司関係であるならば手を握る、身体を寄せるなんて独身・既婚者でも全く致しません! 彼方様に興味ないと、手を握る・ 身体を寄せるはしないから「好き」なのでしょう。 勿論HもOKではないですかね? そのうちに、キスもエッチも奥様から要求されるでしょうね! 彼方といると楽しいからドライブもしたくなるし、スキンシップも 好きな人だから絡みたくなるのでしょう。 どういうつもりなのか確認しなくても、奥様はここまで彼方様に気持ちを示しているので、彼方様次第では不倫関係を求めているかと 見受けれますね。 普通の感覚ならば、手を握る・身体を寄せるなんて大胆な事はしませんからね。リスクが伴いますし! 彼方がお痛する前に身を引きましょ。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10503/33034)
回答No.10

私、いろんな女性と「ホテルに誘っていいのか、あかんのかの線引きはどこで男は感じるべきか」というディスカッションをやって参りました。 その結果、「女性から触ってきた(腕を組んできた、手を握ってきたなど)場合はホテルに誘ってオッケー」というガイドラインが生まれました。今のところこのガイドラインで女性から「それは違う」といわれたことはないです。 また「お時間はありますか。ちょっとこの後どうですか」という言葉もあります。この場合、女性が誘われたくない場合は「時間がない」といえばいいのです。 まあ、私なら体を寄せられたらチューしちゃいますね・笑。チューまでいったらもうそこはリーチですよ。最近は「キスフレ」なる言葉もあるらしいですが、昭和のオッサンからすればなんじゃそりゃです。 人妻と食事してドライブするだけなんて、なんの恋愛ごっこかと思います。もし質問者さんが独身なら、尚更。

voze9
質問者

お礼

ありがとうございます。 そう、そんな会話も欲しくて、投稿しました。

noname#242403
noname#242403
回答No.9

美人局です。

voze9
質問者

お礼

まぁ、注意します。 ご回答ありがとうございました!

  • okwavey3
  • ベストアンサー率19% (147/760)
回答No.8

>興味本意ですが、ハニートラップの具体的なものはありますか? 既出の回答が、あなたの立場からしたらほとんどハニートラップみたいなもんですよ。 その女が旦那に隠し通せるわけじゃないことも、その女が意図的に旦那に話すのも、あなたからしたら同じことです。 その旦那が慰謝料請求するのは合法だし、その金がその女の手に渡るのは同一家計だから。 最初は不倫を楽しんでいるのかもしれません。 途中からあなたをハメてお金を取りたくなれば、旦那にリークして終わりです。 互いに既婚であれば、これが互いのリスクとなって避けられるリスクかもしれないが、あなただけにリスクがありますよというお話です。 ハニートラップは例えですね。

voze9
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに主導権は、常に向こうか…ハメられるとは、考えたくはないですが…結果的にそうなりそうですね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (578/2561)
回答No.7

まず、回答しますね。 わざわざ聞くなんて無粋で野暮ってもんです(笑) 彼女とはそのままホテルに直行出来るでしょうね。 確認したければ、一度ドライブスルーして反応見たらどうですか? でもねぇ・・・ 質問者さま、状況認識が甘いですよ(笑) 彼女の旦那の立場から見たら、既に浮気と申し立て出来ます。 もう、慰謝料請求可能な関係に進んでいる、って自覚しないと。

voze9
質問者

お礼

確かに、認識の甘さはありますね。 身を引く事が、身のタメか…

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2240/14855)
回答No.6

その方は、止めた方が良いと思います。絶対、地雷ですって。 後で絶対、後悔しますよ。ご主人から慰謝料請求とか、仕事を辞めなければ ならなくなるとか。

voze9
質問者

お礼

結局、やめた方が良いとは思ってます。 だけど、不思議で。 僕と会う事に躊躇が見えないんですよ。 …逆に興味が湧いて。 女性の本心は、深いですね。

  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2136/10824)
回答No.5

女の怖さを、知らないようですね。 友達付き合いはしても、手を出しません。

voze9
質問者

お礼

ん…わかってるつもりですが、目の前の事に浮足だってます。申し訳ない。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 ・仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。 ・彼女も以前は私に好意を持っていました。 ・現在彼女には彼氏がいます。 ・今でも私が彼女の事が好きなのも彼女は知っています。 ・この1ヶ月間、彼女とは何らかのコンタクトは毎日あります。 ・2人きりで何度も会ったりもします。 ・会えば抱きしめたり・キスをしたりもします。 ・彼女も時には私に抱きしめ・キスもしてくれます。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。 ・「Hしようか?」と言えば「二股になるからダメ」と言います。 ・「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 ・彼女と会った翌日等は気分よく何度もメールが来ます。 ・現在の彼氏とデートして次回私に会うまでは1日1通程度の簡素なメールしか来ません。 彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか?

