• ベストアンサー

既婚女性に質問です

失礼な質問もありますが、答えられる範囲で構いませんのでよろしくお願いします。 1結婚何年目でしょうか? 2貴方は今の旦那様との結婚生活に幸福感や満足を感じてますか?感じているなら、どんなところに幸福感や満足を感じてますか? 4不満があるならどんなところですか? 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponsuke6
  • ベストアンサー率27% (40/143)
回答No.2

1.結婚18年目 2.全てにおいてBest harf です。自分の性格にこんなに合う人も   こんなに許容量の広い人もいません。   手のひらで転がされています。 4.ふくよかなこと。マッチョは嫌いですが、普通になってほしい。   そろそろ年齢的にも心配だし…あと10キロ痩せたら最高!   でも、浮気されそう…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

1.25年 2.夫・恋人・親友・保護者であることに感謝しています。 3.料理にケチをつけること。自分で作れ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 既婚女性に質問です

    女性に質問です。性生活で旦那さんがいてセックスしていてもそれとは別に一人でいるときにオナニーは行いますか? 私は40代男性です。女房も同じ歳です。交際10年で結婚、現在結婚15年経過しました。 子供も2人おり家庭円満に日々送っております。性生活も週に3~4回は行っており何ももんだいないのですが、先日ひょんなことで真剣に話しておりましたら女房が私とのセックス以外の日にオナニーをしていることがわかりました。特に不満があるのではなくとは言っておりましたが男性としては少しショックかな? そこで質問ですが旦那さんがいてもセックス以外に一人の時にオナニーはしますか?することがあるならそれは相手との行為が不満なのか別物なのか教えてください

  • 既婚女性に質問です。

    女性の方々が仕事することが増えてきたのもあって 最近は旦那さんが家事を分担することが増えてきましたよね。 それでも家庭差はあるし、このサイトでも世の奥様方が旦那達へ 不満を言っていることが圧倒的に多いと思います。 質問なのですが、 旦那さんが育児、家事の手伝いをどれくらいしたら満足だと感じおられますか? もしくは今は皿洗いだけだけど、あとこれくらいしてくれたら満足かな? 家事も育児もしないけど、経済的でおとなしいからオッケー! 家事も手伝ってくれるけど毎晩、飲んで帰るからイライラする、など 世の旦那達がここまでしたら、また普段の立ち振舞いも含めての 合格点がどんなものかを知りたくて 質問させていただきました。 いろんなご意見楽しみにしております。

  • 既婚の女性に質問です

    新婚早々のラブラブなかたではなく、ある程度結婚年数がたち、ご主人に対しての不満が少なからずある奥様がたにご質問します。 経済的に現在と同じかそれ以上の水準の生活が保証されるとしたら、ご主人とは離婚してもよい、または離婚したいと思われるかたはいらっしゃいますか??

  • 既婚者女性に質問!!

    既婚者女性に質問!! 借金・浮気・風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いは離婚理由になりますか?? 借金は、結婚するまで隠されていた場合・ブラックリストだった場合 風俗通い(結婚前)・キャバクラ通いはどうかと思うのですが、これって結婚したからと言って なおるものなんでしょうか?? 何だか自分の考えに自信がないんです。。。 人それぞれで、その人がいやだと言えば、誰が何と言ってもいやなんでしょうけど。。。 もうひとつ、子供がいたら、妊娠していたら・・・・何がなんでも結婚生活を続けていきますか? 旦那に不信感を持ちながら、やって行くのが当然なのでしょうか? 沢山意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚女性へ旦那様に対する3つの質問★★★

    1つ★結婚前はしていなかったけど、結婚して、あるいは子供が出きてするようになった旦那さんへの気配りはありますか? 相手の負担を軽くしたり、支えになるために心がけている事があったらおしえてください! 2つ★旦那さんが突然重病にかかったり職を失うなどして今までの立場とはまるで違ってしまい、それで自分もかなり苦しい状況に追い込まれたとしても愛し続けていける自信はありますか? 日頃から予期せぬ不幸への覚悟はもっているものですか? 3つ★旦那さんへの1番の不満はなんですか?

