EP-709Aのインクカートリッジ黒色だけ、入れても直ぐに弾ける

このQ&Aのポイント
  • EP-709Aのインクカートリッジについて、黒色だけを入れても直ぐに弾ける問題が発生しています。
  • EP-709Aのインクカートリッジの黒色は使えない状態であるため、問題が解決しない状況です。
  • EP-709Aのインクカートリッジ黒色の問題について、解決策を模索していますが、まだ解決には至っていません。
回答を見る
  • 締切済み

インクカートリッジ黒色だけ、入れても直ぐに弾ける。

EP-709Aのインクカートリッジ、黒色だけ、入れても直ぐに弾ける。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.2

インクカセットが上手く入らないと言う感じですね。 恐らくインクカセットの不具合でカセットを入れたときに引っ掛かるはずの爪が欠けているか?又はカセットの受け側の爪が欠けているか? そのどちらかだと思います。

• papis
回答No.1

>黒色だけ、入れても直ぐに弾ける。 インクジェットプリンターにおいて 「カートリッジ交換後に"弾ける"」という状況があまり聞いたことがなく、 うまく飲み込めません。 具体的に、どんなことが起きているのでしょうか?