  • 女性って

    男の人に言葉をかけられるよりも黙って抱きしめてほしいとかキスしてほしいと思う時ってありますか? 恋人ではないですが、恋人未満というか親友のような女性がいて、 この前に食事をした帰りの別れ際に何か寂しそうな雰囲気を出していたんです。 大丈夫?と聞いたものの、その日は別れて家に帰りました。 後になって、あの時はすごい寂しかった(もう少し一緒にいてほしかったというようなニュアンスで)と本人が言っていました。 その女性の事は好きですが、思い切って体の関係を持てるような間柄ではありませんし、 でも、もう少しそばにいたり黙って抱きしめるぐらいのことはしてあげたほうが良かったのかなと思いました。 こういうシチュエーションの時は、中途半端な言葉をかけるより、 むしろ抱きしめたりキスしたりするぐらいのことをした方がよかったのでしょうか? また女性の立場から、彼氏ではない仲の良い男性に突然そんな事をされたら、 引いてしまって嫌いになりますか? 彼女の態度はある意味では女性側のOKサインみたいなものなのかもしれませんが、 その女性は男の人と体の関係を持つことは嫌いなようですし、 大切な人なんで、体に触れるということがなかなかできないんです。 どうすればいいのか分からないので、アドバイスお願いします。

  • 夜景ドライブで、キスできない

    夜景の綺麗なところで車をとめ、話をしました。 話が盛り上がったわけではありませんが、話題が途切れるわけでもなく、時間が過ぎました。 夜も遅くなってきたので、そろそろ初めてのキスをと思って試みようとするんですが、どうしてもできません。キスしてもOKという雰囲気がなんとなく感じられません。 夜のドライブで夜景を見に行くという状況だと、女性もキスくらいはOKと思っていると考えていましたが、そうではないのでしょうか? とは言え、もう帰りたいといったそぶりもなく、話は続いています。 なんとなく距離感があるというか、体がちょっと固まってそうというか。 結局、遅くなったので暫くドライブを続けた後、帰りました。 ちょっと強引にでも迫れば可能だったのかもしれません。 それとも、キスは駄目というサインだったのか。 女性の心理はわかりません。 今後の参考に、どなたか教えてください。

  • 職場の女性と食事後、数日間職場で素っ気なくなる

    気になる職場の女性と何回か食事に行っているのですが、毎回食事後1,2日くらいは職場で素っ気なくされるのですがどうしてでしょう? 何日か経てばいつも通りに接してくれます。 職場では2人きりの時以外はあまり仲良さそうには話さない事が多いので、食事の時と同じテンションで話してしまわないようにとか、そういうことってあるんですか?

  • 女性の方教えて下さい(勃起について)

    大好きな恋人がいるのですがエッチしていざって時に元気が急になくなる事があります。気まずくならないように復活するまでの間キスしたり愛撫したりします。でもなんとなく罪悪感が残り困ってます。こんな時に何か良い方法や時間の使い方ありませんか?女性の気持ち、受け止め方も知りたいです。私は37歳、彼女はできて30歳です。宜しくお願いします。

  • 既婚女性に質問。

    旦那さんに「死ね」って言った事ありますか? 言った後、罪悪感にかられたりしますか?

  • 彼氏がいる女性に告白してフラれたけど好きなんです

    女性とはメールで仲良くなり、食事やドライブにも行く様になり、流れでキスもしました。 でも、女性には長く付き合っている彼氏がいて、自分もそれを解っていて告白しました。 結果は彼氏に悪いし、中途半端な気持ちじゃ、お付き合い出来ないとフラれました。 自分は女性の事が好きなので、またメールをしてるのですが、返事は帰って来ますし、食事に誘うと付き合ってくれますし、キスもしています。 彼女の気持ちが解りません こういった場合、彼女にとって自分はどのような立場なのでしょうか? また、今後どのように彼女と接すればいいのでしょうか??

  • 職場の女性について困っています

    自分(30歳・男・既婚)が転職1年目の職場であった女性A(40歳・女・既婚)のことで困っています。 その女性Aとは三ヶ月前までは仲が良かった(気に入られていたようです)のですが、女性B(36歳・女・既婚)がそのAと同じ部署に入ったとたんに関係がギクシャクしてきてしまいました。 ある時、自分がBの仕事上のミスをフォローしたのですが、お節介だったらしくBはいい顔をしなかったのですが、そこにAが「そんなお節介をしないで!」と責めてきたので、ついカァッとなってしまいAに対して怒ってしまいました。 後日、その事を謝ったのですが、そのあとにもう一度Aともめてしまい、二ヶ月間あまり会話もしない様になってしまいました。その間もAがこちらに対して意味ありげな行動をとるので、なにか罪悪感がわいてきてしまい、一ヶ月前に二人きりになった時に謝まる事にしました。 ですが、いざ謝ってみるととりつく島もなく、ひたすら自分とBの事の文句を言うだけでした。その後の一週間は、挨拶すらも無視される有様でしたので、もうどうにもならないなとあきらめたのですが、ここ二週間はやたらとAの視線を感じたり、自分でなくても良い仕事を電話してきたり(声がどもったり、高くなったりします)して訳がわかりません。なのに以前、挨拶は無視されます。 自分はAの事はもう相手にしない様にした方が良いのかなと思っていただけに、この様なAの行動に困り果てています。一体、Aはどうしたいのでしょうか?

