• ベストアンサー

既婚女性に質問。

旦那さんに「死ね」って言った事ありますか? 言った後、罪悪感にかられたりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6913)
回答No.1

無いですね、夫の死を望むような悲しい結婚をしてしまった妻には、今の所なっていません。 相手の死を望むよりは離婚の方がすがすがしいと思います。 夫に死を望む命令形を言えるなら、離婚届1枚の方が的確かと思います。

noname#135176
質問者

お礼

確かに離婚と言う手段があるんですから、死ねと言う前にやる事はありますよね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

言葉のはずみじゃないの? 夫婦生活は、長いから、気にしなほうが、いいよ。 相手も悪気はないと思います。

noname#135176
質問者

お礼

アドバイスはありがたいですが、質問にも答えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性に貞操観念について質問です。

    昔、読んだSF小説で自分の発する体臭(基本的に女性にしか分からない)でどんな女性でも欲情させてしまい体の関係に持ち込める能力を持つ中学生が主人公の話があったのですが、 その彼が目をつけたのは、自分の同級生の母親でした。 その女性は30代後半の女性ですが、かなりの美女でしたが旦那と息子を心から愛していて浮気等は発想としてまず有り得ないという人でした。 しかし主人公が息子の友達として家に遊びに来た時に、主人公のその能力にやられてしまい、いとも簡単に結婚してから旦那以外には見せることさえなかった体を差し出しセックスに及んでしまい、彼の欲情させる能力の力もあり旦那とさえ感じた事がない快感に襲われ心からセックスを楽しみ乱れてしまったのです。 ですが、行為が終わった後、主人公が帰った後に息子の友達で中学生に体を許してしまった事・そして旦那を裏切った事に凄まじい罪悪感に苦しめられる事になりました。 なぜなら彼女は彼がそんな特殊能力を持っていると知らないので、こんな行為に走ったのは自分が淫乱だからと勘違いしてしまったのです。 そしてその主人公はその後も何度も家を訪れ彼女を抱き友人の母親の彼女を性奴隷状態に落としてしまいます。 彼女はその度に旦那に対して強烈な罪悪感を感じ後悔するのに、彼が目の前に現れると抱かれたくてしかたがなくなる淫乱な自分に凄まじい嫌悪感と絶望感を持つようになります。 そして数ヶ月そんな生活が続いた彼女が最終的に取った行動は、、、、、自分の命を絶つことでした。 余りに悲劇的なラストで衝撃を受けたのですが、同時にあまりリアルではないという印象も持ちました。 なぜなら中学生・高校生くらいの性行為に関して免疫が少ない若い女性ならともかく、子供も産んでそれなり性経験も豊かな女性が、貞操観念から来る苦しみくらいで死を選ぶでしょうか。 普通なら家族を残して死ぬまでの苦しみは覚えなさそうです。 そこで既婚女性に質問ですがあなたがこの女性の主人公の立場(まあ、現実的には違法な薬物を使われたりしない限り、人間が理性を失う程の欲情なんて有り得ませんが)ならどういった選択を取りますか? (1)間違いなく離婚になり現在の幸せな生活を失うが、旦那に全てを話し相談をする。 (2)彼が自分の体に飽きるまでひたすら耐える。(個人的にはこれが一番現実的な感じがします) (3)どうせ逃れられないなら、その快感を感じれるセックスライフを楽しむことにする。 (4)やはり自分も死を選ぶ。 (5)その他

  • 既婚女性に質問です

    失礼な質問もありますが、答えられる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。 1結婚何年目でしょうか? 2貴方は今の旦那様との結婚生活に幸福感や満足を感じてますか?感じているなら、どんなところに幸福感や満足を感じてますか? 4不満があるならどんなところですか? 以上よろしくお願いします。

  • 向き合い方、意思(女性の方に質問です)

    女性の方に質問です。 自分に彼氏、又は旦那さんが居るとします。そして、彼氏又は旦那さんへの気持ちが完全に冷めているとします。そこに彼氏又は旦那さん以外の人で、好きになってしまった人が現れたとします。その人もあなたを好きだと言ってくれていて、彼氏又は旦那さんがいる事を知っています。その人の自分への好意も、十分理解しているとします(信用)。どうしますか?今の自分の状況に、その人に対して罪悪感が出るのでしょうか? 当たり前の事を聞くな!とか言われそうなんですが、すいません。 もちろん、彼氏と旦那さんのケースでは違うと思います。

  • 既婚女性と…

    先日、既婚女性と酔った勢いで一夜を共にしてしまいました。 同じベッドに入り、キスをしたり、抱き締めたり、少し体に触れることはしましたが、お互い眠気が勝ち、一線は越えずに朝を向かえて、翌日はお互い仕事で朝も早かったのであまり話すこともなく別れました。 その女性は10年以上、友人として良い関係で今まできました。親友と呼んでも良い間柄だと思います。 男女の友情が成立しているような感じがしてたのですが… 今、とてもモヤモヤしています。 旦那さんも知り合いで、時々飲みに行ったりする関係です。 旦那さんへの罪悪感があるのは確かです。 それに加えて、その女性とこれからも友人として、やっていけるのかという不安もあります。 近々、仲間内で旅行に行く予定もあり、どんな風にその女性と顔を合わせたら良いのか…。 あと、その女性に対して魅力を感じてしまっているのもあります。 このような場合、少し距離を置いたほうが良いのでしょうか。 それとも、何事もなかったかのように接するほうが良いのでしょうか。 ご意見よろしくお願いします。

