• ベストアンサー

既婚女性に質問。

旦那さんに「死ね」って言った事ありますか? 言った後、罪悪感にかられたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kano20
回答No.1

無いですね、夫の死を望むような悲しい結婚をしてしまった妻には、今の所なっていません。 相手の死を望むよりは離婚の方がすがすがしいと思います。 夫に死を望む命令形を言えるなら、離婚届1枚の方が的確かと思います。

noname#135176
質問者

お礼

確かに離婚と言う手段があるんですから、死ねと言う前にやる事はありますよね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

言葉のはずみじゃないの? 夫婦生活は、長いから、気にしなほうが、いいよ。 相手も悪気はないと思います。

noname#135176
質問者

お礼

アドバイスはありがたいですが、質問にも答えて下さい。