仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。彼女は私のことが好きなのに、なぜ彼氏がいるの?彼女の心境が分からない。

このQ&Aのポイント
  • 仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。彼女は以前は私に好意を持っていたのに、なぜ現在彼氏がいるのか疑問です。私が彼女のことが好きなのは彼女も知っています。1ヶ月間、毎日何らかのコンタクトがあり、2人きりで会うこともあります。会えば抱きしめたりキスをしたりもしますが、コンサートや遊園地への誘いは拒否されます。また、彼女との関係について話し合った際には、「Hしようか?」という提案に対し、「二股になるからダメ」と言っています。彼女は「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけないかもしれない」とも話していました。彼女と会った翌日にはメールがたくさん来ますが、現在の彼氏とデートしている間は簡素なメールしか来ません。
  • 仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。彼女は以前は私に好意を持っていたのに、なぜ現在彼氏がいるのか疑問です。1ヶ月間、毎日コンタクトがあり、2人きりで会うこともあります。会えば抱きしめたりキスをしたりもしますが、コンサートや遊園地への誘いは拒否されます。また、彼女は「Hしようか?」という提案に対し、「二股になるからダメ」と言っています。彼女は「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけないかもしれない」とも話していました。
  • 1ヶ月前にフラれた仲の良かった友人の彼女の心境について、私は理解できません。彼女は私のことが好きだと知っていますが、私には彼氏がいます。1ヶ月間、毎日コンタクトがあり、2人きりで会うこともあります。会えば抱きしめたりキスをしたりもしますが、コンサートや遊園地への誘いは拒否されます。また、彼女は「Hしようか?」という提案に対し、「二股になるからダメ」と言っています。彼女は「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけないかもしれない」とも話していました。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 ・仲の良かった友人に告白し1ヶ月前にフラれました。 ・彼女も以前は私に好意を持っていました。 ・現在彼女には彼氏がいます。 ・今でも私が彼女の事が好きなのも彼女は知っています。 ・この1ヶ月間、彼女とは何らかのコンタクトは毎日あります。 ・2人きりで何度も会ったりもします。 ・会えば抱きしめたり・キスをしたりもします。 ・彼女も時には私に抱きしめ・キスもしてくれます。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。 ・「Hしようか?」と言えば「二股になるからダメ」と言います。 ・「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 ・彼女と会った翌日等は気分よく何度もメールが来ます。 ・現在の彼氏とデートして次回私に会うまでは1日1通程度の簡素なメールしか来ません。 彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか?

noname#119067

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132422
noname#132422
回答No.4

はじめまして!  キツイ事を書きます。 ごめんなさいね・・  今彼と上手く行かなかった事の保険です。 ・私と会う時は食事・ドライブはOK、コンサート・遊園地等の誘いはNG。  特にコレ 好意があり彼にばれても良いと思えば 言い訳が聞かない人目に出てデートします。 食事等なら 取引先ととか色々な言い訳できます。 ドライブならば人の目気にしません、見られても知り合いで送ってもらったのって言い訳できます。  キスまでOK キスならのりで出来る人もいますしね・・ 外人なら挨拶でしょ?  エッチだと彼に言い訳できないですしね・・それに もしも妊娠なんてなったらかなりヤバイ状況になるでしょ?  デートの場所も考える位だから慎重な方って考えてもいいかもしれないですね・・

質問者

お礼

長文での回答有難う御座います。 他の方へもお礼入力しましたがやはり、キープって感じですかね >キスまでOK キスならのりで出来る人もいますしね・・ 外人なら挨拶でしょ? お互いHよりも抱き合ったり・キスも方がどちらかと言えば好きな方?で 外人の挨拶程度のキスではないんですよ。何回も数分・数十分してしまいます。 回答して頂いているのに反論するような文章ですいません

その他の回答 (3)

• pull7171
回答No.3

私も彼女とまったく同じようなことをしたことがあります。 きっとあなたをつなぎとめておきたいんだと思いますよ。彼女もあなたから好意を寄せてもらってるのは悪い気はしていないはずですから。

質問者

お礼

>彼女もあなたから好意を寄せてもらってるのは悪い気はしていないはずですから  彼女も振った私の事を今でも好きでいてくれて嬉いし、私も心の中に今でもあなたがいる。少し遠回りしているかもと言っていました。 回答有難う御座いました。

noname#116556
noname#116556
回答No.2

友達以上恋人未満??? 私からみたら浮気・・・^^; >「今の彼氏の束縛がひどすぎて、もうやっていけねいカモ?」と言っていました。 キープされていると感じました。 >彼女の心境(ルール)が全く分かりません。 >皆さんも嫌いではない相手とキスまではOK 私も彼女の心境は分りません。 嫌いではない相手(友達、知人など)とキスも抱き合ったりもしません。 >食事・ドライブまではOKというようなルールってありますか? ルールというか彼氏と友達の境界線はあります。

質問者

お礼

皆さんの回答を拝見し、やはりキープって感じですネ。 普通はキスも抱き合ったりもしませんよねー 有難う御座いました。

回答No.1

質問者さんは遊ばれてますね いいように使われているだけだと思います。 女ってのはそんなもんです。 とくにかわいい子は・・・