  • 既婚30代女性に魅力あるのでしょうか

    私は30代の女性です。 ちょうど1年ほど前に旦那に浮気されました。 私は旦那を信頼しきっていたので、全く気づかず、罪悪感を感じた旦那からの告白で知りました。 まだ子供もおらず、旦那の方から謝罪してきたので、今回限りということで許しましたが、私の心の中はずっとモヤモヤしいました。 旦那は今でも連絡はとっているみたいです。 そんな時、旦那と共通の友人である男性から(浮気の話も聞いてもらったりしていました)キスをされ、好きと言われ、私もずっといい人だなぁ思っていた相手だったので、関係も持ってしまいました。 今は彼のことしか考えられず、離婚も考えてはいるのですが、自分に自信がないので、彼のことを信じきれません。 彼は20代前半で、ルックスもいいのに、何故既婚者で30代の私が好きなんでしょうか。 やはり、遊びなんでしょうか。 本人に聞いても、遊びですなんて言わないだろうし、このまま離婚して彼と正式に向き合っていいのか悩んでおります。

  • 既婚女性に質問です

    旦那の不倫がわかって2年以上経ちました。旦那は別れてくれましたが相手とは仕事が一緒です。 仕事と割り切って接しているようですが旦那が強く拒否しないため、一人で仕事は寂しいよとかメールをしてきます。何度かプライベートなメールはしないでほしいと言ったみたいですが、構わずしてきます。私はこの2年気持ちが休まる事はありませんでした。我慢の限界で彼女にメールしないでほしいと、メールをしました。こちらの気持ちを考えず何事もなかったようにメールをしてくる彼女をどう思いますか?ちなみに旦那はそういうメールに返信してないらしいです。

  • 既婚している女性に質問です。

    大体女性って結婚して歳を重ねると旦那より息子もしくは若い男に行くというケースがありますが、知り合いの44歳の女性は『あたし旦那一筋なんで若い男子なんて全然好きじゃないんです』と言ってて若い男に全く興味を示しません。本人曰く魅力が全くないとの事。 自分の子供はいません。 旦那は47歳です。 四十路過ぎの女性で珍しいですか?

  • 既婚女性です。彼を忘れたいです、、

    はじめまして。 誰にも相談できず、自分が壊れてしまいそうで、ここに書き込みをさせて頂きます。 結婚して4年、 子供はいません。 私既婚 彼独身  職場の同僚でした。 今まで不倫をしている人を見ると軽蔑してしまうほど 自分自身不倫は絶対反対派の人間でした、 そんな自分が不倫をしてしまうなんて。 旦那さんとはすごくうまくいっていました。 夜の方も多い方だと思います。 彼とこんな関係になるまでは、付き合いはじめてから10年ほどたちますが、 すごく大好きで、私はすごく幸せものだと感じ来年あたりには子供をなんて話しもでていました、 なのに彼と付き合うようになってから、彼の事ばかり考えてしまうようになってしまいました。 彼との始まりはお酒に酔った私を介抱してくれた事からが始まりでした。 旦那が大切だったのに、気づいたら彼がすべてになってました。 ただ彼は最近になり私の言葉と現実が違いすぎて苦しい。 このままの関係を続けても苦しいだけ 私は旦那がいるのに、彼がほかの女性と話してるだけで嫉妬してしまい、すねると 彼は自分は旦那がいるのにずるい 結局は帰る場所があるのに、等責めることを言われました。 もう潮時かもしれないとも言われました 私は彼の事を本気で好きですが旦那さんとは別れられません、 それなら本気じゃないと他人は言うかもしれませんが、 本当に好きなんです。 自分勝手だとは百も承知なんですが、本気です。 ただ彼の幸せを願い私も別れを決め、先日お別れをしました。 これからは旦那さんだけをみていようと決めたのに、、 その後彼から本当に好きだったとメールがきて、 私は喜んではいけにのに、すごく喜んでしまい、また同時にすごくせつなくて苦しくて次の日やっぱりいまのままでいたいと 寄りを戻したいと伝え彼は受け入れてくれました、 ただ彼を苦しめている現実と 自分も結局は旦那と生きていくしかないですし、 彼とこんな風になってから少しずつ旦那の事が嫌いになってきています。 なんでも彼と比べてしまうので、今は彼が全てすぎて旦那が嫌になってきています、 ただ今旦那さんを好きで仕方なかった自分に戻る事ができれば まだ間に合うと思っています。 彼もよりをもどしたものの、きっと戸惑っているでしょう。 ここに書いているといかに自分勝手で自分しか愛していないんじゃないかと思い 旦那も彼も両方ともほしいと思った自分に天罰がくだって今こんなに苦しいんと思ってます。 彼を早く忘れたいんです。 どうすれば彼は私の中から消えてくれるのでしょうか。 なんでも良いのでアドバイスお願い致します・

  • 浮気をしている、もしくはしていた既婚男性に質問です

    浮気をしていると奥さんに対して罪悪感はありますか? その罪悪感は意識的に働いて妻に優しくしたりしてますか? それとも意識的ではなく無意識に妻への態度や言動が変わるものですか?

  • 不倫をした経験のある既婚者の方にお聞きしたいです。

    私は今、既婚者の男性と不倫しています。(肉体関係はありません) 不倫はいけないことだと重々分かってはいるのですが、一緒にいられる時間はとても楽しく、他に心惹かれるような男性もいないので中々止められずにいます。 一緒にいる時間が楽しい反面、常に彼の奥様に対しての罪悪感も痛いほど感じているので、不倫はいけないことだと分かっていて止められない自分が愚かに思えます。 しかし、相手の男性は私といる時は心底楽しそうで、奥様に対して罪悪感を感じていないようには見えません。(どちらかというと私に対して罪悪感を感じているようです) 私はそれが不思議でなりません。 不倫している既婚者の方は、奥様や旦那様に対してあまり罪悪感を感じないのでしょうか?一体どんな心境で不倫をしているのでしょうか? 教えて頂きたいです。