• ベストアンサー

タンパク質とる食事って何ですか?

タンパク質とる食事って何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.2

難しく考えることはありません。肉、魚、卵、豆腐などの大豆食品を主要食材に使った料理です。

akio123
質問者

お礼

ありがとうございました😊

その他の回答 (1)

noname#255857
noname#255857
回答No.1

プロテイン丼 というのはある意味冗談ですが、 肉・魚介・乳製品卵・大豆・乳製品 の入った食事です。 まぁベジタリアンでもなきゃ普通の食事ですね。