冴えない男の定義とは?

このQ&Aのポイント
  • 冴えない男とは、魅力や自信に欠け、鈍感で内向的な性格を持つ男性のことを指します。
  • 彼らは社交的な場に馴染めず、異性とのコミュニケーションも苦手です。
  • 冴えない男は、外見やスキルにも自信を持てず、モテない傾向があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

冴えない男

冴えない男の定義を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

男から見ればライバルにもならない男、女性から見ればおそらくその男の子供を産みたくない男。