voze9のプロフィール

@voze9 voze9
ありがとう数12
質問数34
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
68%

  • 登録日2018/09/01
  • 知り合って2回目で風俗の話をする人は非常識?

    ある起業家で成功する社会人のサークルに、私は入りました。男です。 そこでは、いろんなイベントを自分達で作って活動することがサークルの中心ですが、そのサークルの中心人物で古くからいる男性がいるのですが、その人の作るイベントに2回参加しました。2回目のイベントの帰りに居酒屋で、酔っていたのかもしれませんが、私に対して「女好きそうだよね?」「オナニーのおかずは何使っているの?DMMの動画?」「風俗はどこに行っているの?」「本当は風俗行っているんだろう?」「デリヘル?ソープ?」などと聞いて来てた人がいます。 友達みたいに何度も会って仲良くなっていたら、まだわかりますが、たった2回目でこんな風俗やオナニーの事聞いてくる人って、非常識でありえないと思いますし、セクハラだと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • 犯罪行為をしてしまい、彼女に話すべきかどうか

    閲覧いただきありがとうございます。初めて質問致します。 私(27.バツイチ 頻繁に子供とは会ってる) 彼女(28.未婚 同い年の子供あり) 知り合いの紹介で知り合いお付き合いして8ヶ月程経ちます。 皆さんにご質問です。 私は人としてけして犯してはいけない事をしてしまいました。副業の元バイト先のお金を窃盗しました。その件に関しては、お店側のご厚意で示談で済ませていただける事となりました。ただ弁済金含め自分では用意出来ず、親に相談し立て替えてもらえることとなりました。自分が本当に情けなく、自分に関わる全ての人を裏切ってしまったことを後悔し深く反省しています。 ただ、以前から親には地元に戻ってこいと話があり、今回助ける代わりに条件として、地元に一度戻る事を提示されました。自分としましては勿論、親には返しきれないくらいの感謝と、罪悪感とでいっぱいですが、今いる土地を出来れば離れたくなく、昼夜と仕事をし半年~1年で返済していきたいと考えています。理由としましては、(1)子供と離れてしまう。(2)彼女と彼女の子供と離れてしまう。 お互い週末には子供含めてよく遊びに行ったり、関係はとても良好でした。彼女のことに関しては、この方が運命の人なんだと思える女性で、色々な面で自分を変えてくれた人です。お互い結婚はしなくていいかな…と言うのですが、後々は結婚も!と、頭に浮かぶくらいでした。ただそう思うなら犯罪なんか起こすな!と言われればその通りで、反論もいたしません。今はすごく反省し、自分の罪を後悔しています。親からの信用も信頼も無いのはわかってます。ただもう一度更正するチャンスをいただき、自分でしっかりやっていける様決意をしています。返済計画もしっかりと立ててはいるのですが、まだ親には言えてません。 ただ、地元に帰ることとなるとして、彼女にはどう説明したらいいのか悩んでいます。正直に事の経緯をすべて話し彼女に判断をしていただくか、別の理由を言って別れを切り出すか、彼女には今は話さず別の理由をつけて地元に帰り遠距離するか。私の中ではもう彼女にも隠し事を全て包み隠さず話すべきだと考えているのですが、それが良いのかどうか…。 今自分では判断がつかない状態で、どうしたらよいのか…皆さんの意見をお聞かせいただけないでしょうか? 補足として、彼女との会話のなかであった話しで、私が以前勤めていた会社から退職時に不正行為を行っていた!刑事告訴、損害賠償も考えている。という状況となり(一切そういった行為はしておらず、完全に会社側の嫌がらせ)彼女に相談したことがあります。無いとは思うが、もしかしたら捕まる可能性もあるかもしれない。その時は別れて欲しいとつたえました。すると彼女は、もし貴方が捕まったとして支えていける自信があるよ。ただ、最終判断は貴方がするもの。その気持ちがあることは知っていてと言われました。

    • 締切済み
    • noname#242755
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • できれば男性の返答が欲しいです

    一度だけ身体の関係をもった既婚者の男性がいます。今ではたまに何人かと一緒に飲みに行ったりする程度であまり会話もしていません。この間飲み会があり私ともう一人の女性を迎えに着てくれたのですが、その道中特にそのような話もしていないのに唐突に不倫をする人って皆ホテルでしてるのかなーとか妊娠しないように気を付けないとねーとか毎日充実してるもんねー不倫って楽しいのかな、などと話をふられました。その時は笑っていましたが、なぜそんなことを言われなければならないのでしょうか?

  • 旦那の友達(男)に会いたい、辛い

    旦那の友達(男)に会いたいです。 会う予定が無くなってしまい、次に会う予定も口実ももうありません。 向こうにはその気は無いのは分かってます。 でも私は好きになってしまったようです。 友達と旅行に行くのですが、お土産を買って渡しに行くのはおかしいでしょうか。 旦那の友達は他にもいるのにその人にだけって変ですかね。数回会っただけです。 でも今は本当に会いたいです。 不倫をしたいとかではないです。ただ会って話がしたいです。

    • 締切済み
    • noname#235120
    • 恋愛相談
    • 回答数16