• ベストアンサー

既婚女性に質問です

失礼な質問もありますが、答えられる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。 1結婚何年目でしょうか? 2貴方は今の旦那様との結婚生活に幸福感や満足を感じてますか?感じているなら、どんなところに幸福感や満足を感じてますか? 4不満があるならどんなところですか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponsuke6
回答No.2

1.結婚18年目 2.全てにおいてBest harf です。自分の性格にこんなに合う人も   こんなに許容量の広い人もいません。   手のひらで転がされています。 4.ふくよかなこと。マッチョは嫌いですが、普通になってほしい。   そろそろ年齢的にも心配だし…あと10キロ痩せたら最高!   でも、浮気されそう…

その他の回答 (1)

• koku46sou
回答No.1

1.25年 2.夫・恋人・親友・保護者であることに感謝しています。 3.料理にケチをつけること。自分で作れ!!