• 締切済み

源泉徴収されていない収入[確定申告]

個人事業主です。 2社と取引をしており、そことのやり取りに関しては 無事確定申告書を作成することが出来たのですが、 実は1件だけもう1社から手伝い的な簡単な仕事を請け負っており 1500円ほど口座に振り込まれているのですが 源泉徴収されていないと思われます。 支払調書ももらっていません。 こういった場合は、どのように確定申告したらよいのでしょうか。 分かりやすく説明していただけると助かります。 宜しくお願いします!

• tatep
  • お礼率96% (549/569)

みんなの回答

• meitoku
回答No.1

何もしない。

tatep
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 帳簿につけないと口座の残高が異なってしまうのですが 「何もしない」というのは、帳簿にもつけないということでしょうか。 帳簿にはつけるけれど、確定申告では特に何もしないということでしょうか。