コピー字する時カラーの字の色がでないEP-812Aの対処法は?

このQ&Aのポイント
  • EP-812Aでコピーした時にカラーの字の色が表示されず、塗りつぶしの色が出ない問題が発生しています。黒の字のみ表示されます。この問題の対処法を教えてください。
  • EP-812Aのコピー機能を使用していると、カラーの字の色が表示されず、塗りつぶしの色が出ない問題が発生します。この問題の対処法を教えてください。
  • EP-812Aを使用していると、コピーした時にカラーの字の色が表示されず、塗りつぶしの色が出ない問題が起きます。黒の字のみ表示されます。この問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

コピー字する時カラーの字の色はでますが、塗りつぶし

塗りつぶしの色がでない。黒の字のみで色がでない どうしたらいいですか?機種は  EP-812Aです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

白黒コピーをせずにカラーコピーをされていますか? 状況が良く分からないのですがノズルチェックやクリーニングはされましたか?