• ベストアンサー
  • 困ってます

女性に質問です。

  • 質問No.9712827
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

いきなり遠距離の彼女からLINEで「二人きりになりたい」
「ゆっくりした所で二人きりになりたい」と言われました。

そんな彼女の言動は、女性から見たら心理的にどういう意味に捉えたら良いのでしょうか。

恋に鈍感なのでわかりません。
優しい的確な回答希望します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (13/38)

1.精神的にいちゃいちゃしたい。
例えば好きって言い合ったり、お互いに見つめ合ってにこにこしたりする。

2.次点で身体的にいちゃいちゃしたい。
手を握ったり、肩にもたれたり、髪の毛に触ったり頭を撫でたりしたい。

まず1、相手が乗ってくるようなら2
その先は相手からの確信的なサインを受け取ってから進んでください。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (326/1046)

単純に「めったに会えないから、2人きりでゆっくり過ごしたい」というだけだと思いますけど。
お礼コメント
bloodvampire

お礼率 57% (4/7)

ありがとうございます!迅速かつ的確な回答でした!
投稿日時:2020/02/14 18:20