• ベストアンサー

理想の恋人はどんな人ですか?

ooookuの回答

• ベストアンサー
  • ooooku
回答No.2

外見は普通で 素朴な女性がいいです いつもニコニコで優しい人がいいです。 わたくしは 煙草を吸わないので 吸わない人がいいです。 煙草を吸う女性は 嫌いです  匂いも嫌いです。 煙草を吸う女性は 匂いに気づいてないのかな? どんなに 美人で可愛くても 鼻から煙を出してる姿には 男にしか見えません 男性経験が多いのもダメです 結婚しても それは その人達には 紙切れ一枚の価値しかないからです あと これは科学的に証明された様ですが  女性の性歴は 産まれる子供にも反映される様です。 昔の彼の何かしらが 旦那との間に出来た子にされます。 男からしたら それは嫌ですよね。 が

noname#242582
質問者

お礼

大丈夫です。女でも共感できることは多くあります。 回答ありがとうございます。