真に稼げる高収入サイトとは?

このQ&Aのポイント
  • 真に稼げる高収入サイトを探していませんか?しかし、簡単に稼げると謳っているサイトに騙されることもあります。
  • イケメンや特技を持っていなくても、月に50万稼げるような仕事を探している人もいるかもしれません。
  • しかし、稼げる仕事を見つけるためには自己啓発やスキルアップが必要です。トガってデキる男になり、チャンスを勝ち取りましょう!
回答を見る
  • ベストアンサー

真に稼げる高収入サイトはないのでしょうか?

以前に「俺の風」というサイトを見つけたのですが、 「今より稼げる高収入」 「チャンスを勝ち取る」 といったフレーズに惹かれてHPをみてみたのですが、まったく採用されないじゃないですか。 私ははっきりいってイケメンでもないですし、トーク力も特技も芸もありません。 ただこのフレーズだけを頼りに藁にもすがる思いで応募したのに採用されないといったのはどういったことなのでしょうか。 まったくダメサイトじゃないですか。 まったく能力のない、小学生がそのまま大人になったような人にでも月に50万稼げるような仕事の紹介を望みます。 それこそが需要ではないでしょうか。 俺もサイトにあるような、デキる男になってトガってみたいです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.7

誰でもできるなら、そもそも高額にはならない。

misumi8714
質問者

補足

誰でもできない仕事を、俺の風とかって言って「紹介すんじゃね(怒

その他の回答 (6)

• cse_ri3
回答No.6

普通に考えてみなよ。 低能力で高収入が得られるとしたら、「なぜ自分で実践しない?」 まあ、自分で実践して、自慢をするだけなら、幾ばくかわかります。 しかし、ネットで人を募集するなんて「間抜けな連中をカモにして、金を騙し取ろう」以外に、何の動機があるのでしょうか。 まあ、成功者が人気集めのために、そういうことを始める例も考えられなくはありません。 それならサイトの主催者をネットで検索して、有名人かどうか調べて下さい。 無名な人なら、まず間違いなく詐欺師です。

misumi8714
質問者

補足

詐欺であれば訴えて金をつかみとるのみです。

• agehage
回答No.5

月に五十万ですと、独立してない弁護士とか公認会計士、医師のレベルですよ それくらいの才能がないならあきらめましょう

misumi8714
質問者

補足

これだけイキった広告を出しているサイトです。 能力がないなら、あきらめな? 通じるか。 そんなもん。 お前らが、チャンスを与える、高収入をうたっているんだろうが。 と突き詰めるのみです。

• tzd78886
回答No.4

まともな仕事はありません。そのような仕事で募集しているものは間違いなく犯罪者の手先になるようなものか、恐ろしくノルマの高い仕事ばかりです。

• mimazoku_2
回答No.3

地元で調べたら、キャバクラやオナクラしか出て来ないじゃん。

• mimazoku_2
回答No.2

月に50万円なら相当な業務ですね。 例えば、リフォームの提案営業でコンスタントに数百万円の売り上げがあるとか。 それ位の売り上げが無ければ50万円なんて絶対無理。 webだけの活動なら、マルチ商法の片棒を担ぐしかないでしょう。 とにかく、給与が高いなら売り上げも爆売れ状態で無ければ無理です。 その他では、大型トラックでも50万円は厳しいと思います。 それに営業の場合、固定給では無く、インセンティブが入ってその金額だからね。

misumi8714
質問者

補足

これだけの稼げるサイトをうたっているサイトです。 そうなればもう、当然コンビニのバイトレベルで月収50万稼げる仕事を用意しているはずです。 もしそうではないのだとしたら、イキっただけの無能屑サイトではないでしょうか。

• doraneko66
回答No.1

サイト?仕事を探した方が良いのでは?

misumi8714
質問者

補足

このサイトを通じて、通常でいうコンビニバイトのレベルの内容で最低月収50万を狙っています。 これができない、紹介できないとなれば詐欺サイトです。