• 締切済み

社会保険労務士試験

今日、試験だったのですが健保の選択で即死したので午前で泣きながら(笑)帰って来ました。 誰か、他に健保の選択で即死した人いませんか? (、_、)

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.2

本試験、お疲れ様でした。 選択式の健保は何とか3点取れ、足切りの科目はありませんでした。しかし、択一式が雇用は10点でしたが、あとが3点、4点という不本意な結果ばかりでした。

• kimu88
回答No.1

お互いお疲れ様でした。 健保は私も爆死しました>< それ以外はそれ程難しくなかっただけに悔やまれる・・・ 一応午後もチャレンジしてきましたが、苦手だった国年・厚年でさらなる討ち死にをした感じです・・・  22:00~資格学校の回答がHPに出るので来年に向けて復習する予定です・・・・あ~あ(、_、)  でも、来年こそは必ず! 頑張りましょう!!

tyoropon
質問者

お礼

おつかれさまでした。 正直、選択は健保以外は満点近くだっただけに余計に悲しくなりました。(社一、労一もいい問題だっただけに悔しくて) 健保は自己採点何点でした? 一点でも取れていればまだ、救済があるかもですよ 私はゼロ点でしたが