  • 既婚男性の方、教えてください。

    私のだんなは、39歳。私は34歳。結婚して11年です。子供は3人。11年の結婚生活の間に、だんなの浮気が一回ありました。今は、とてもいいだんなで、子供たちにもすごくいい父親です。最近、セックスをしているとき私に もっといやらしいことをしてくれ。といいます。わたしが、どんなこと?ときくと、いやらしいこと。といいます。私とのセックスに満足していないというふうでもなく、浮気のあとの方が、私に優しく接してくれます。けれども、どうしてもこの、いやらしいこと、がわかりません。一体どういうことを、だんなは求めているのでしょうか。

  • 仕事、主婦、既婚女性の方への質問!!

    結婚している女性の方、教えてほしいです。 主婦、パート、正社員 等 どのような働き方や生活をしていますか? 私は一年前まで仕事をしていましたが諸事情により仕事をやめ今は主婦?をしています。 今まで私はあまり休みなどは考えず働いてきました。(接客業) 結婚しても変わらず、やめてから本当はすぐ働きたかったのですが思いの外だらだらとしてしまい一年も仕事をしない期間が出来ました。 私は結婚してからも自分で使えるお金がほしかったのでいっぱい働きたいと思っていて扶養には入らずにいましたが 一年前に手術をしてから休んでいる間に身体がなまり、体力もだいぶなくなってすぐ疲れてしまい、もう今までのようにいっぱい働ける気がしません... 今は子供はいませんが現在30歳なのでそろそろ子供も考えるようになりました 前まで出来たら働いてほしいという考えだった旦那が最近では私を考慮してかパートでもいいんじゃないかと言ってくれましたが、 正直旦那の給料はそこまで高くないので(むしろ安い)今二人での生活ならばなんとかなるのですがいつか家族が増えたらと考えると結構きついです。 (私は今雇用保険の手当ても終わり旦那が生活費を出してくれていますが、お小遣いなどはもらっていないのと、お財布は一緒ではないので私が自由に使えるお金は微々たる自分の貯金しかない為そこから携帯や年金など必要なお金をやりくりしてます) それと私は母親が一人でずっと一生懸命働いて家庭なので人生いつ何があるかわからないと不安です 自分の事なのですが正直、扶養に入るか、入らずに働くか、子供が出来たらパートにするかなど、どうしたらいいか分からずずっと悩んでいます。親や家族になんとなく話せば扶養範囲でパートでいいじゃんと言われますあまり深くは相談していません。 そこで結婚している方、どんな仕事をして、あるいは主婦で、どのように生活しているか自分で使えるお金や時間の使い方など参考にさせていただきたいので 答えていただけれる範囲でかまいませんのでぜひ教えていただけたら嬉しいです。

  • 既婚男性に質問です。

    結婚して時間がたって子供も妊娠して出産もして・・・・ と一通り経験された夫婦で、旦那さんがそれでも風俗や浮気に走らずずっと奥さんだけで満足できるような夜の夫婦関係ってどんなもんですか? どういう事をしたら満足で、逆にどんな事をされたら浮気されるのでしょうか?? 教えてください。 出来れば旦那には風俗にも行ってほしくないけど、自分の努力も必要だとは感じています。 出来る範囲で(それでも行かれたら仕方ないとして)頑張りたいです。

  • 既婚者女性に質問します

    結婚って 結婚生活って楽しいですか? 結婚って、男性や子供に自分の時間を潰される感があります 34才の未婚女性からの意見ですが… 結婚って恋愛ってなんですかね… もし私が結婚したいと言っても今の私には無理だと思いますか? 今の時代女一人で一生独身処女は痛い女でしょうか?

  • 女性はどちらの結婚生活をしたい?

    女性に質問です。 結婚したらどちらの結婚生活をしたいですか? (1)あなたはずっと旦那に愛され大切にされ、旦那に幸せにしてもらえて、夫婦どちらも不倫なんかせず、 贅沢で充実した幸福な結婚生活。 (2)あなたは旦那に飽きられ愛されず大切にされず、夫婦どちらかが不倫し、独身のときより苦労や我慢や負担が圧倒的に増えた、不幸な結婚生活。

このQ&Aのポイント
  • Pocket Talk Sが再起動し続けており、システムに入ることができない問題が発生しています。
  • USBケーブルを通じて電源に接続しているにもかかわらず、Pocket Talk Sが再起動し続けています。
  • Hong Kong在住の海外利用者で、Pocket Talk Sを購入したが、修理が必要な場合にはどうすればよいですか?
回答を見る