  • 不倫の関係(長文です)。男性の気持ち、女性の経験談教えてください。

    30代主婦です。同棲&結婚して10数年。子供なし。 2ヶ月ぐらい前にジムで同じ年齢の男性(未婚)と知り合い、 とても話が合い、悩みを相談したりしているうちに、好きになってしまいました。 相手の男性も、私の事を好きになってくれ、今では食事したり、 一緒にいる時間が長くなり、キス(Dキス含め)する関係になりました。 一度、付き合い始めの頃、体の関係になりそうになりましたが、 途中で自分自身に罪悪感が芽生え、最後までするのは無理でした。 彼は、それ以来、最後の一線を越えるのは止めようと言ってくれてます。 ただ会って喋れればいいと。それだけで幸せだからと。 私の事を一番に考えてくれてます。 久しぶりの恋愛に、毎日楽しく過ごせてますが、同時に罪悪感もあります。 それが旦那に対しての罪悪感ではなく、彼に対しての罪悪感です。 旦那に対しては、浮気もされた事あるし、性格的に合わなかったり、 仕事が忙しかったりで、なかなか話す機会もないし、悩みを真剣に聞いてくれないって事もあり、 家族愛はあるけれど、それ以上の愛情は持ってないという感じです。 彼に対しては、体の関係にもなれない、普通の彼女のように出来ない自分を どうして選んでくれたのか。そこまで優しくしくしてくれるのか。 私は今後どうしたらいいのか、、、彼の事を思ったら、離婚はする気ないと伝えてあるけど、 ホントにそれで彼は幸せなのか、、、という思いでいっぱいです。 それなら別れればいいじゃないと思うのですが。 私自身、精神的な病気に数年苦しめられて薬を飲んでいたのですが、 彼に出会って、病気も安定して、薬も止められるところまで来ています。 そんな事もあり、本当に彼を頼りにして、今を生きているという感じです。 彼はそんな私と付き合っていて、幸せと言ってくれてるけど、 このまま、ずっとこの関係でいいと言ってくれてますが、それに甘えていて いいのでしょうか?男性は、こういう関係でも満足なのでしょうか? 最後の一線越えてなくても、不倫だってのは分かってます。 でも、彼と別れたくないのです。周りの事を考えると、どうしても離婚をする踏ん切りはつきません。 女性の方で、こういう経験している方がいらっしゃったら話を聞かせてください。

  • 職場の女性

    職場の女性との関係について悩んでいます。 現在の職場には途中入社の形で入社をしたのですが、その女性はパートとはいえ、先輩として先に入社をされておられました。入社当時よりかなりこちらを気に入られた感があり、何かとかまってくる方でしたので、自身としては女の方は苦手ですがぶっきらぼうながらも自身としては丁寧な対応をしておりました。 ですので、当時はそれなりに仲が良かったと思います。ですが、その女性と別のパートの女性が同じ仕事をする事になり、その代わりにその方が隔日の割合で他部所に応援に行く事が決まった後に事態が変わってしまいました。 その女性は一緒に仕事をする方を嫌っていた事と他部所に行く事もあいまってか、「私が居なくなっても寂しくないんでしょ?ここであの人と仲よくしてれば良いじゃん。」とこちらに口走るようになり、また一緒に働いている方を無視するようになりました。              私は仕事柄、もう片方の女性の相談に乗ることになり、その女性とは疎遠になっていきました。その後、無視された女性は職場を辞められたのですが、 その辞められた日にその女性の財布・鍵が盗まれる騒ぎもおき、辞められた女性と仲が良いと勘違いされていた私は女性を心配して話し掛けても無視されるようになり、私の事が嫌いと取れる言動を繰り返すようになりました。 その後も細かい事はありましたが、私自身も関係修復の努力を行いましたが効果がなさそうでしたし、虚しくなってしまいその方とは挨拶もしないようになってしまいました。ですが、その様になるとこちらを気にするそぶりが増え(以前からもあったのですが、物陰から覗いてきたり、こちらの事を探る等)、ストレスを感じていた私は身内の不幸があったタイミングでのその女性の仕事の不備を怒鳴りつけてしまい、上司から仕事の配置変えをされてしまいまいました。 現在では、彼女と会ってしまうと思わず「げっ!」と口に発して身を引いてしまうほどになってしまっています。彼女はいまだにこちらを影から伺う行動を続けており、女性経験の少ない私にとっては理解の範疇を超えてしまっています。彼女はどのような対応を望んでいるのでしょうか? 身近な人は気にしなければ良いといいますが、ああも謎の行動を続けられるとストレスが増える一方です。長文になって申し訳ありませんが、どうかアドバイスをお願いします。